2022年の3月です。

みなさーん。

3月ですよー。

春ですね。

 

花粉は嫌!

でもきっと今年もくしゃみ祭り。

 

という3月っぽい話を。

3月のお店のカレンダーはこんな感じで。

かなり流動的な一ヵ月になるかと思います。

ので、予定ちょっと変わるかもです、すみません。

 

展示会もあったりで予定は未定な感じです。

 

 

それに加えて自分の休みはこんな感じです。

ちょっと色んな事に挑戦したい3月。

宜しくお願い致します。

 

 

今日からのふく割。

こんな感じ。

ご飯屋さんに優しい一か月かもですね。

慌てて意味もなく取得せずに、

その場で取れるように皆が心がけたらとっても便利かと思います。

 

 

会社全体で使えるのはこんな感じ。

ご飯食べに行くとなると強力ですね。

 

 

 

そしてサプライズで使えるのは、

この二つだけ。

ってことでどうぞご利用くださいね。

どっちも取ってから二日間使えて毎日10時に配布です。

 

うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/4(金)~3/10(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

まとめるとこんな感じ。

要は期間中は10時に発行。

その日の分がなくなったら配布終了。

翌日の10時にまた配布(期間中はこれが継続)

取ったら次の日のうちに使ってね。

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/26(土)。

この日は準備がちょっと間に合わずでスタート。

見逃せないのいっぱいで。

天気が最高で。

何を着ようかきっと皆が楽しみに…

 

してることもなく、

この日は朝は誰も来ない。

こんな土曜日久しぶり。

 

思い出した。

ゴートゥとか始まったら、

誰も来なかったことを。

 

トラベルもイートもアパレルにはただの打撃な事を。

これは過去を見るから分かる事実。

先に読めてなかった自分が未熟。

 

とはいえ、天気が最高なので気持ちが良いからいいや。

 

ってしょんぼりしてたら、

外はギョーザパニックで駐車場が酷い事に。

どんどん質が下がってるな。

 

って胸を痛めて、

車がとめにくいとクレームもある現実。

言っても聞かないし本気で行動したらひかれるし。

 

って見る時間は朝はなく、

沢山のお問い合わせに感謝です。

ありがとうございます。

 

んでYU-ちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告から色んなはなししてる楽しい前半。

パンツもニットもばっちりで良かった。

これ良いよね。

パンツも間違いなし。

 

 

んでゆっくりまた妙な話をしてたら、

YAMADAが遊びに来て、

なぜか毎週遊びにくるYAMADA。

今週の山田も板についてきました。

いつまで続くのかw

 

 

んでNISHIBATAさんが来てくれて、

ばっちりで良かった。

そしてまさかのYU-ちゃんの同僚な事を知る。

そして色んな話を聞いて、

なるほど、という考えていた謎が解けました。

 

色々と話してくれてありがとうございます。

思考のスピード感がよく分かり、

ロジカルな理由もすごく理解。

 

お互いの環境が似てるからこそ分かることが多く、

共通言語が多い。

色々とありがとうございます。

 

急にいつもと違う引き出しを開けたので、

テンポが悪くてすみません。

価値観って大切ですよね。

 

合致もズレもどちらもとても大切だと考えます。

 

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

無事にジャケットを用意できてよかった。

あれこれ話してたら、

お店の中の4人が全員COMPASSのセットアップ所持。

 

どんな偶然かと思いながら、

これがめちゃめちゃ良いのでそれもまた良し。

これね。

って感じで皆が楽しそうで本当に良かったです。

 

 

んでSHIGEさんが優しい話で今週も会えた。

喜んでもらえたらうれしい。

2月ってお祝いの話が多いような気がします。

 

って感じで疲れ果てた仕事の後に来てもらってすみませんw

 

んでYAMADAの話もしつつ。

 

 

 

最後はPONちゃんが遊びに来てくれて、

この時間が特にギョーザがやばすぎて、

車が銀玉浮遊状態になり、無断駐車がえぐすぎて。

 

この時に、色々と気が付くことがありました。

「他店の駐車場だと認識して勝手に止めてる」こと。

「看板の文字が読めない大人がこんなにもいる」こと。

 

その状況をたまたま来てくれてた皆で確認。

唖然とする状況の原因はテレビで放送があったとかで。

色んな理由があるもんです。

 

ってなんでもいいのですが、

勝手に駐車場を埋めてほしくないだけです。

来る人が迷惑してるのでそれを防ぎたいだけ。

 

という単純な話ですみません。

 

なんだかんだと夕方にかけて賑やかで、

この感じも読めない春になったと感じた、

あっという間の土曜日。

 

これからきっと楽しいラインナップになって、

お店もあれこれ並び替え。

って感じで春が本格的にスタートです。

 

 

んでちょっと遅くなってダッシュで帰宅。

あれこれ話してたら遅い時間になって、

夜中までパソコン触ってたら気絶のあたたかめの夜。

 

あっという間で、

2月の土曜日もこれで最終日。

しっかり色々と進めれたのでよかった。

 

そんな感じで、

3月も変わらず頑張りたいと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント