ふく割10月スケジュールと9月が終了。

おはようございます。

いよいよ9月が終わります。

大きな大きな切り替えのタイミングですね。

 

まずは速報で、

来月の「ふく割」の発行スケジュールが決定。

すぐに連絡が来ました、そんな10月のスケジュールはこちら。

明日10月1日からさらに増えるまさかの展開。

洋服屋さんに優しい「ようふく割」が、

10月毎週発行されます!

 

これは優しい、そして嬉しい。

ようふく割にだけの話をすれば、

意外な展開、出ないと思っていたので嬉しい誤算です。

 

という事で来月10月も宜しくお願い致します。

 

他のクーポンの配布は概ね思ってた通りで。

 

ごはん屋さんにもっともっと優しいとか、

ふく育の活用で子育てに優しくとか、

その他もろもろはこの切り替えだからこそ手厚い。

 

ただただお店は感謝しかないです。

 

どう使うかもお店による、発信力でかなり変わる、

という事実は大きくこんなテンションの服屋さんが、

他にいるのかは分かりません。

 

とはいえ、皆が一緒の気持ちは一つてこれだけ。

福井がいろんな意味でよくなること。

祈ります。

 

 

はい、10月を前にした9月最終日。

当たり前で全面解除は重たく大きく感じてる、

そんな秋の木曜日。

 

でも自分は休みです。

不在ですみません。

お店はちゃんとやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

9月の祝日が週に2日あり、

さらに出張が絡んで、という過去の中でもあまりないイレギュラーで連勤になった分、

スケジュールがギュッとしてしまった、って思い出に残る一か月でした。

 

よくもまーと走り回りました。

目標も達成して、コロナ禍になる前よりも、

お店はとても賑やかな状況です。

 

これも皆さんのおかげです。

心から感謝を。

今月もありがとうございました。

 

 

そんな秋真っ盛りの現在は、

入荷も充実してまして、

お店には新作の登場が続いています。

 

フラグスタフのタイダイシリーズ

ボディもオリジナルでとってもナイスなラインナップ。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

こんなスウェット、パーカー、ソックスのラインナップです。

 

それではご紹介。

オリジナルフラットシームボディのタイダイ染めフーディ。
ワイドシルエットの15ozヘビーウェイトコットン100%リバースタイプ。
左胸と背面に代表的なサークルロゴをプリント。
単色タイダイでインパクトがありながらコーディネートしやすい印象に仕上げている。

COTTON 100%
MADE IN JAPAN

“TIE DYE” HOODIE」。

 

こんなフーディ。

バックには大きなデザインが。

 

ブラウン。

一枚で主役になってくれます。

ネイビー、フロントにもデザイン入ります。

生地と形にご注目くださいね。

 

 

オリジナルフラットシームボディのタイダイ染めクルーネックスウェット。
ワイドシルエットの15ozヘビーウェイトコットン100%リバースタイプ。
フラットシームで仕上げたワイドシルエットのリバースタイプ。
左胸と背面に代表的なサークルロゴをプリント。
単色タイダイでインパクトがありながらコーディネートしやすい印象に仕上げている。

COTTON 100%
MADE IN JAPAN

“TIE DYE” SWEAT」。

クルーネックもオリジナルボディ。

こいつも一枚でもインナーでも。

こういうの良いですよね。

ブラックでプリント。

タイダイ。

まとまってるカラーです。

 

 

最後はソックス。

FLAGSTUFFの代表的なドーナツロゴを配したタイダイ染めのソックス。 ブランド定番のソックスのボディを使用。 スポーツソックスの背景で作ることで、強度を確保している。

“TIE DYE” SOX」。

いつも人気のソックス。

足元にちらりとタフな仕上がりです。

どうぞカラーを合わせてお楽しみくださいね。

 

そんな感じでタイダイシリーズが登場です。

お好きな方は是非お試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/27(月)。

お参りからスタート。

DAY 699。

 

会議の月曜日は、

朝からまじめな話をゆっくりしつつ。

あっという間に流れる時間。

 

はっやいなんの。

久しぶりに皆に会えたような。

 

って感じで終わってからはお店へ戻る。

MORISHITAさんと会えるも、

お菓子のお礼を伝え忘れる失敗。

 

そんな話すことが色々とあってもお礼は忘れちゃ駄目。

また今度ですね。

 

そんな感じで色々と話に話して、

楽しい時間の月曜日。

 

来てくれる皆とよく話して、

結果、一日中喋り倒してた月曜日でした。

 

んで比較的に静かでしたのでゆっくりして、

ダッシュで帰宅。

 

13日連続の日々が終了。

なんとかフラフラながら乗り越えれました。

 

夜は本当に起きてられない状態で、

心から年取ったな…と感じる、

お休み前でしたとさ。

若いときは平気だったのに、

と月次なコメントを失礼します。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

9月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント