fragment design×M&M×WHIZLIMITED。

あまりにも突然。

そんなイメージの2/13の土曜日。

 

WHIZLIMITEDから登場のすごい記念アイテム。

少しだけ遅れた20周年記念。

そしてWHIZ TOKYOの18周年記念です。

と言う事で突然発売ですみません。

 

fragment designとM&MとWHIZLIMITEDのコラボです。

すごいと思います、こんなの。

うちでも初めて、って盛り上がりです。

 

と言う事でどういうことか、

って話ですが、

3つのブランドのご紹介から。

 

 

ウィズリミテッド。

2000年AUTUMN/WINTER COLLECTION、東京生まれのデザイナー下野宏明によって”whiz”がスタート。 ”individual clothing”=『単体で個性のある洋服』をスローガンに掲げ、あらゆるカテゴリーの壁を超越したオリジナルなTOKYO STREETスタイルを確立。

 

 

 

フラグメント デザイン。

藤原ヒロシ氏率いるデザイン集団”flagment design(フラグメントデザイン)”
LOUIS VUITTON,NEIGHBORHOOD, BURTON,LEVIS,NIKE,CHALLNEGER,GOODENOUGHなど様々なコラボレーションを展開しています。

 

 

 

エムアンドエム。

都内を中心に有名ブランドショップ、レストラン、カフェ等の様々な内装、デザイン、オリジナリティの高い家具をを手掛ける集団M&M。
その代表である村上俊実氏 (通称/MURA) の作り出す空間、デザインは芸術の域と言われるほど。

 

 

そんなトリプルネーム。

スペシャルすぎるのダッフルコートが登場です。

そして76着のみの限定生産です。

 

WHIZLIMITED20周年を記念して登場のスペシャルすぎるアイテム。ダッフルコートです。フラグメントデザインとエムアンドエムとのコラボとなるダッフルコートはストリートを代表する裏原宿なデザインと現代をアレンジしたまさに歴史を表現するアイテムです。袖裏のテキスタイルとブランドネーム、ダッフルのボタンの角はM&M製というすごすぎるトリプルネーム。レザー、オリジナルボタン、パイピング、デザイン、調節フードなどなど書ききれないほどの思いが詰まったアイテムをどうぞお楽しみください。76着の限定生産。WHIZ FUKUIではネイビー×トリコロールカラーが発売です。同じテキスタイルのマフラーと合わせても最高ですのでどうぞ思いっきりお楽しみくださいね。説明長くてすみません…

 

×fragment design ×M&M DUFFLE COAT」。

こんなコートです。

フード付き。

スペシャルな刺繍。

レザーと角のトグル。

なんとこのトグルがですね、

M&M製になっています。

すげー!

裏はこんな感じになっています。

んでバックはこのデザイン。

WHIZLIMITED/FRAGMENT。

こんなカッティング。

片袖のみが懐かしくも好きな時代を感じて最高です。

袖先。

そしてここもオリジナルデザインです。

いいなーこれ。

昔からこういうの大好きです。

気持ちわかる人も多いかもです、って裏原宿感。

レザーなのがまた良いですね。

形良しのフード。

裏にはパイピング。

ネーム。

刻印が全部別なのになっています。

こんな感じで。

細かいデザインのもご注目を。

開けるとこんな感じ。

ネームはレッドで。

そしてこのフードんところ。

ボタンももちろんオリジナルです。

これが調節できる作りになってまして。

引っ張ってつけるとフードが変化します。

細かい事ですがこういうの大事ですw

そしてポケットが付きます。

袖裏のテープ。

などなど、楽しいところいっぱいです。

どうぞ着てみちゃってお楽しみくださいね。

 

めちゃめちゃ素敵っす。

 

 

 

 

 

続いてもう一型。

一緒に合わせてほしいアイテム、スカーフです。

WHIZLIMITED20周年を記念して登場のスペシャルすぎるアイテム。スカーフです。ダッフルコートです。フラグメントデザインとのコラボとなるスカーフはオリジナルテキスタイルで製作された今回だけのデザイン。マフラーと言うかストールと言うか、なしっかりした生地はお手持ちのジャケットの袖やポケットに使用してカスタムも提案できる最高な素材。裏原宿なデザインと現代をアレンジしたまさに歴史を表現するアイテム。テキスタイルとブランドネーム、そして長めの仕上がりは不変で万能です。書ききれないほどの思いが詰まったアイテムをどうぞお楽しみください。76枚の限定生産。WHIZ FUKUIではネイビー×トリコロールカラーが発売です。同じテキスタイルのダッフルコートと合わせても最高ですのでどうぞ思いっきりお楽しみくださいね。

×fragment design SCHOOL SCARF」。

素敵なカラーのネイビー×トリコロール。

こんなカラーです。

ネームも付属します。

素敵ですよね。

しっかり生地で。

これを使ってカスタムとかしたいっす。

長くて。

裏も同じ感じで両面仕様。

巻き方で雰囲気が変わります。

ぐるりと。

さらっと。

この生地がつなぎ合った仕上がり。

ネームだけで素敵ですね。

 

っていうスペシャルな二つのアイテム。

フラグメントとエムアンドエムとのコラボ。

のダッフルコート+スカーフ。

 

是非合わせてお楽しみいただきたいのですが、

そこは好みですよね。

各アイテム、どっちもきっといっぱい使うでしょう。

 

これからずっとね。

きっと思い出に。

いつも楽しい、

それはこれからずっとでしょうね。

 

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そして今日はWHIZ TOKYOの18周年記念。

いつものメジャーリーグとオフィシャルコラボが登場です。

ニューエラ×シカゴ・ホワイトソックス。

ブルズのジョーダンが入った球団です。

丑年だけにw

 

WHIZLIMITED×ニューエラ、ベースボールキャップの新作が登場。今年は丑年と言う事でブルズからのMJからのホワイトソックスって事でシカゴ・ホワイトソックスモデルが登場です。真っ黒にホワイトの刺繍とWHIZLIMITEDならではデザインが入ります。ツバ上のステッチのクリア感など細かい仕様にもご注目を。フロントには立体刺繍、ツバにはハートビート、サイドにはニューエラのロゴ刺繍、バックはスナップバックで調節可能で、さらにその横にはWLのラバーのデザインが刺繍で表現されたスペシャル仕様です。本物だからこそ出来るクオリティをどうぞお楽しみくださいね。後悔はさせません。そんな限定キャップです。

×NEWERA×WHITE SOX」。

ブラック。

刺繍は立体でホワイトで。

ハートビート。

ニューエラ。

スナップバックで調節可能。

今季のラバーネームを刺繍で表現です。

サイド。

SOX。

9FIFTY。

裏はこんなテープで。

オフィシャル。

こういうの良いですよね。

 

 

そんな訳で今日はすごいでしょ。

もうえらいこっちゃです。

なんかすみません…

 

コートもスカーフもキャップも、

盛り上がってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

そんな感じで今日はこんな感じで。

デニムに。

コートと首に巻いて。

この同じ色が大好きです。

色合わせ、ってやつですね。

こんなカラーで。

何気にこういうカラーって、

SURPRISEのカラーなんですよね。ロゴの色ね。

ほらw

んでネーム。

ストールもきっと万能です。

どうぞ軽くお楽しみください。

そんなカラーです。

時計もおんなじですね。

 

先日出たセットアップのスーツの上にもどんとこい。

 

って事で今日のオープン。

ドキドキしましたw

徹底的に内緒にしてました。

この袖。

素敵。

10年ぶりですからね。

こんなにすごいコラボはw

 

マフラー。

 

って感じで、

この時間になりましてすみません。

 

お問い合わせもかなり返答できない状態ですみません。

 

無事にお披露目できました。

って事でまた今からしっかり頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

18周年おめでとうございます。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

-追記-

2月のカレンダー。

こんな感じです。

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント

  1. […] DELIVERY THREE […]