今年もボアのシーズンに。

おはようございます。

元々ボアが大好きで、

近年、世間で流行ったらあんまり着なくなりまして。

 

んでそういうのがまた落ち着いたのでそろそろ、

ってテンションでお店にもボアを並べてみてます。

 

兎に角、軽くて暖かくてタフで、という、

単純に便利。

そしてそれがカッコいいとなれば最高っしょ。

 

って単純な理由で、

今年の真冬対策にはかなり準備を。

この2年寒くなかったじゃないですか、今年は寒そうで。

 

ちょっとでもそんな時に、

お役に泣てるラインナップになってると思います。

 

お店の中はもうヘビーアウターな感じで、

今年の寒さを、ラニーニャをぶっ飛ばす、

そんな1枚が見つかってくれればなと。

 

 

ちなみにラニーニャってこういう事ね。

これが通常で。

 

こっちがラニーニャ。

 

分かりやすく言うと冬は寒いことが多いです。

そして長引きます。

3年ぶりです。

 

2017-2018のあの冬。

って事であの雪を思い出したりもしますが、

今年は防寒具が必須だと思ってます。

 

例年以上にダウンジャケットの事を聞かれますので、

多分そういうことなんじゃないかなと。

流行ってる感じしますしね、どこも作ってます。

 

さらに余計な事ですが、

スペイン語で女の子をラニーニャ。

男の子をエルニーニョというそうです。

 

余計な話ですねw

すみません。

飲みに行ったときに使ってくださいw

 

 

大統領選がナイトメアモードに突入。

この文言は嘘喰い読んでる人しか分かりませんが、

プロトポロスね。ルールの中でなら問題ない、を徹底し暴力が混ざる。

完全に混ざり合うパープルの世界です。

 

投票に暴力がありきになり、

それを見越して準備してたラロではなくトランプ。

すげー、マンガみたいです。

 

ヒラリーが国の混乱をさけ1%以下への切り込みはしなかった、

って事なんて関係ないから~の精神で、

分断されたアメリカの状況はまさに絵空事さながらの物語です。

 

自分みたいな素人が考える事なんて、

烏合の衆レベルですが、

ただただ今の選挙は痺れる。

 

負けてもトランプは歴史だと思います。

そしてアメリカにはその思想は根付く事でしょう。

 

 

この話するとろくなことはないと思いますが、

プログレッシブが中道派を気にせず、

バイバイバイデンの方向にすすめると考えるとそれはそれで怖い。

 

というか怖いしかないバイデンの勝利、

それはアメリカの選択。

これからの法廷闘争が長期になる。

 

昔みたいに各州の代表が、ってまでは無理でしょうし。

どうあれナイトメア(悪夢)はこれからです。

暴力が、という意味では。

 

経済では取り合えずどっちが勝っても世界は前向きか。

はたまた結果の前の今だけか。

どうあれ、話題に事欠かないです。

 

よく分からない内容で本当すみません。

今日思ってる事の記録みたいになってます。

興味ない人にはどうでもいいですね…

 

 

 

 

 

さてさて、

そんな感じで今日はこんなボアジャケットをご紹介。

バックチャンネルの新作です。

この寒い日々に即戦力のジャケット。

 

『ボンディング素材を使用したボアフリースジャケット』
防寒性に優れるボアフリース+起毛メッシュのボンディング素材を使用。
左胸、両袖、襟に【GHOSTLION CAMO】の防水透湿3層ナイロン素材。
左胸ポケットに【OUTDOORロゴ】刺繍。
バック右脇に【BATロゴ】刺繍。
襟にメッセージプリント。
袖口と裾口は冷気の侵入を防止するリブ仕様。
サイドジップポケット。
MADE IN JAPAN

GHOSTLION CAMO JACKET」。

ベージュ。

ポケット。

襟にも迷彩が。

コウモリの刺繍。

袖にも。

んでバック。

 

こっちのカラーもあります。

ブラック。

同色。

プリント。

袖。

まとまったカラーです。

どうぞお試しを。

 

 

 

続いてはパーカーです。

コラボのこんな珍しいパープル。

『NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのGORE-TEX氏が手掛けるブランド【CRSB】×【Back Channel】のプルオーバーパーカー』
丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感を持つ、USAコットン糸による10.5ozのMADE IN JAPANオリジナルスウェットを使用。
両胸に【CRSBモチーフ】のジェルプリント。
左袖に【CRSBロゴ】が型押しされたモヘアワッペン&【CRSBモチーフ】刺繍の着脱可能なワッペン。
バックにボディカラーによって異なる仕様の【raidback fabricロゴ】プリント。
MADE IN JAPAN

「Back Channel×CRSB PULLOVER PARKA」。

パープル。

バックにプリント。

デザインにこだわり。

いろんなところに。

ワッペンは取れて後ろにもデザインが。

作っと使えるプリントパーカーです。

 

 

 

お次はスナップバックのキャップです。

『【COLLEGEロゴ】の刺繍が施されたフラットバイザータイプのスナップバックキャップ』
YUPOONGボディを使用。
フロントに【COLLEGEロゴ】刺繍。
左サイドにナンバリング刺繍。

COLLEGE LOGO SNAPBACK」。

ブラック×グレー。

いつも好評のキャップです。

 

 

 

最後はこんなランプ。

『Back Channel×NITE IZEの別注ヘッドランプ』
NITE IZE国内未展開アイテム。
【OUTDOORロゴ】プリント。
シンプルなデュアルボタンにより、簡単に4つのモード切替。
ホワイトHigh: 170ルーメン(2時間) ホワイトLow: 20ルーメン(11時間) レッドHigh: 5ルーメン(18時間) レッド点滅: 5ルーメン(18時間) 。
ライトの向きを180度調整可能。
ライト部分をヘッドバンドから取り外し、ハンディライトとしても使用可能。

xNITE IZE HEAD LAMP」。

アウトドア好きな方は要チェック。

そんな珍しいアイテム。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/4(水)。

朝から病院スタート。

 

んで買い物やらなんやらで、

動き回ってスタートの1日。

 

休みが随分ない気がして、

体もまーまー重いのですが大丈夫。

何とかなります。

 

最近は早めにお昼を食べて、

もうお店にきたら食べに行かない方向で、

ってのでやってみてます。

 

時間があんまりないといいますか、

ゆっくり話すときにお腹空いてない方がいいかなと。

 

MASATOさんところの、

まほろばがお休みの日だったので、

通り道の濃いラーメン屋さんへ。

この手にも味の差があると知ったので、

行ってみてますが人は多いですね。

本当にご飯屋さんに人が増えました。

 

どこに行っても驚くような状態に感じます。

ゴートゥーイート使用できなくても、

世の中がそういう風になったのでしょう。

 

んで着いたら噂をすればMASATOさんが遊びに来て、

あーだこーだと話しながら、

お店を紹介してもらえたので近々突撃予定。

 

偶然皆にも会えて、

昔ながらの空気でした。

そういう意味でもそんなに変わってない感じでw

 

って感じで笑ってたら、

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

ハンバーガーとコーヒーの差し入れ。

 

ありがたい。

んで話してたら、

SHINGOさんが来てくれて、

これを差し入れ。

中にエビかなんか入ってるのが新しかった。

ありがとうございます。

 

翌日の話も気になるところですが、

胃カメラの方がよっぽど気になる今日この頃。

どうあれ心配ですね、体だけは大事に。

 

 

ずっとまた変な話をしてましたが、

分かるのがMORISHITAさんしかいない状態で、

疑問をぶつけてる妙な感じでしたね、すみません。

 

(パーカーあったかな)

 

いつもの片づけなきゃな感じで、

ペシペシしてたらもうあっという間に夕方。

 

んで月頭の色んな事やってたら、

あっという間に1日終了でした。

 

この日は隣もお休みだったので、

駐車場も静かで自分には久しぶりな感じでした。

 

繰り返しますが、

本当最近のご飯屋さんのにぎやかさはすごくて。

車の台数を見ればわかる県なので余計に感じます。

って色んな事を考えながら、

走り回った9連勤が終了。

 

ダッシュで帰宅。

家ではまた眠すぎるし寒いし。

 

って最近流石にさむいなー、

って感じながら、外には半袖の人もいたりして、

色んな感覚が異常なのかもしれない、とか。

 

あーだこーだと考える。

そんな水曜日の夜でしたとさ。

休日まで気が抜けました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント