(緊急事態+大雪なので)SALEやります。

大雪だったり、

皆が閉じ込められたらむりくりでもセールやります。

って言ってたので有言実行。

 

まさかのダブルで襲来した大変な状況。

自分はしばらく休もう、って気持ちなのですが、

世の中が頑張るなら自分も頑張る。

 

そう決めてますので、

緊急事態なので期間とアイテムは少ないと思いますが、

セールを本日から開始

 

20周年のいまやるなら中途半端は嫌だと、

これも決めていたことなので、

50%オフです。正真正銘でこれで50%は最後です。

 

感謝と応援を込めて。

 

今日から1週間から2週間を予定しています。

急に決めてますので店頭はまだ準備できておらず、

いまからホームページも更新していきます。

 

完全に思い付きというか何かしたくてやってみます。

宜しくお願い致します。

2000年から20年。

お世話になってるので何かお返しを。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

店頭は準備出来てませんが、

どうしようか考え中です。

 

ホームページでだけ、ってのもちょっと違うと思いますが、

いまのお店の形はセールしてますっ!だから来てね!

店頭に是非どうぞです。って感じでもなく…

 

どういう形が良いのかは、

またちょっとお伝えを。

取り合えず外は大雪、外出もちょっと無理。

 

ですので、

今日のところはホームページでチェックしていただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

いつも突然ですみません。

想像してたビジョンの中でも、

特に悪い状況になりましたね。

 

大雪の県内はもちろん、

都会も大変な状況に。

そして今はお正月明け。

 

3年前の超豪雪時に取ってたデータから、

あんな振り方をしたら、次は絶対休みにするべき。

 

ってなってましたが、みーんなが頑張るってなったら、

理屈じゃない。

 

仮にそれが正しいとしても、

自分だけの判断ってだけにもいかない。

 

自分が出来なかったことの確認は、

あの時のまとめを広い範囲で共有できなかったこと。

 

そこに問題があったと反省をして、

またそれも今後に活かしていこうと考えます。

 

癒しの映像で元気出しましょう。

これちゃんと表示されるのかな。

 

 

 

 

 

1/5(火)。

休みになりましたが、

この日は早朝から妻の検査の日です。

 

発作もあって、

一人でハラハラが止まらず、

前日も眠れませんでした。珍しく。

 

いつも通り全力でこの日に挑む。

願い祈ってた自分を信じる。

年始一発目の病院。

 

驚くほどすいていました。

 

結果は無事でした。

とても嬉しい。

気が抜ける、本当の意味で。

 

髪切ろう。

 

先進医療センターもお正月に。

新しい先生と話したり。

 

DAY 434。

神様に皆でお参り。

 

あったかいうどんを食べて。

 

ここからは息子との時間。

近所でディスカウントが始まったのでとりあえず。

ってチケットだったのですが、

それも有効な使い方で。

 

帰っていつものルーティーンの、

お風呂から寝かしつけ。

起きる気満々でしたが、まさかのこの日は一緒に寝てしまう。

 

11時間睡眠…

しまった、また色んな意味で遅れが。

って思いますが、そこはまー寝れたからいいかなと。

 

そんなゆるい休日。

わりと5日で休んじゃうって初めてでしたが、

この日もデータは嘘つかず。

 

すっかり終わったお正月感。

兎に角、いま大切なことは行動。

 

そう改めて感じた休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ですが臨時休業です。

 

大雪は続きそうですので、

また明日の事はご報告させてください。

 

雪を乗り越えましょう。

頑張ります。更新。。。

 

 

全然変わっていくかもですが、

今月の予定を一応貼っておきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント