2021年の3月です。

みなさーん。

3月ですよー。

戦いの一年と言いましょうか。

勝負の一期の最後一ヶ月です。

 

「ウイルスに負けません」と、

去年の3月に宣言してからというもの情報更新の日々。

 

全然世間と意見が合わないときもありましたが、

理由をとにかく調べて、理解をして、

「正しく恐れる」を姿勢として崩さなかった一年でした。

 

 

想定外が起きたのはを勝手に県が緊急事態を出したこと位で。

他は(大雪以外は)お店を休むこともなく、

冷静で客観に徹した判断がどうやら正しかったらしく。

 

 

世界の情報ばかりを見てたので、

ある程度は先に先にと行動出来て、

何とか最後までこれた形です。

 

振り返ってもとにかく、決断が多かった。

ほぼ半々の51/49の判断ばかりでした。

 

幾度となく即決してきましたが、

それを良いものに導いてくれたのは、

まわりの皆さまのおかげです。

 

本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

そして結果、ここまではこれ以上なく最高の状態です。

過去最高の状況だった前期の数字には、

もう2月中にとどいてしまいました。

 

このコロナ禍で過去最高の状態にある、

サプライズ、そしてWHIZ FUKUI。

 

この一ヵ月も感謝に感謝を重ねます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

このコマだとわかる人はなんか変な感じになりますねw

 

ありがとうございます。

 

どんな一ヶ月になるかは想像ができませんが、

ゆっくり楽しみたいと思います。

 

 

今月の予定はこんな感じで。

毎年3月ってなんか色々あるんです。

会社の集まりもあったり、

出張もあったりします。

 

休みのない週とかもうありますが、

ここ一ヵ月は頑張り時です。

 

お店は16日のみ会社行事のため店休となります。

お手数をおかけしまして大変申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/22(月)。

この日はお店の月曜日。

 

朝、車からの景色が不思議でした。

すごい鳥の数。

 

この日は詰め詰めの一日。

数日分の事をやれるだけやっときたい。

 

朝からこれ食べて。

聞けば種類がいっぱいあるらしい。

ので、好きな方はコンビニでどうぞです。

 

朝から

HAっちゃんが遊びに来て、

余計な話をこれでもかとして。

思えばずっと変な内容でだったねw

 

MIKIO妹が来たので、

あれこれと話して。

うまくいくといいね。

 

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

これまた余計な話をあれこれして。

いつも聞いてもらってすみません。

 

んでHONDAさんと久しぶりに会えて、

近況報告を色々と。

パンツを気に入ってもらって嬉しいっす。

これ、毎日とっても大好評です。

グレーMとブラックのM、Lが一本ずつとなっております。

のでどうぞお試しを。

 

皆が元気そうでなにより。

 

HIROKIがわざわざ来てくれて、

優しい気持ちもありがとね。

ちゃんとばあちゃんに渡しました。

 

最後はTERASAKIくんが来てくれて、

ここから3日間は各々の戦いだね、

って感じで皆で気合入れて。

 

って問い合わせもいっぱいの一日でした。

来てよかった、って隙間の一日。

気持ちの充電完了です。

 

翌日からは別れの3日間。

ばあちゃんを送ってくる、

そして家族の納得を目標の大事な日々が開始です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

3月です。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント