入荷も真冬用になってきました。

おはようございます。

足が寒くて歳を感じる今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

真冬の入荷も最終便。

ヘビーで暖かアイテムが登場。

VICTIMから。

 

薄手のナイロン生地と軽量な中綿を使用したM-65モッズコート。表生地は撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなナイロン生地を選び中綿は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。ロング丈のふっくらとしたオーバーサイズなシルエットで、不必要なディティールやステッチなどを全て取り除いた非常にミニマムでなデザインとなっております。ボリュームのある見た目と、非常に軽量な着心地とのギャップが、とても現代的なコートに仕上がっており、ストレスフリーなこの秋のアウターとしてお使い頂けます。大容量の内ポケットや、襟元に収納されているボリュームのあるフードなど、長年愛用いただけるデザインとなっています。

M-65 LONG COAT」。

こんな大きなロングコート。

ブラック。

オリーブ。

大きなフード。

袖はこんな感じ。

あったかいです。

ズボッと着れるやつですね。

んでバック。

中が薄着でも大丈夫な防寒着ですね。

これさえあれば大丈夫。

 

 

続いてはお待たせしていたパンツが完成。

セットアップで着れちゃうアイテムですね。

先染めしたポリ/レーヨン生地を使用したワイドスラックス。シワになりにくく、イージーケアでストレッチの利いた柔らかいジャケットに仕上げました。全体的にゆったりとしたシルエットにており、オーバーサイズなどどのインナーを合わせてもストレスを感じさせない仕上がりとなっております。脇にはシームポケットが付いており、ベーシックなデザインのアウターはどのボトムスとも相性が良く、コーディネートの主役になれるとても使い回しの利くアイテムとなっております。BIG TRACKER JACKETとのセットアップとしてもお使い頂けます。

WIDE SLACKS」。

2色展開。

ブラック。

ブラウン。

ジップ。

タック。

めちゃめちゃ伸びる素材です。

バック。

って感じでVICTIMの秋冬ラインナップが勢ぞろい。

どうぞ色々と合わせてみてみちゃってくださいね。

 

次の土曜日、日曜日は、

そんなVICTIMの春夏アイテムがズラリと並びます。

どうぞお楽しみに~。

11時オープンです。

 

 

 

また県内を騒がせているふく割。

はやく取らないとクーポンなくなっちゃう騒動になりました。

始まった時と同じ空気ですが、関わる人がずいぶん増えてるような。

この有様です。

 

という事で取得してないと残ってるのは少なく、

取得してると使える、的なパターンです。

ので、切り替わりの金曜日に取っておいて使わない、って人が増え続けるでしょう。

 

なくなるスピードは加速していくと思っています。

嫌ですね。

が、ようふく割も最後の1週間。

どうぞお得にご利用いただければと思います。

 

いつもこういうのがなくなったら自分は、

「いままでがおかしかった」という風に切り替えるタイプです。

 

今度の木曜日、12/9が使用期限ですので、

どうぞお見逃しなくです。

 

 

 

 

 

そんな先週。

11/28(日)。

 

この日の自分の中の話題は、

TERASAKIくんからもらったこの柿。

一つ一つを袋詰めするだけでなんていう高級感でしょう。

初めて見たという情弱。

こんなのあるんですね。

富有柿。

ありがとね。

家族がみんなとっても喜んでました。

 

って感じで前日忙しくてワークショップできなかった、

O-SHIMAさんが遊びに来てくれてスタート。

あーだこーだと話しつつゆったりの日曜日も良いですね。

 

ARIMAッチンと久しぶりに会えた。

相変わらずのゆるいテンション。

お店でなんかいっぱい話しても聞いてくれてるマスコット。

 

変わらないのっていいね。

 

んでNOMURAが久しぶりに遊びに来て、

近況報告をあれこれと。

取り合えず元気そうでなにより。

 

偶然そのタイミングでMAMORUも遊びに来てて、

あーだこーだと妙な話をしながら過ごす、

そんな平和な日曜日。

 

若い方々も見に来てもらえてありがたい。

フーディー(元パーカー)もいっぱいそろってますので、

どうぞお時間がある方はいつでもどうぞです。

 

そして朝からずっとお問い合わせいっぱいでした。

盛りだくさんの一日をありがとうございます。

 

兎に角、早かったここまで。

11月も残り少し。

 

ここら辺からあらためて考えるとすごい一か月だな、

ってデータを集めてみました。

 

 

 

続いて翌日。

11/29(月)。

お参りスタート。

DAY 762。

日々に感謝でスタート。

 

会議がない月曜日って久しぶりな気もする今日この頃。

ゆったりスタートで朝からあれこれ話してにぎやかで。

 

朝から声が出ましたね。

毎日を全力で生きないと、ですね。

人生は長くない。

 

 

そんな感じで久しぶり会えて色々と話すスタート。

ご無沙汰です、って言葉を嬉しく感じる今日この頃。

近況報告に元気をもらいます。

デニムの成長をお楽しみください。

AWA 151はずっと人気ですね。

こういう定番のがちゃんとお店にいつもある、って嬉しい事。

 

 

そしてPONちゃんが二日連続で。

予想が外れたこの日。

答えは別日でした、という話はまた今度。

 

 

んでSATO-さんが遊びに来てくれて、

全然話せずですみません。

両色ともばっちりなら嬉しいです。

 

また聞かせてくださいね。

 

んでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してる月曜日。

悩む、ってのがまた楽しんですよ、きっと。

 

って感じでプレゼントを探しに来てくれる方々もいたり、

若い皆さんが色々と見てくれたりと、

ゆるい月曜日でした。

 

お問い合わせもいっぱい。

ありがとうございました。

 

問題は自分は全くやることが追いついてない状況で、

やることがずっとパンパン。

 

いつになったら片付くのやら、

って感じで間でもやりすぎな自業自得。

 

という毎度のテンションを織り交ぜつつ、

マイペースで頑張っていきたいと思います。

帰ってパソコン触ってたらすぐに気絶する毎日。

 

もうひと頑張りでこのドタバタも乗り越えれるような。

しっかりしなきゃですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

きっと静かだと思いますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント