RATS 2021SS START。

おはようございます。

暖かかったり寒かったり、

天気が変ですね、体調にお気をつけて。

 

ってお待たせしました。

本日からRATSの新シーズン、

2021 SPRING/SUMMERが開始です。

FEB.28 LAUNCH。

 

最初はロンT、そしてパンツからスタートです。

大変お待たせしました。

これでまた春物が充実です!

 

ボディの色出しにもこだわった、アイコニックなロンT

度目の詰まったオリジナルのコットンジャージー製ボディにブランドのキーカラーをレタリングで表現したロングスリーブT。すっきりとしたフロントのデザインに対し、サークルロゴを大判で載せた背面はインパクトも大きく、シンプルなコーディネイトほどよく映える。ジャストを選んでも、大きめを選んでも違和感の無い、RATSのレギュラーシルエット。

「2WHEEL L/S」。

5色展開。

フロントにはBLACKANDYELLOW。

これがあるだけで十分。

バックにはこんなデザイン。

これも素敵です。

袖にはこれ。

しっかりリブのオリジナルボディ。

刺繍も入ります。

取り合えず生地にご注目下さい。

着心地、形、100点満点です。

 

 

 

続いてもロンTでオリジナルボディ。

現代的なバックプリントがさりげなく主張するロンT

フロントにやや小ぶりのポケットと、その上にブランドのキーカラーのレタリングを施したロングスリーブT。オーセンティックなフロントの表情に対し、バックはプリントの位置やフォント使いで、よりコンテンポラリーなルックスになっている。クラシックとモダン、RATSの2面性を象徴する1枚。

「MGM L/S」。

シンプルイズベスト。

ポケットとプリント。

こんな感じで。

しっかりリブ。

バックにはこんなデザイン。

MGM。

袖にもプリントが入ります。

そして刺繍も。

これもとにかく形にこだわってますので、

是非お試しくださいね。

 

 

 

最後はパンツ、定番で履きやすさ満点です。

流行に左右されないタイムレスなワードローブ

ポリエステルとコットンを混紡した、いわゆるT/C素材を使った定番のワークパンツ。細すぎない自然なストレートシルエットは世代やスタイルを問わず取り入れやすいバランスで、今季はグレーがかったブルーを加えた全4色がラインナップ。

「T/C WORK PANTS」。

こんな4色。

ブルー。

中はこんなデザインで。

後ろにはネームが。

バック。

オリジナルファブリック。

どうぞお試しくださいね。

 

 

そんな感じでラッツの新作がスタート。

毎年ロングスリーブはとっても人気ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

後悔はさせません。

そんなラッツの春夏をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

全然冗談抜きで、

この一週間だけは予定をあけてありました。

逆にここは流石に休める、って週です。

 

予定もありましたがすべてキャンセル。

そしてお店の予定も一気に変更。

 

この日曜は地元へ帰るので不在です。

2/21(日)。

 

早起きして高速で帰省。

妻と息子にはお留守番をしてもらう事に。

 

んで到着したら、

なんか現実に追いついてきた。

感情が。

 

家では葬儀屋さんとの打ち合わせとか。

何かとずっと気持ちがもたない、騒がしい。

そして親戚と久しぶりにゆっくり話せる。

 

親族が集まる。

そのきっかけ。

別れと集まりというか何といいましょうか。

 

ばあちゃんの写真を探してると、

父親の子供の頃の写真が出てきた。

初めて見た。

同じ顔をしてるような。

同じなような。

 

そんな衝撃の写真がいっぱい。

歴史がありました。

 

世界中に着物スタイルで行っていたじいちゃん。

まさか同じスタイルからブレないのは、

2代前からなのか。

 

父親もいつも作務衣でしたし。

思わぬきっかけでブレないという根本を知った日。

自分ではとても驚いた感覚でした。

 

そんないろんな話をして。

スケジュールも決まって、

皆が一旦解散。

 

したら、たまたま、

その土地の祭りがテレビでやってた。

すごい偶然。

イッテQってのも初めて見ました。

これを見ながら煮物食べて、

実家を感じつつ。

 

弟と入れ替わりで戻ることに。

高速に乗り込む。

眠たい眠たいw

 

んで眠たすぎたので、

ラーメン食べようと思って、

富山ブラック。

お腹いっぱい。

んでなんとか夜に帰ってきました。

 

この日は日曜で皆に会えなかった…

YAMADAの子供たちはえらくリラックスしてたそうで。

 

NOMURAも新しい出会いがあったそうで。

 

MAMORUが駆けつけてくれたみたいで。

 

ANDO-ちゃんと息子ちゃんに会えなかった。

いなくてごめんね。

 

そんな、あいかったなー、って日曜日。

 

からのー、

月曜日はお店にいけそうで。

そこで色々とやらなきゃ、って気持ちをしっかり。

 

そんなあれこれと動き回った日曜日。

ここからしばらくビシバシやんなきゃと決意。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

2月最終日です。

今月もありがとうございました。

 

すごい一ヵ月でしたね。ほんとに。

最後まで楽しくいきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント