定番。

毎日すみません。

VICTIMの2021 S/Sの受注会まであと2日。

年末のこんな時期ですが、皆さんご予定はいかがでしょうか。

なぜか分かりませんが、

もう先行予約でも沢山お問い合わせいただいています。

理由は分かりませんw

 

今シーズンのアイテムでは足りず、

過去のアイテムも沢山お問い合わせをいただきます。

最近全体的にそんな感じですがVICTIMは特に多いんです。

 

とっても有難い話です

 

 

どうぞお時間がある方はお気軽に、

土日に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

はい、スニーカーの空気が恐ろしく変わって、

都会の人ほどそれを感じ、

田舎になるとちょうど2年前ほどの空気も感じる。

 

 

分かりにくい表現ですが、

すごく変わっていってますね。

いま欲しいのが選べない、そんな空気。

 

ダサければダサいほど…

ってコメントやめよ。

沈黙は金。

 

取り合えず定番と言いましょうか、

1年前にした発注が、というか予想が、

ピッタリ今の気分に合っててよかった。

 

ド定番。

スタンスミスですw

 

 

 

こんなカラーも。

きっと大活躍。

 

んで子供用のサイズとかもありますので、

どうぞ色々と合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

今日は聖なる夜ですね。

今年は友達からって贈り物が多い空気でしたねw

色々な形が変わっていきますね。それもまた一つね。

 

って感じで今日も楽しくいきましょう。

今日は自分は半日の予定です。

朝から会議出てきます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

先日HASHIMOTOくんにもらったお歳暮。

今年は家のお手伝いをいっぱいさせてもらいました。

お歳暮までありがとね。

感謝です。

いま妻に需要ナンバーワンのこれでした。

完璧なチョイスw

ありがとね。

 

開けてびっくりしました。

 

取り合えず自分は喜んでもらえて嬉しいです。

沢山人と人をつなげれたので、

皆がうまくいったのなら本当良かった。

 

また絵の方も上手くいくと良いね。

またどこかで繋がりを。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/22(火)。

年内最後の火曜の休日。

 

来週はぶっちぎりでお店にいますw

あふれ出る年末感。

 

って感じで朝はいつも通り早起き。

からのお昼まで寝かしてもらう。

ちゃんと寝れて体力も復活です。

 

からのー、

いったことがないお蕎麦屋さんへ。

なるほど近所では確かに福井を楽しめる。

太い蕎麦。

この立地でもちゃんとこういう作りにしてるのね。

土日特化型かな。

 

KAZUの会社の横を通り、

NISHIくん家はどれか分からずでしたw

また教えてもらお。

 

 

そんな感じでお腹が膨れつつ。

そこからはあちこち買い物へ。

 

行ってみると買うものを忘れてる、

重要じゃないのでメモもない。

自業自得w

 

 

相変わらず建物が好きなところに行って、

マグカップで甘いものと飲むコーヒーは悪くない。

これに気が付くのがわりとこの数年。

普通のケーキで十分だった。

建物が素敵でも、どこか変な空気の店内は、

いつもタマらないと感じます。

 

 

買い物も済ませてさくっと帰宅。

 

からのいっぱい息子と遊ぶ時間。

最近は遊ぶ時にも、

ストーリーをどんなふうにしてるかに重点。

 

つじつままでは遠くても、

思考だけを伝えてる、

頭フル回転で車とぬいぐるみで作る二人のストーリー。

勇次郎の如く伝えれてるのかどうか。

 

 

そしてパスタ作って、

随分カルボナーラが上手になりました。

 

んで寝かしつけからは抜け出し、

この日は寝なかった夜。

寝る気はないので普通の気持ち。

 

とはいっても寝るのも大切。

難しいところですw

いつもが異常に寝すぎなだけですw

という独り言。

 

んで夜中までパソコン触って、

いつも通りに就寝です。

 

休日はあっという間。

頑張り時ですね。

びしっとしたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント