今年も一年ありがとうございました。

本日でサプライズの、

WHIZ FUKUIの、

2020年の営業を終了させていただきます。

 

今年も一年本当に、

ありがとうございました!

 

という感じでもう終わってる感じもしますが、

今日はちゃんと20時までお店やってます。

(後半誰も来なかったら閉めて初売りの準備始めますw)

 

 

新年初売りは1/2の11時からとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

 

 

サプライズと、

 

WHIZ FUKUIってややこしいままここまで来ましたw

色んな形があって良いですね。

ダイバーシティー!

 

 

 

 

 

見た目の重厚感とは対照的に軽やかなフーデッドジャケット

今季のモーターサイクルジャケットでも採用している英国の名門、ブリティッシュミラレーン社のオイルドコットン素材だが、こちらはよりライトウェイトで軽やかなファブリックを採用している。大小無数のポケットを設けてオールドアウトドアやミリタリーのエッセンスを加えたパーカで、カジュアルなデザインながら野暮ったさの無い都会的なシルエット。動きやすいラグランスリーブで、着込むほどに生じるアタリや光沢感の変化を楽しみたい。

  • FABRIC:COTTON 100%
  • SIZE:S / M / L / XL / XXL
  • COLOR:BLACK

OILED PARKA」。

しぶい。

これさえあれば大丈夫。

全部オリジナル。

ネームも完璧。

ポケットも素敵。

そして生地はミラレーン。

ジップもコードも最高です。

やっぱり生地ですよね、生地。

んでバック。

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

これでRATSも本当に最終分。

キーホルダーも合わせてどうぞです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rats_official)がシェアした投稿

素敵。

 

そんな感じで最終日。

今日も頑張りたいと思います。

明日の大晦日はお休みです。

今年も本当に終わりますね。

近くにお越しの際は、

お気軽に挨拶をしに来ちゃって下さいね。

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/16(土)。

VICTIM受注会の土曜日。

 

賑やかになるといいなー、

ってスタートしましたが全然冗談抜きで、

すごい人の数でした。

混んでて本当すみません。

展示会に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

 

HORIくんが来てくれて、

朝は静かなスタートですが、

そのあとはずっとパンパン。

 

SHIMADAさんにゆっくり見てもらいたかったなーとか、

YU-TAくん夫妻と全然話せなかったなー、とか、

OKADAくんに混んでて申し訳なかったなー、とか。

 

AKIさんにもちゃんと見てもらえたし、

SHIGEさんも来てくれた、とにかく賑やか。

 

AMITANIさんから差し入れ。

あざっす。

HITOっちゃんがまた新しいのやってるみたい。

 

TERASAKIくんも初めて来てくれて、

いっぱい見てってくれて、

差し入れもありがとね。

 

RYO-TAくんからお返しも。

ありがとねー。

妻が喜んでましたw

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

とっても楽しそうで嬉しい。

 

KAWAKAMI弟も駆けつけてくれて、

二日連続w

 

んでMAMORUが来て、

お手伝いもかねて。

 

MUKAIちゃんも到着して、

VICTIM代表がいっぱい集まってきました。

んで一日大騒ぎ。

 

初めての人もいっぱいで、

この日発売したこれが人気でした。

 

SHIGEさんの息子くんもすっかり大きくなって、

うちの服着てくれるなんて嬉しいっす。

 

ホームページも更新忘れてました。

すみません。

このシリーズとっても人気です。

 

ってな感じで、

MUKAIちゃんとMAMORUに助けてもらいながら、

この日もご飯へ。

SHINGOさんにコース頼んだらすごい量でした。

幸せいっぱい、

お腹もいっぱい。

 

 

これが一品目ってパンチありすぎます。

魚めちゃめちゃ美味しかった。

グラタン。

お肉。

お肉いっぱいでした。

 

俗にいう腹パンですねW

残してすみません…

遅れて本当すみません…

 

これからは気を付けます。

とにかく美味しかったので、

流石のSHINGOさんクオリティ。

ありがとうございました。

大好評でした。

 

ってそのまま飲みにいって、

繁華街は人がパンパンでよかった。

年末はこうじゃないとね。

 

TERUさんとあれこれ話して、

久しぶりにCPXのSHINちゃんとMIKAMI氏と会えて、

ついつい変な話をしてしまったような。

 

飲めない日であんまり覚えてませんが、

多分余計な話をしてたと思います。

めんどくさかったらごめんねw

 

また新年会やろうね。

どーせGINシャリ働かないだろうけどw

 

って笑ってたら、

やっぱりアホだなと。

THE NOROI FACEってTシャツ着てたけど、

DAIYU-自体が呪いの顔。

お判りいただけただろうか。

 

んでそのあとは繁華街へ。

NOBUんとこ行ったら、

NOBU不在。

 

YU-KIと話して、

めんどくさい話してたら、

もう朝でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

続いて、

12/27(日)。

二日目。

朝一から皆が来てくれてスタート。

問い合わせもいっぱいで、

すごい一日でした。

 

NOMURAとSAITO-くんが笑顔で登場でスタート。

一番楽しそうな二人だったかもしれません。

いっぱい話せてよかった。

 

そしてNIHINOさんが来てくれて、

沢山悩んでもらえてよかった。

やっぱ悩むってのが楽しいですよね。

 

朝からもういっぱいいっぱい。

寝てないのにw

 

んで皆に二日酔いを見破られて申し訳ないと感じながら、

連日のMUKAIちゃんが来てくれて、

サポートしてくれて助かった、ありがとね。

 

MAMORUからの差し入れ。

ゼリーありがとね。

好評でした。

 

皆が次々に遊びに来てくれて、

混んでて申し訳ないです、本当に。

 

YU-TAくんが弟と一緒に来てくれて、

連日ありがとね。

喜んでもらえて本当に良かった。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

レザーダウンが完売しててごめんねー。

本当に申し訳ない…今度あったらまたいうね。

 

VERONさんの差し入れもありがとうございます。

パーカーもスウェットもありがとうございました。

もう年末ですね、って話は皆の共通語。

 

そしてSEIYAとSATSUKIがたい焼き持ってきてくれて、

また妙な話をしながら、

VICTIMをしっかり楽しんでいってくれました。

 

ギリギリ会えて良かったね。

次回はゆっくりで。

 

 

すごく嬉しい報告も。

上手くいって本当によかった。

わざわざ本当にありがとう。

 

ってな感じで、

あっという間の土日、

すごかったっす。

 

こんだけいっぱい受注があると、

自分みたいのは逆にプレッシャーを感じたり。

驚きました、大好評ですね。

 

こんな流れになるとは想像を超えてました。

下鳥さんも現場の楽しそうな空気を喜んでくれました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

ちょー楽しい2日間でしたね。

皆がハッピーだったので、

兎に角、自分は嬉しいです。

 

十二分の二日間を、

本当にありがとうございました。

感謝!

 

んである程度で終了して、

ダッシュで帰宅。

 

流石にボロボロだったので、

早めに就寝。

なんとかここまでこれたという感じです。

 

翌日に集計と発注が色々とありますが、

まずはお疲れさまでした。

無事に終えて、いよいよ年末最終モード突入です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/28(月)。

朝からやることいっぱいの月曜日。

 

息子の保育園最終日。

ちゃんと年末の挨拶ができて良かった。

やらなきゃな事が多すぎて困るなー、って朝。

 

結局時間がかかってあれこれ発注とか、

片付けとかでてんやわんや。

 

朝からARIMAッチンが遊びに来て、

わたわたな中であれこれ話して、

今年のうちにちゃんと守ってくれてありがとう。

これ以上なく最強のケースがあれば、

きっとこれからのポケモンライフも最高のものになるでしょうw

また初売りにみんなに会えたらいいね。

 

若い皆さんが来てくれたりで、

色々と見てもらえてよかったです。

 

相変わらず暴風の中でパーカーは寒そうですが、

基本、車だからいいのかな。

いややっぱ寒いと思うのでインナーにしてもらえればと思います。

 

MORISHITさんが遊びに来てくれて、

あれこれと年末の話題を。

もう休みに入ったテンションを羨ましく感じつつ。

 

KEBUがやっと遊びに来て報告しに来た。

そういうとこだと思います。

まじでちゃんと言わないのはアカン。

ちゃんと厳しく言うのも疲れるので、

今度からはちゃんとしてくれればいいのですが。

本当にあのやろう…

 

きっとYAMADAも来ると思うので、

新年会はKEBUの日取りに合わせます。

と言う事で皆さん、宜しくお願い致します。

 

お祝い返し、喜んでもらえるといいな。

 

って感じで、

この日は片付けとか全部終わって、

あーだこーだとしてたら一日は終了。

 

久しぶりに感じる割と静かな日。

こういう日に必要です。

でも全然終わらない…

逆にこういう日がなかったらどうなっちゃうんだろう。

とか考えながら、

あっという間に一日は終了。

 

ダッシュで帰宅も息子には会えずで、

この日も夜中までパソコン決定で、

なんとかモチベーションを保ってた月曜日でした。

 

何がって疲れが足かせになってますねw

歳です。

もうひと頑張りです。

 

って感じの28日の月曜日でしたとさ。

 

いやはや、記憶があいまいなほど、

毎日に一生懸命です。

残りもあとちょっとだ、という感じでテンション上げてました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

2020年の営業最終日です。

 

最悪の中に光が見えた一年でした。

暗い中に咲くからこそ花と言うのでしょう。

ありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント