ゴム+コード+撥水+ゆったり+ストレッチ。

おはようございます。

外は雨ですが車の数が半端ないです。

すごい外出の日なのでしょう、天気がこれなのに…

 

もう我慢も限界といったところでしょうか。

気持ちは分かります。

指標は様々で報道もいまの感じだとそうもなって当たり前。

 

って感じでこういう時は決まって静かです。

ってことで始めましょう。

今週はWHIZLIMITEDの入荷がありますっ!

とは言ってもパンツ1型ですがw

ゆっくりですみません。

今月はこんな感じでゆるい空気ですw

 

って感じで今日もゆったり楽しみましょう。

 

ってことでパンツの土曜日。

ゴムでコードで撥水でゆったりの一本です。

ロングでワイドをお探しの方はどうぞお試しを。

 

 

過ごしやすくなってきた気温の中で、気になる伸びて楽ちんでゆったり、そしてそのシルエットは万能とくれば毎日履きたいパンツ。生地にも注目してほしいシャリっと張りがあるイメージに撥水とくれば汚れも付きにくいタフな一本。切り替えとステッチ、ウエストはゴム+コードの皆が大好き使用。さりげなくWHIZLIMITEDっぽさが沢山詰め込まれてます。どうぞお試しくださいね。

「STITCH PANTS」。

『URBAN JACKETと同じポリエステルタスランの糸を使用し、殻水加工をした綿タッチの
ストレッチ素材です。
センターに入る切り替えと二本のステッチがアクセントとなっています。
ゆったりとしたシルエットにストレッチで楽な仕上がり。
春から真夏にかけてってこんなパンツになっていく時期ですよね。』

こんな3色展開。

長めのコードがついてるゴムのウエスト。

このコードもいろいろと遊べて、

色によってカラーが変わります。

サイドにはこんなジップファスナー。

そしてポケットが中につきます。

いっぱい伸びるゴム。

生地もすんごく伸びます。

ステッチがこんな感じでセンターに。

中にはこんなネームと染まったタグ。

サイド。

バック。

 

 

ベージュ。

こんなデザイン。

ポケットが5ポケットになってます。

いや6ポケットです。

キレイでタフで、ってこだわったパンツです。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

コードもネイビーで。

しゃれたデザインです。

ウエスト。

バックポケットはこんな感じで。

サイド。

バック。

 

 

最後は安定のブラック。

コードの先にもちゃんとWHIZLIMITED。

ステッチもとっても「らしい」仕上がり。

ボタンももちろんオリジナルです。

ネームも素敵です。

サイド。

バック。

かるく履けちゃうナイスな一本。

 

深めのまた上はサルエルほどではない感じで、

ちょうどよい感じで楽しい一本ですね。

ずっと言ってますが、今シーズンは特にパンツが秀逸です。

 

ので、どぞどぞお試しください。

即戦力で気持ちもパッと変わるパンツを、

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

今日は映画観に行くのが楽しみな土曜日。

夜、出かけたいと思います。

さよならを伝えないと。

なに着ていこうかな。

 

 

初めてのルーブルは~♪

 

岸部露伴のポーズをしに行った良い思い出。

竹内さんに撮ってもらいましたw

 

という事でテレビじゃダメなんです。

映画館で見ないとダメなんです。

エヴァの呪いを解きに行ってきます。

 

 

対象年齢がGなのもいいねw

皆が見れる。

アニメってそこって大切じゃないかなとw

 

 

 

今日の新しいパンツはこんな感じで。

ステッチが際立つ素敵な仕上がり。

ベージュな春っぽさ。

ゆるっとね。

って土日も楽しんじゃいましょー。

 

 

 

昨日スタートのVICTIMが大好評で良かったっす。

って感じでどぞどぞお楽しみください。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021S/S 『NEO』

DELIVERY ONE①

DELIVERY ONE②

DELIVERY ONE③

DELIVERY ONE④

DELIVERY TWO

DELIVERY THREE

DELIVERY FOUR

DELIVERY FIVE

DELIVERY SIX

 

 

 

WHIZLIMITED 2021 S/S 『NEO』LOOK

↑↑↑カタログみたいにまとめてみました↑↑↑

 

 

3月はこっからこんな感じです。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント