ぼんた桜床店。

おはようございます。

もうすぐ桜の季節ですね。

3月の終わりからこんな「ぼんた」が登場です。

足羽川の桜ってのは県内ではとっても有名。

こんな感じですごいスポットです。

 

中での一番いい場所、

そこが桜床。

その場所で期間限定のぼんたがオープンします。

 

「ぼんた桜床店」。

3/27(土)~4/11(日)の2週間です。

お昼の11時~20:30までです。

桜床店だけのオリジナルメニューもいっぱい。

どうぞ桜を見に行った際には寄ってみちゃってくださいね。

 

近くにはお店もたくさんありますので、

どうぞお近くに来た際にはお気軽にです。

季節がバチっと当たれば最高ですね。

お花見の季節。

四季を楽しめるのは日本の素敵なところ。

 

コロナ禍ではありますが、

そういう日本の素敵なところは、

変わらずに楽しみたいです。

 

きっと外で遊ぶ、ってのは、

みんながいま求めてるところ。

 

いまだからこそ、

逆に良かった、

って感じで桜を、日本を思いっきり楽しみましょう。

 

始まりはまだしばらく後なのですが、

なんだかもうすごく迫ってるように感じますね。

3月あるあるかもしれませんw

 

今月も早そうです。

もう9日か…

という感じで春ですね。

 

花粉の量が凄いと感じるのは、

マスクで鼻が弱くなってるのかなとか。

平気な理由があれば、平気じゃない理由もあるわけで。

 

いろいろと考えながら、

まだまだ始まったばかりの春を楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

 

そんな先日。

3/3(水)。

一人の水曜日。

 

家にあったなぞのキャラクター。

Mr.LOWSON。

なんだろうこれ。

コンビニと関係あるのかな。

 

ちゃちゃっと調べても出てこなかったので、

違うのかもしれません。

でも色もそれですよね、だれか知ってたら教えてください。

 

 

この日は朝からMASATOさんとこへ。

相変わらず朝から人がいっぱいの人気店まほろば。

鶏しょうゆ。

煮干し。

間違いなしのおいしさでした。

 

お腹がすくのですが香りが少なく感じるのは、

きっと花粉症のせいです。

鼻が弱ってるw

 

お参り行く途中に、

道の真ん中で止まってる車。

何があったのでしょう。

軽いパニックでした。

事故でもなさそうでした、謎。

 

方向が定まったので、

DAY 491。

この日もお参りへ。

 

 

お店ではいろんな方が遊びにきてくれて、

いろんな話をしてる一日。

とにかくあっという間です。

 

TAKKI-夫婦とあれこれ話してました。

元気そうで何より。

この時期の買い物って迷うよね、まじでw

やっぱりRATSが好きだと新作気になるよね。

このロンTがとっても良いですね。

残りも少なくなってきましたので、

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

って感じでいっぱい話して、

時間の使い方の話に熱くなりつつ、

そこからはまたずっとパソコンとにらめっこです。

ひたすらデータ移動。

この日、大きかったのは発送のデータが全部取り込めたこと。

これで最低ラインまできました。

 

よかった。

 

この日も遅くなって終了。

パソコンでてんぱってる日々も、

あとちょっとで終わりそうです。

 

外付けのカメラもブルートゥースも届いて、

設定完了。

あとはパスワード関係だけ。

 

記録もちゃんとしてる今回は、

もし次回があってもやりやすいように。

 

ダッシュで帰宅。

家でペシペシパソコン触って、

あっという間の一日でしたとさ。

 

結局夜中までいろいろとすすめていた、

そんな水曜日の夜。

前日いっぱい寝たのにまた眠たくなりましたw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

来週は休めないので今週休んどかないとね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント