発信。

おはようございます。

なんでしょう。

一つ終わったのでまた始まってちょっとタイトな自分。

 

よし、2月は残り全部休みにしよう!

って考えるだけ考えて、

結局、皆と話すのが好きすぎて毎日お店にいますw

 

そんないつも通りですが、

こうやって経過を考えるのも大切ですね。

 

 

今日は先日の事の、

世界への発信が沢山ありました。

 

 

 

MASTERED

 

 

 

inGENERAL

 

 

 

HOUYHNHNM

 

 

eye_C

 

と言う事で世界で話題ですw

 

そんあフラグメントデザインとエムアンドエムのコラボアイテム。

 

76着のうち、

ネイビーって38着じゃないですか。

そんなジャケットが福井に、

こんだけあるってすごくないですかw

 

いま人口もちょうど76万人くらいだしw

東京で言えば練馬区くらいの人口です。

 

そんなところに世界の基準がこんだけあるって、

よそからみれば相当イカれてるみたいですw

 

でも自分では分からないんです、

いつも最高の事をして、

皆に喜んでもらおうという事しか考えてないので。

 

そりゃ即完売ですよ、という前に、

そういう事を福井で出来てる、って事が、

自分では嬉しく思っています。とっても。

 

ファッションを発信する時に人口少ないとか、

色々と聞きますが、

そんなのただの言い訳でしょう。

 

コロナでアパレルがダメになってるから、

自分も一緒にダメです。だってコロナだから。

ってそれも自分からしたらただの言い訳。

 

先に考えて、ここからここまであるな、

って逆に考えれば、周りの当たり前がそのまま当てはまるなんてことは、

そんな発言は言い訳でしかない、と考えます。

 

そうなってはいない理由は何か?

という現実を見ようとしない、

理解して何かしら取り入れようともしない。

 

右向け右の言い訳ばっかりなのも、

まだ言い訳出来てるうちはマシか。

来月、そして4月にはもっともっと笑えない状況になるでしょう。

 

危機感を持て、って話でないんです。

なぜ見渡せば方法は沢山あって、

調べれば行動も出来るのにしないのか。

 

成立してる時に変化を恐れるのは分かる。

してないときに変化しないのはただのゆでガエル。

 

厳しい意見に聞こえるかもしれませんが、

これは叱咤激励。

まだ間に合います、何とかしましょう。

 

まずやめましょう。

業界が~とかって会話。

 

もうやめましょう。

企業の責任にする放棄。

 

そして始めましょう。

個人の時代だからこそ輝ける。

今日が一番若いんです、失敗しても大丈夫。

 

いま動きましょう。

 

 

 

あ、また変な話になってしまいました。

すみません…

話を戻しまして、

 

とっても盛り上がったって話です。

 

もう4日も前の話ですみません。

 

 

あ、

あとちょっと(3つ)だけキャップがありますので、

よろしかったらどうぞです。

 

xNEWERAxWHITE SOX CAP」。

 

 

あと薄めの春の即戦力。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

サイズも揃ってますので、

色々とお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

ってな感じで、

また追いつかない空気も今日も感じながら、

ちょっとゆっくり色々としてる今日この頃です。

 

 

今日もざっくりですみません。

 

若干バーンアウト気味ですが、

いまだからこそ、って感覚大切ですよね。

 

 

 

今日は火曜日。

もう一週間。

早すぎる週でした。

 

お疲れ様でした。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント