トゥギャザーしようぜ。

おはようございます。

世の中がごちゃごちゃしすぎてるので、

そこはもうスルーで。

 

そんな中で毒にも薬にもならない話題ですみません。

ちいさなギターが100円均一に売ってました。

たまたま歩いてたらみつけたので引き寄せられたのでしょう。

 

もちろん音はちゃんと出ませんが十分。

一緒に遊んでみたいと思います。

やっとカポタストというものを使うかもな、

そんなところまで来ました。

どこで弾くわけでもないのですが続けると少しずつですが変わっていきますね。

 

マイペースで続けていきたいと思います。

 

 

 

ちょっと前までμなんて聞いてなかったのにw

ギリシャ文字の読み方

大文字 小文字 英表記 読み
Α α alpha アルファ
Β β beta ベータ
Γ γ gamma ガンマ
Δ δ delta デルタ
Ε ε epsilon イプシロン
Ζ ζ zeta ゼータ
Η η eta イータ
Θ θ theta シータ
Ι ι iota イオタ
Κ κ kappa カッパ
Λ λ lambda ラムダ
Μ μ mu ミュー  ←いまここ
Ν ν nu ニュー
Ξ ξ xi クサイ
Ο ο omicron オミクロン
Π π pi パイ
Ρ ρ rho ロー
Σ σ sigma シグマ
Τ τ tau タウ
Υ υ upsilon ウプシロン
Φ φ phi ファイ
Χ χ chi カイ
Ψ ψ psi プサイ
ω omega オメガ

クサイ株までもう少しw

国内でクサイ株が確認されました、って報道になるのでしょう。

 

 

 

あ、まさかのふく割にて、

ようふく割が継続しました。

 

本日9/3~9/9まで使えるクーポンです。

しょうきぼ割とようふく割で2500円もお得です。

ってことでまさかの継続でしたので、

どうぞご利用いただければと思います。

 

しっかしどんだけ洋服屋さんに優しいのでしょう。

こればっかりは本当に有難い。

 

次がどうとかもう調べれませんので分かりませんが、

出来れば5年続いてくれw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/31(火)。

久しぶりに感じるお休み。

 

寝ようと思うもミーティングがあったので寝れず。

であれこれ話してごはんはYUKIBO-のとこへ。

いなかったけど。

いっぱい食べました。

最近写真の機能が上がってるような。

どこまで中に組み込まれてるのでしょうね。

 

そんな感じで買い物とか済ませて、

ちょっとギターの練習。

 

息子も一緒にギターです。

いっぱいオリジナルソングを歌ってくれる息子。

歌が好きっぽいので、

保育園でも明るい変なハイテンションな子供扱いっぽいです。誰に似たのか。

 

 

んで遊んだ後は氷見うどんを食べて、

えらいツルツルでびっくり。

美味しくいただいた4人で400グラムペロリ。

 

んでお風呂入って、

寝かしつけ。

そのまま気絶で11時間寝てしまった。

 

まったく起きずで気が付いたら朝。

どんだけ眠いのかと。

起きる気満々だったのですがそんな休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日は金曜日。

お休みです。

不在ですみません。

お店はやってますのでどうぞお気軽にどうぞです。

 

ちょっとあちこち行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント