仕事納めと2021年振り返り~後編~。

おはようございます。

今年も、

そして今日で自分は仕事納めです。

2021年のサプライズ最終日です。

 

明日と明後日はお休みをいただきまして、

1/2の11時から初売りです。

どうぞ宜しくお願い致します。

一年、ありがとうございました。

21年目は過去一番、最高の結果の一年でした。

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

毎日41回。

歳の数だけありがとうを言おうと決めてる日々。

 

厄年のこの年もあと2日。

ちゃんと払ったのがよかったのか、

あと少しで乗り切れそうです。気は抜けませんが大切な事。

 

願い、祈る日々。

お店に関わってくれたすべての皆様に、

心から感謝を。

ありがとうございました。

 

 

 

うちで使えるふく割もどうぞご利用くださいね。

今日までです。

今週のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/27~12/31
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/27~12/31
★ふく割→木曜10時。(使用可12/23~12/30

 

今日の今年買ったもの。

Bitly

結局家のいたるところに温度管理をスイッチボットで。

さらに自動化する加湿器を組み合わせれば冬はいつも快適です。

 

 

 

そして2021年振り返りの後編。

9月から12月、ここ最近ですね。

怒涛の4ヵ月。

 

9月。

今シーズンこれしか履いてないんじゃないか、

ってKAPPAのスニーカー。

色をとにかく気にする中年は助けられました1シーズンずっと。

 

ギターを喜び歌う。

 

初めての梨園。

 

21周年。

 

映画も集中。

 

21周年のコラボアイテム。

カツさんのWINICHEのSLOUCH SOCKSのオリジナルカラー。

うちだけのサプライズカラーで登場です。

 

数百単位で発売ですw

そしてこれが大好評に。

ホワイト。

ブラック。

最近会う皆が履いてるを嬉しく思っています。

そしてこれしか履けない、ってコメントも嬉しいっす。

 

作って良かったです。

これぞソックスライフですね、カツさん。

 

マグフォーマーをこんなに上手に作る。

 

思わず飲みすぎた良い思い出。

美味しいもの食べてお酒って幸せですね。

 

いよいよサンプルも完成してTERASAKIくんと昂ってました。

 

 

 

10月。

見てるだけで楽しい新しいイームズ。

 

始めてのボーリング。

 

コスモスの中でポーズ。

 

始まる祭り。

これがすごかったです。

その分、いまは静かで当たり前。

 

前撮り。

 

ウルフさんの個展へ。

この前、東京行ったときに完全にスケジュールミスしてた、

これ観に行かなきゃダメだった。

次行くときまでやっててほしい。

詳細はこちらで、お正月Ver.も気になりますね。

そんなウルフさんの真面目な話をしてる映像に違和感もありつつ。

プロペラ通りのあこに、ってすごい話です。

しっかししまったなーこの前渋谷まで行って意識とんでました…すみません。

 

そして今年のハロウィンMVP。

すばらしい。

 

 

 

11月。

もう2か月も経つのか。

あの時の話、皆うまくいったかな。

 

なぜ鹿なのか理解。

 

家で初めての焼鳥、比内地鶏最高でした。

 

この真剣な3歳2人。

指先がいっちょ前。

 

また何でも興味を持つ。

 

久しぶりに家族で東京。

 

ピザめちゃめちゃ気に入ってまた行きたいって。

 

キッザニア。

興味を持ってしまい、どういう風に作られたかとか全部理解しました。

一応日本は2つまでになったみたいですね、残念。

 

大騒ぎだったVANSON×WHIZ。

 

2回目もサプライズで。

 

七五三本番。

着物も履物も気に入ってる息子がえらすぎて感動する。

 

と褒めたとたんこの表情。

 

そしてビッグイベントのWhizLeathersWORKSHOP。

 

自分のファミリーが集まったような。

 

ウォレットが自分モデルで製作、発売。

 

最高に気に入ってます。

 

そしてさらに加速する人気。

ソックスライフ。

 

 

 

12月。

数が足りなさ過ぎて怒られたブランケット。

緩やかな12月が始まりました。

この一枚好きです。

置く位置が変わったけど、

ダイソン絶好調。

 

黙々とミッションをこなすようになった息子。

 

うちのツリー。

 

VICTIMの受注会。

またすごすぎる盛り上がり。

ついに、って称号ももらえました。

 

平日はほぼ誰もいない遊ぶところで盛り上がり。

 

この写真の破壊力と来たら。

 

忘年のいい思い出。

 

しいたけじゃないよナシだよ。

 

そして先日。

 

という振り返ると色々とあった一年。

基本的に何も変わったことをしたわけではなりません。

自分は同じことしてるだけです。

 

が、世の中は変わっています。

移動一つも外食も、全部大きく変わった世界。

なぜか急に人が増えて怖い、って感想が主でした。

 

取り合えず変わるものも変わらないものをありますが、

人は変わり、情報は変わりません。

その大前提を理解してからというもの全てが上向きで前向き。

 

また日々を積み重ねていければと思っております。

一年間、本当にありがとうございました。

心から感謝です。

また大切な思い出と記録と記憶が沢山増えました。

全部皆さんのおかげで、すべて何とかなりました。

 

こんなめちゃくちゃなお店ですが、

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/27(月)。

 

大雪。

お参りスタート。

DAY 790。

この日はこんな雪。

もう屋台の準備してるんですね。

 

あと一回はお参りに行きたい。

そんな年内。

 

お腹が空いたのでお蕎麦。

を食べてこの日はスタート。

 

雪の予報がえげつない、

恐れますよね、

嫌でも人は恐れる。

 

 

って銀行行って、

郵便局行って、

買い物行って、

 

って感じであちこち行ってる月曜日。

誰も来ないのではかどるはかどる。

 

って感じで溜まってる事が全部終わって、

残りは細かいことで。

 

そんな日も必要だ、

と思いながら電話もいっぱいしてました。

 

ある程度準備は整ってきた月曜日。

そんな感じで話してるゆるくて外で雪触ってたら、

MAMORUが遊びに来てお歳暮もらった。

ゼリー。

いつもありがとね。

年末の挨拶の時期になりました。

 

夜は天気予報通り雪も落ち着き、

雨の感じ、上空の気温が全然違う。

 

んでダッシュで帰宅。

わりと早めに帰ってゆるい夜。

黙々といまの状況を考えつつ。

 

結局パソコン触りながら気絶の月曜日でしたとさ。

ちょっとだけ早く寝る努力中。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

2021年最終日、仕事納めです。

今年もありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント