ふく割の変更ニュースと明日はイベント(受注会)です。

おはようございます。

今日も寒いですね。

動きやすさと重さの差が激しい今年の自分のスタイル。

 

毎朝、革ジャン着ようか天気とテンションとにらめっこです。

というどうでもいい話から。

 

 

まずは今日から配布のふく割が大きな変更をしました。

という話をするのも、急にこのブログに「ふく割」という検索ワードで、

一日500人とかアクセスが増えてるので、伝える努力しなければと奮い立ちました。

 

まずトラブル地獄であろう中でメッセージ。

嗚呼、よっぽど問題があったのだろうと察するこの内容。

からスタートしまして、先週のパニックをうけて、

まさかの一週間前と全部が変更したこちら。

火曜日に変更!

水曜日に変更!

とかってクーポンの日時が503エラーを防ぐためにバラバラです。

 

全部10時なのはポイントですね。

そしてうちで使えるのだけまとめるとこんな感じ。

曜日の順番にいいますと、

★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

どちらか

☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)

 

これを毎日10時過ぎてからゲットしますと使える、って話です。

 

この大きな変化が起きた理由はこちら。

とった人の1/4しか使われなかった問題。

あんだけパニックで誰もハッピーじゃない。

しかもこれ、随分前と同じ問題で制限が根本的な話。

 

緩和というか予測というか色々と変わるとは思うのですが、

前にも同じことがあったので、繰り返しですね。

とはいえ、あるだけで感謝、プラスしかないのに何も言う資格なんてありません。

 

という事でポイントは二つ。

①月、火、水の10時を過ぎたらクーポンゲット。

②それを翌週の月、火、水までに使いましょうね。無くなります。

 

という感じです。

毎週こんな話ですみません。

説明の話に需要があり過ぎますので記してみました。

 

需要無くなったらこの内容をやめますねw

 

 

 

はい、続きまして明日のお知らせ。

これでやっと自分も年末モード。

ゆったり空気で色々と一気に追いつきました。

 

ので、思いっきり毎日を楽しみたいと思います。

ゆったりしてますので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

明日は11時スタート。

準備ばっちりでいける予定です。

2022 SPRING & SUMMER EXHIBITION

店頭受注会です。

全部の揃う二日間。

どうぞよろしければチェックしてみちゃって下さいね。

ウェブも合わせてどうぞです。

 

〆切は12/13(月)となっております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そして金曜日ですのでバックチャンネルの新作が登場。

×ナンガのダウンジャケットが勢ぞろいです。

真冬に間違いなしのアウター、どうぞお楽しみくださいね。

 

『Back Channel × NANGAの別注ダウンジャケット』

■優れた防水性と透湿性を備えるNANGAオリジナルの高機能素材「オーロラテックス」。
■中綿は国内洗浄したホワイトダックダウン80-20%(650FP)を使用。
■身頃とフードの裏地にはアクセントとして【GHOSTLION CAMO】を採用。
■左胸に【OUTDOORロゴ】を刺繍。
■両サイドに引き手付きファスナーポケット。
■前身頃の下部両サイドに内ポケットを配置。
■袖口に【BKCNLロゴ】入りベルクロタブを使用。
■フードと裾口にはシルエットの調整が可能なドローコードを配備。
■MADE IN JAPAN

Back Channel × NANGA HOODED DOWN JACKET」。

 

ブラック。

こんなブラック。

 

ベージュ。

この冬に良いカラーですね。

 

 

『Back Channel × NANGAの別注ダウンジャケット』

■【GHOSTLION CAMO】をプリントした防水透湿3層ナイロン素材を採用。
■中綿は国内洗浄したホワイトダックダウン80-20%(650FP)を使用。
■左胸に【OUTDOORロゴ】を刺繍。
■両サイドに引き手付きファスナーポケット。
■前身頃の下部両サイドに内ポケットを配置。
■袖口に【BKCNLロゴ】入りベルクロタブを使用。
■フードと裾口にはシルエットの調整が可能なドローコードを配備。
■MADE IN JAPAN

(CAMO)Back Channel × NANGA HOODED DOWN JACKET」。

オリジナル迷彩のこのカラー。

そんな感じで真冬の主役と言えばダウンジャケット。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

アウターがたっぷりな感じになってきました。

 

冬ですね。

でも気温はあったかいですね12月なのに。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/7(火)。

早起きの休日。

 

いつまでも慣れない、慣れなくてもいい。

検査の日です。

 

院内に人がとても多いことに驚きつつ、

コロナと共に大きく変わったのが、

病院だとも考えます。

 

検査の時間はスムーズで、

そこからは診察が続く。

 

結果は変わりなしの良い結果でした。

いつもですが心臓が痛い時間です。

本当に良かった。

 

そしていつもと違う場所での、

待ち時間はすごいものだと感じ、

逆にいつもに感謝をするお昼。

先進医療センターのツリーが今年も大きかったです。

という風に思えるのも良かった。

 

診察が全て終わってご飯へ。

この鴨南蛮の鴨肉は得意ではないのですが、

秋版であろう味の出し方がしっかりしてて好み。

という季節的な話。

 

からのあちこち行って帰宅。

安堵からか急に眠気がどっときて、

ちょっと睡眠。

 

そして息子と遊ぶ時間。

また変化を沢山見せてくれました。

 

なんか久しぶりに家に入れる休日なような、

そんなテンションでちゃんとパスタソースを作ってみる。

ちゃんと作ると全然違って驚きます。時短レシピとの明らかな差を感じつつ。

美味かったのなら嬉しい。

 

そしてお腹いっぱいになりつつ、

お風呂でいっぱい遊んで、

そのまま二人で寝るーってのもむずい。

 

やっぱりいつものお母さん最強説。

寝ないなーって思いながら、

そのまま自分は熟睡へ。

 

久しぶりに朝まで11時間睡眠。

たっぷり寝すぎて眠たい。

随分久しぶりにいっぱい寝ました。

 

これできっと復活。

そんなゆったりモードを改めて感じる、

そんな火曜日でしたとさ。

 

良い事がいっぱいの一日。

感謝です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント