桜と今期最終日。

おはようございます。

2020年度最終日です。

すごい一年が終わりました。

 

コロナに始まりコロナに終わる一年でした。

もうここに書くこともないのですが、

始まる前4月に宣言したウイルスに負けない事。

 

最初に「言い訳をする」のは簡単だと考えたので、

まず言い訳をやめました。

「競合他社と同じで良いはずがない」。

 

次に延期とか先延ばしも当たり前になる、

と考えたので、

決めてた事は全部予定通り行うと決意。

 

大体が思った感じになったので、

なりたくない状況にならないために、

だけを突き詰めた一年。

 

結論、こんな時代だから誰かの力になりたい、

といういつもと何も変わらない指標の一年。

 

変わらなかった、のではなく、

当たり前をもっとより強く当たり前に。

そんな一年だったと思います。

 

地獄のアパレル界隈。

店舗数は飲食の半分、廃業も約半分。

同じレベルでピンチです。

 

ですが比較して助成も救済もありません。

ピンチに袋叩きがアパレル。

それも世間ではあまり知られていない。

 

という、一年前の4月に考えたよりも悪い。

状況はすこぶる悪い。

エッセンシャルな価格帯だけもてはやされる。

 

だから大丈夫でしょ?って。

ウェブあるから大丈夫でしょ、ってね。

 

マクドナルドも最高益、

デリバリーもウェブ販売みたいなもの。

 

という飲食と比較対象こそありますが、

そこは無視されてアパレルは守られません。

 

え?時短要請がないって?

時短も言われてないのに廃業がいっぱい。

そっちのほうがよっぽど現実として厳しい。

 

ロビー力の差。

全国旅行業協会の会長は誰か?

という割と単純な話。

 

献金で守られる国の形。

わかりやすい話でそのまんまだと確認と分別。

分かるの語源は分ける。

 

あ、そういう面倒な話はさておきで。

ここを読んでくれてる方には届いたかもな、

この一年の事。

 

負けませんでした。

それどころか過去最高の結果でした。

これは自分の人生で大きな事です。

 

学ひ、理解し、

言い訳をやめて、やるべきことをやっただけ。

 

売れる事を捨てました。

売るという事をやめました。

ハッキリと価値を変えた一年。

 

思い切った事が出来る!

というチャンスしかなかった一年。

 

決めた事が増えました。

無駄な事が減りました。

楽しい時間が増えすぎました。

 

数字としての最高はさておき、

時間効率も上がり、笑顔も増えて、

感謝する事ばかりの一期。

 

これもいつも支えてくれる皆さんのおかげです。

心より感謝です。

 

この大変な一年に会えて励まし合い、

助け会えたことを一生忘れません。

 

長い目で考えるからこそ、

捨てるにはあまりにももったいない月日。

最初の考え方でこんなにも未来は変えれる。

 

その証明も出来たと考えます。

毎日考え過ぎて頭痛が痛い、空腹が空いたw

大きなチャンスが終わった感覚です。

 

これから一年は気を抜きます(予定)。

千秋楽があるから頑張れるタイプですので、

そこも最初から決めてたし。

 

と言う事で、

2020年度、ありがとうございました。

 

明日からは2021年度、

ゆるっと過ごしますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

これからも皆の楽しい、

より良い「場」を作れるように精進します。

 

 

 

そんな3月最終日は桜も満開。

ぼんた桜床店が話題です。

 

足羽川沿いのぼんぼりの桜道のとこですね。

桜祭りって事で報道もすごいっす。

 

って事で、

桜ど真ん中のうちに、

どうぞ遊びに行って見ちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/28(日)。

予想通り静かな日曜日。

 

土曜日でもう今月は休もうか、

という冗談もあった日曜日。

 

問い合わせがいっぱいでスタート。

A.W.A 151-RIGID

たっぷりご用意しておりますので、

どぞどぞごゆっくりチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

朝からKAWAKAMI弟が来てスタート。

楽しかったならなにより。

 

んでMIKIOが遊びに来て、

これまた元気そうで何より。

とりあえず珍しく日曜に来たな。

 

んで初めの方も沢山来てくれて、

デニムが大好評でした。

 

夜はSEIYAとSATSUKIコンビが来て、

新作が好評でよかった。

 

SHO-TAちゃんが遊びに来て、

あっという間の日曜日は終わりました。

VICTIMの新作いいよね。

 

 

って感じで、

新作がいっぱいなので、

色々と変更しました。

春のジャケット

 

フラグスタッフのコラボシリーズ。

 

RATSの新作。

 

そしてVICTIM

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

んで遅くなって帰宅。

夜中までペシペシパソコン触って、

書斎でまた眠気に飲み込まれる。

 

いつも思いますが光ってすごいですよね。

春眠暁を覚えず。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

期末最終日、張り切っていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント