春っぽいのいっぱいLEGENDAから。

おはようございます。

毎日パソコンとにらめっこしてると、

一日が早いのなんの、気が付いたら毎日20時ですw

 

集中してるんでしょうね。

昨日は発送データを全部引きついて、

プリントのデータも完了。

発送が新PCで出来るようになりました。

 

最近はお問い合わせがとっても多く、

色んなブランドを沢山注文いただいてます。

とっても感謝です。

 

自分はやってる事は何も変わらないのですが、

多方面の沢山のリアクション、心から感謝です。

メッセージで温かい言葉も嬉しく思っています。

 

いつもありがとうございます。

今日でパソコンも何とか完成しそうです。

前のパソコンはもう動くか動かないかのギリギリ。

 

何とか間に合ったって感じです。

細かい情報も全部抜き出せました。

セットアップの状態から動かせたのが今回大きかったです。

 

まだ終わってませんが、

今日は各サイトの設定を終われればなと。

やる事もいっぱいですが何とか頑張ってみます。

 

モニター二つで奮闘中。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

乱雑ですみません。

ペイペイの20%もやってます。

ふく割も3/10までとか。

配布は終わってますが、

持ってる方はどうぞ使ってみちゃってくださいね。

 

はい。

いつものめんどくさい話ですみません。

 

 

 

そんな中で、

お店の中も春の新作がたっぷり。

特に今の時期はロングスリーブTシャツがいっぱいです。

 

LEGENDAの新作もたっぷりと。

 

それではご紹介。

人気のシリーズのロンTです。

 

絵画デザインシリーズの最新作。バックに額装されたレジェンダらしいグラフィックが落とし込まれたプリントが目を惹くロングスリーブTシャツ。
フロントはワンポイントで左胸に刺繍メッセージを入れ一枚で着た際にもしっかりとコーディネートの主役として活躍出来るアイテムです。
サイズ 着丈 肩幅 身幅 そで丈

Forbidden Cord Longsleeve T-shirt」。

グレー。

バックプリントと細かいデザイン。

 

ブラック。

刺繍とプリントがいっぱい。

 

ベージュ。

春っぽいカラーです。

 

 

 

往年のレジェンダのコレクションの中でも人気の高いデザインが10周年に合わせてリバイバルで登場。発売当時の目を惹くデザインはそのままによりフロント全体に大きめにプリントし、裾にはドローコードを通してあり、絞ることでシルエットに変化をつけることも可能。
一枚で着た際にもしっかりとした存在感のあるアイテムです。

LEGENDA 1st Big T-shirt」。

ブラックのTシャツ。

ドローコードがただのTシャツじゃない感じで。

 

ホワイト。

ちょっと気が早いのですがもうTシャツです。

インナーにどうぞ。

 

 

 

そして最後はシャツ。

ポケット部分が異素材で切り替えになっているのがポイント。
また、裾にはドローコードが取り付けてあり絞って着用も可能。
レジェンダらしいルーズなサイズ設定で男女問わず着用できます。

Switching Pocket Shirts」。

こんな軽いベージュのシャツ。

ポケットはブラック。

ボタン。

バック。

細かいデザインの春の一枚。

どうぞ色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

果たしてここに書いても需要あるか分かりませんが、

どうぞお時間がある方はお気軽にです。

 

 

 

 

 

そんな先日。

2/25(木)。

祝日の木曜日。

 

泥のように寝て、

ばあちゃんの事を色々と。

計算や支払いの最終日です。

 

お寺さんへのお礼にまわり。

その時じゃないと経験できない事も多かった。

 

ごはん。

 

そんな色々としてる間に、

妻と息子は散歩へ。

楽しんでくれてたみたいでした。

今年2度目。

 

んで息子はお昼寝も我慢して、

ぎりぎりまで。

 

弟が出発。

そして色んな話をして夕方に出発。

感謝された、それが伝わった一日でした。

 

そんな特に何かしたわけではないのですが、

すごい疲れを感じました。

自分も気を張ってたのでしょう。

 

ここからは無事に運転をしなきゃ。

って帰りに息子は爆睡。

ご飯の時間に起こしたサービスエリア。

 

うどん?そば・どれがいい?って聞くと、

「ラーメン!」って即答。誰に似たのか。

そしてなぜか和歌山ラーメンを選ぶ息子。

流石に濃くない方がいいかなと、

しょうゆを頼んでそっちをあげても、

もちろん気が付いてない。

 

なんでラインナップの中から和歌山だったのか…

 

そんな疑問を見破られたか、

この細かい事は気にするな、の真顔で食べる食べる。

倍返しだ。

 

せっかくなのでアイスを買ってみると、

嬉しそう。

恍惚。

 

一口くれると思いきや。

あげなーい。

という18時でした。

 

色んな事があった3日間、

いや5日間。

 

移動もたくさんあって、

妻と息子に沢山助けてもらえました。

きっとばあちゃんも天国で笑ってくれてるでしょう。

 

父親とじいちゃんときっと皆で笑ってる。

そんな事を思いながら、

自分は何もしてないなとも感じつつ。

 

やれることはやった、

と無事に戻ってきました。

 

お店にいなかったり、会えなかったり、

迷惑をかけたりで、申し訳ございませんでした。

スタッフにも近くの皆さんにもとても助けられました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして家族の皆へ、お疲れさまでした。

これからまた一緒に頑張ろう。

 

 

こうやって記してますが、

もう一週間前。

なんて毎日が早いのでしょう。

 

ペースは確かに乱されてますが、

乗り越えれば違う世界が見えると信じています。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

今週はお店で色々とやってますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント