ウルフさんのスケボー。

先日MUKAIちゃんが急にプレゼントしてくれたこれ。

スニーカーウルフ×ベドウィンのだそうです。

ありがとね。

おーかっけー。

素敵。

最高ですね。

家にあるスケボー板を探して並べてみたいと思います。

たしか何かあったはず。

 

って事でそんな楽しみも増えました。

ウルフさんってことで、

そりゃかっけーに決まってるみたいな謎の決めつけ。

どこかに合わせておきたいのですが、

どうも定まりませんw

 

やっぱ壁に並べるのがしたいですよね。

パリはかっこいいです。

 

 

 

という独り言からスタート。

今日もこんな感じでゆるくいきましょう。

 

9月も後半戦ですねw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日

9/24(金)。

世間が宣言の解除の話題の金曜日。

 

朝からトラブルあれこれで、

まあ大変なスタートです。

取り合えず突破に突破を繰り返して。

 

お店に着いたら、

SU-DANが遊びに来てくれて、

あれこれとワクチンの後の会話を。

 

ゆっくり話せていい時間でした。

平日のいいところというかそんな感じ。

 

んでHIROKIが遊びに来て、デニムの話。

長さを無事に直せたかな、って考えつつ。

取り合えず元気そうでなにより。

 

 

あれこれと更新をしてたら全然時間がない一日。

更新もあちこち終わらせて、

フラグスタッフ×KOUSUKEKAWAMURAさんのアイテムが、

小物から動いて。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

秋の話をあれこれしつつ、

後半になって皆が遊びに来てくれる週末あるある。

 

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

あれこれ話しつつ、

テンションの差について色々と話したり。

 

してると、

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

皆と偶然会えたので紹介。

そして梨をもらいました。

いつもありがとね。

味比べをやってみてまた次のステップへ。

 

という事で、

色々とこちらも本番という時期へ。

1年の努力が形になってくるタイミングです。

 

 

って感じで一日があっという間に終了。

遅くなって帰宅です。

結局話しすぎて全然この日のラインには届かず。

 

夜中まで黙々とすすめてました。

時間がありません。

そしてこの10日間とちょい。

 

頑張りどころとちゃんと色々とやってますが、

それも最終段階かなと。

そんなあっという間の金曜日の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント