2022の2月です。

みなさーん。

2月ですよー。

今月もどんな一か月になるのか不安しかありませんが、

押し寄せる怖すぎる判断、

 

緊急事態宣言ビームを恐れながら、

結局人の行動が一番怖い、オミクロンBA.2を超えて。

どうなっちゃうんでしょうね。

 

まさかの大阪から始まるのか。

その中でどこまで県内は突っ張るのか。

見ものというかなんというか、考えるのをやめます。

東京ももう50%の病床使用率…

どうなるこっちゃ。

 

 

色々と日々変わっていきますね。

月も変わって、また今月もきっと色々と変化する。

こうやってみると大変な事ですね。

 

 

突破には色んなアイデアがあるといいかも。

こういうの。

 

 

困った時こそ皆で協力しないとね。

 

 

摩訶不思議。

 

 

アドベンチャー。

 

 

そんな感じで2月はこんな感じの予定です。

お休みはありませんのでどうぞいつでもお気軽に。

 

 

自分の予定はこんな感じで。

28日って短く感じますね。

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな先日をプレイバック。

月の切り替わりで追いつきたいところです。

 

1/26(水)。

準備の始まりの日。

 

朝から一人で腹ごしらえをして、

一日集中できる元気を注入。

ソウルフードで酸っぱくてスタート。

 

んで以上に集中できる不思議な一日は、

会議やらなにやらもいっぱいで、

遊びに来てくれる皆さんとあれこれと話す、一人の水曜日。

 

SHINGOさんが差し入れにくれた、

退院祝いを上げなきゃいけないのはこっちなのに。

あざっす。

あんバターチーズサンド。

最近あんこが食べれるようになってきたような。

そんな大人の階段をいまさら上る。

 

んで色んな話をあれこれとしつつ、

来てくれる皆さんが楽しそうにしてくれるので嬉しいです。

最近、ご紹介でお店に来てくれる方が増えたような。

 

こんな変な店にすみません。

ありがとうございます。

 

そしてそのあとは来てくれる皆と色んな話をしつつ、

立ち上げの準備が本格的に開始。

 

以上な集中力があった、と繰り返しますが、

一気に夜中まで途切れることなく頑張れて、

スピード感があって気が付けば夜中でした。

んで真夜中になって目標のとこまでこれて、

もちろん3時とかはどこもやってないので、

何を考えたのか、

初めてこういうの食べてみました。

 

誰もいない、と思ってすいてるので、

食べてみたのですが急に真ん前に座るおじさんがあて、

さすが夜中だ、とそりゃそうかと思いつつ。

 

ジャージのカップルも入ってきて、

いつもと違う世界がありました。

お昼とは随分違いますね。

 

そんな感じで帰宅。

無理はするものではない。

という体が痛みに悲鳴をあげる(運動不足の筋肉痛)。

 

そんな感じで朝方に就寝。

スタートした感がはっきりあるそんな一日。

 

一年前、ここからも当日まで全部一人だったことを思い出す。

今年はここからは一人じゃない。

 

という、比べると全然平気。

って思える、そんな準備開始の水曜日でしたとさ。

 

 

 

1/27(木)。

準備は続く木曜日。

さらに本格的に。

いっぱい服を触って理解を深める。

 

楽しみになってくる、ってやつですね。

そんな感じで期待する皆が次々と遊びに来てくれる、

ずっと春夏の話をする、って感じの木曜日はとにかくあっという間でした。

 

前日頑張った分だけ、

残りは家でもできる、みたいなノリで、

わりと早めに帰ろうと決めてご飯も食べました。

 

んで帰ってから家でパソコン作業をして、

あっという間の真夜中の木曜日。

 

この時期はいつもこんな感じで、

ってのを前提として、

あの時よりもらくちん、とか色んな事を考える木曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

2月スタートです。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント