雨の日曜日は新作の話です。

おはようございます。

今日は雨の日曜日。

土曜日は車の数がえげつなかったです。

そんな昨日オープンのこちらにも、

ぼんた桜床店にも沢山人が来てくれたみたいです。

すげードンピシャでしたねw

もうすぐ満開の時にオープン。

これからどうなるかはさておき、

桜を本気で楽しむ毎日がばっちりスタートです。

ってことで4/11までオープン中です。

 

どうぞ足羽川沿いに行った際にはお気軽にお寄り下さいね。

串カツ田中も出店中です。

早くいきたいw

取り合えずそれまでにめもらい治したい。

ばんばんパンパンに腫れてます。

明日お医者さんにいかないと。

そんな感じで、

こうやって皆が外出すると決まって静かです。

当たり前です、目的が変わるのでw

 

もうそんな流れなんて、

この一年で十分に分かってるよ。

涙は自分しか幸せにしない。

だから泣かない。

 

そんな予想を豪快に外した昨日。

混みまくってて本当すみません。

二人で走り回ってましたがぐちゃぐちゃでした。

今日は取り乱さずゆっくりしてますので、

どうぞお気軽に。

 

AWAのデニムも大好評です。

よかったっす。

好きな方は次がいつ出るか分からない、

って一本じゃ済まない、って間違いなしのモデル。

 

毎日をきっとずっと間違いなく楽しませてくれるデニムです。

どうぞお試しくださいね。

そんな感じで、

今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

さて、

今日はVICTIMの入荷のお話。

3月の最後って入荷がすんごい多いんですよね。

これも毎年あるある。

VICTIMの新作、大好評です。

良かった。

シャツとスウェットが特に大人気。

沢山の方が見に来てくれまして、

ずいぶんなくなってますが、なんでも着てみちゃってくださいね。

 

 

 

BIG RAYON CHECK SHIRTS」。

レーヨン混の生地を使用したオンブレーシャツ。
開襟衿で清涼感のあるレーヨン特有の柔らかさが、非常に心地の良い着心地です。
身幅をゆったりとしたシルエットに仕上げ、スリット部分の紐がシルエットの変化を楽しめる他、特徴的なアクセントにもなっています。
シンプルながらに様々なコーディネートに使えるチェック柄のシャツは、非常に使い勝手の良いアイテムとなっています。
M L XL
着丈 70 72.5 75
身巾 70 72 74
肩巾 71 72.5 74
袖丈 53 54.5 56

3色展開。

 

グレー。

こんなシャツです。

春っぽくて軽い一枚。

 

ブラック。

ブルー。

オープンカラー。

ポケットは柄合わせ。

サイドにはコードがついて形を変更。

んでバック。

 

 

 

BIG SWEAT」。

軽やかなダンボールニットを使用したスウェットです。
2枚の生地を繋ぎ合わせた素材で、柔らかく程よい肉感ながらに軽い仕上がりとなっています。
ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエット。
サイドのスリット部分にはベルトが付いており、サイズの調整の他にアクセントにもなっています。
同素材のニットキャップと組み合わせも可能です。
M L XL
着丈 63.5 / 68.5 66 / 71 68.5 / 73.5
身巾 66 68 70
肩巾 56.5 58 59.5
袖丈 58.5 60 61.5

いつも好評のでっかいスウェット。

ブラック。

ホワイト。

ブルー。

襟はしっかりハイネック。

サイドはこんなコード。

もっちり素材。

バック。

袖の雰囲気がまた素敵です。

どうぞお試しを。

 

 

 

BOOTS CUT SLACKS」。

先染めしたポリ/レーヨン生地を使用したスラックス。
清涼感があり、非常に軽くて柔らかい生地で程よいブーツカットシルエットに仕上っています。
ストレッチも利いており、ストレスを感じさせない履き心地。
ベーシックなデザインなので、トップスを選ばない使い回しの利くアイテムとなっっています。
トラッカージャケットとのセットアップとしても楽しめます。
M L XL
ウエスト 80 85 90
股上 28.5 29.5 30.5
股下 73.5 76 78.5
ワタリ 31.5 33 34.5
裾巾 25 26 27

ブーツカットの3色展開。

ホワイト。

ブルー。

ブラック。

バック。

こんなパンツ。

こんな感じで。

 

 

 

×CA4LA / BIG METRO HAT」。

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したハット。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地で仕上げたハット。
非常に涼しい生地ので、夏の時期にも気軽に着用していただける仕上がりとなっております。バイオエアフロー加工により、ソフトで膨らみのある仕上がり。
内側にはアジャスターが付いており、頭周りや帽子の高さが一般的なハットと比べて大きめの作りとなっており、ハットのサイズ感が苦手な方にもお薦めです。サイズの調整が可能なのでユニセックスでお使い頂けます。
アゴ紐部分は取り外してマスクホルダーとしてもお使い頂けます。
ベーシックなデザインながら、同素材のシャツやボトムとの組み合わせをするなど、使い回しの利くアイテムとなっています。
F
頭周り 58 / 62
頭周り 7.5

コード付きのハット。

ライトグレー。

コード。

オリーブ。

カシラ製で間違いないっしょ。

ブラック。

今季の帽子は全部すごい人気です。

 

 

 

×CA4LA / BIG CASQUETTE」。

高い伸縮性を持つポリエステル混の合繊生地を使用したキャスケット。
薄手でハリがあり、清涼感のあるさらりとしたタッチの生地で仕上げたこキャスケット。
非常に涼しい生地ので、夏の時期にも気軽に着用していただけるアイテム。ベーシックなデザインながら、同素材のシャツやボトムとの組み合わせをするなど、使い回しの利くアイテムとなっています。
バイオエアフロー加工により、ソフトで膨らみのある仕上がり。
内側にはアジャスターが付いており、頭周りのサイズの調整が可能。
ツバを後ろに回して、ベレー帽としても着用可能。
インパクトのあるアイテムとなっています。
F
頭周り 59 / 62
ツバ 7.5

キャスケット。

ライトグレー。

横に。

オリーブ。

ななめに。

ブラック。

後ろに。

って感じでとっても春らしいラインナップ。

 

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

外に人が出だすとうちは静かになる。

この一年で嫌なほどデータ取ってたので、

そんなに変わらないでしょう。

 

なので昨日はイレギュラーとして、

今日は静かな予定。

思った通り誰も来ません。

 

のでどうぞ遊びに来ちゃってくださいね。

良くなると自分の仕事ではないと思うことがいっぱい。

自分は悪い時になにかする、ってのが基本だと考えています。

 

なので周りも駄目だからとか、

皆が同じで、とかって発言は言い訳にしか聞こえないので、

とても苦手です。

 

「だからこそ」「逆に」って考えて、

全力で取り組みます。

ですので、世間に人が増えだしたらもう自分のやることはないかなと。

 

極端ですが、

今年度は我武者羅にやってきましたが、

2021年後はゆったりします(予定)。

 

外出れて楽しめる、って人生の豊かさが、

また皆が感じれてるというだけで自分は十分です。

この一年は「楽しみを作る」に没頭しました。

 

来年は何か楽しいのお手伝い。

ってくらいでいいと思っていますw

毎年あんだけパワフルなのも違うかなー、って感じで。

 

お店も節目の年、自分も節目の歳、

重い腰を上げた形でしたが、

次の一年は「自分」を大切にしたいなと。

 

近くの人に負荷をかけすぎたと反省もあるので、

家族も含め、マイペースで頑張りましょう。

 

というもう3月も終わった感じで言ってますが、

もう残りは休みたいです。

もう今期は十二分です。

 

といういつも言ってるだけの感じですが、

ゆったり話すのを楽しみにしてる数日間にしています。

 

って長々とひも解いて話すとこんな感じです。

ので、どうぞお時間がる方はお気軽にw

 

長くてすみません。

最近あった皆に話してる、

いちいちちゃんと説明するシリーズ。

 

一言で済ませるとこうだけどちゃんというとー、

ってやつです。

これがめちゃめちゃいつも長くなって、

いやそうな顔されますw

いつもすみません。

そんな中年ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/25(木)。

息子のノロウイルス疑惑の休日。

 

朝から病院行ったら、

胃腸炎でした。

とりあえず胸をなでおろし。

 

わりと元気な息子。

でもこの日は家でゆったり。

普段あんまりテレビ見ないのですが、

映画見てました。

この真剣な表情。

そして椅子に生意気な座り方。

 

この日は胃にやさしい料理ってので、

うどんとかをちゃんと出汁とか気にして作ってみました。

 

こんな時に役に立つ出汁ソムリエの知識。

そして調理師免許で学んだ内容がどんどん頭に出てくる新鮮さ。

 

って感じで切り方の知識がないので,

次はそこを掘ってみたい。

そのあとは冷凍技術の知識が欲しい。

 

 

んでお昼寝中も、

この日は木曜日ってことで容赦なく連絡がいっぱい。

休みって分からないよねw

 

ずっとあれこれ処理してましたが、

そういうのってスマフォで十分だなと。

 

何か作ってパソコンじゃないとダメな部分はあるけど。

 

などなどいろんな勉強にもなりました。

スマフォ触りっぱなしが嫌なだけです。

 

んで夜も体にやさしいご飯食べて、

息子は早めに就寝。

一緒に寝るのは乗り越えてちゃんと起きて翌日のことを。

 

夜食に賞味期限があったので、

MASATOさんとこのイカ墨ラーメン食べて。

 

満腹で寝ましたw

家で食べすぎると変な気持ちになります。

どうでもいい背徳感。

 

こんな感じですみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント