雑談。

今日はちょっとタイト過ぎて、

更新が遅れました…

打ち合わせがいっぱいで、という言い訳スタート。

 

久しぶりにテレビでニュース見たら、

メッセンジャーRNAワクチンの話してて驚いた。

こういうの報道してるのね。

リスクとかデリケートだわホント。

 

でも驚いたって話。

 

 

 

そんな話の流れから、

国内の煽り半端ない。

特に北海道。

 

毎日200人だそうです。

でも重症者数は全部で11人ですって。

これ何を基準にすればいいんですかね…

 

交通事故が一日1600件だとして。

一日11人死亡者が出る交通事故。一日ね一日。

去年だと一年間で3200人。

 

こうやってみて車を乗ってる事に問題がないのか。

まあいいよね。

 

壁がたけえ。

壁といえば、

こういうの素敵ですね。

アイデア一つでダムも変わる。

すげー。

行きたい。

もう新刊5巻とか読めてないので、

巨人の話題をする資格がないのですが…

ユミル!

 

そんなシングルデイ。

独身の日。

もう6兆円ですってw

やば。

今日はきっとそんな話題もあるでしょう。

 

 

 

そんな一昨日。

11/9(月)。

朝から病院の月曜日。

 

決めた事をちゃんと主治医に伝えた、

そんな次のスタートの朝。

少し時間があったのでコメダ珈琲へ。

 

相変わらずすごい人気店。

いっぱいですごいなー。

たっぷりホットを飲んで。

 

って朝はスタート。

からのミーティングスタート。

4時間長丁場の真面目な時間。

久しぶりに会うような。

ってあっという間の幅広い内容の時間。

ゴートゥーイートですごい盛り上がり。

 

業種によってかなり会話が変わる。

それも新時代っぽい。

理解して考えたいと思います。

 

んで戻ったら皆が遊びに来てくれてて、

ずっと笑ってた月曜日。

久しぶりの皆もいっぱいで、

いつもどおり喋り倒して、

トラブルもあったりで。

 

ギュッとした一日でした。

色んな内容がある今の時代。

頭フル回転の毎日が続きます。

 

動き回っててすみません。

月曜あるあるです。

 

最近行動がちょっと遅いので、

いつもクイックに頑張りたいものです。

 

んで結局遅くなって帰宅。

休み前でも11月に入ってから何かと賑やか。

ありがたい話です。

 

10月の静けさがまた嘘みたいな。

歴史は嘘付きませんね。

夜中までパソコン触って夜中でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

 

遅くなりまして大変申し訳ございません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント