ロングな。

おはようございます。

雨やら雪の予報もありつつ、

何やら天気も不安定ですが今日も盛り上がっていきましょう。

 

多分今日は静かですw

という感じで日曜日開始です。

 

んで今日はRATSの新作が登場。

いつも人気なロンTが2型発売です。

バックプリントに大きくRATSのマークで春にピッタリですね。

 

8.5ozの滑らかなコットン天竺で作り上げたオリジナルボディのロングスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのネック、左胸に小振りなサイズ感のポケット、“black & yellow”のレタリングプリントを配置。背面にはサークルで縁取られた中にラッツマークがプリントされホイールを想起させるデザインに仕上げられている。アーム左袖上にはラッツマークのエンブロイダリーが鎮座。4色展開。

TWO WHEEL L/S」。

こんなブラック。

バックはブルーで。

フロントにはワンポイント。

 

ホワイト。

水色っぽいカラーです。

フロントはポケットと袖には刺繍です。

 

グレー。

オレンジ。

デザインはホワイトですね。

 

ネイビー。

さらっと一枚で飛び出せるナイスロンTです。

 

 

 

お次もロンT。

フロントとバックにデザインの今季を表す一枚です。

8.5ozの滑らかなコットン天竺で作り上げたオリジナルボディのロングスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのネック、フロントの胸元には書き文字風にアレンジした”black & yellow”のメッセージを大振りなサイズ感でプリント。背面にはドリップが施され、中央に”WAY OF LIFE”ロゴをプリント。アーム左袖上にはラッツマークのエンブロイダリーが鎮座。4色展開。

BLUSH L/S」。

こんなホワイト。

 

こんな珍しいカラーも。

グリーンで。

バックにはドリップなデザイン。

袖には刺繍。

バックはこんな感じ。

ブルー。

オレンジ。

って事でとっても春っぽいアイテムです。

 

どうぞサイズも揃ってますので、

ちょっとだけに早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/4(金)~3/10(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

iモードが終わるそうですね。

すごいこと考えますね。

卒業式シーズンに。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/3(木)。

ひなまつり。

我が家では妻のを飾ります。

お菓子は息子のリクエスト。

そしてこの表情。

 

最近朝にめちゃめちゃ並んでる。

ここ。

と思ったら並びが解消されてた。

並んでた理由は、

一日5食限定の超こってり。

これは企画的がハマります。

期間も杯数も狙ってる感はありますがコンテンツの作りかたは秀逸。

 

10年前にあった商材をいまっぽく5杯という少数で、

さらには広い範囲で。

なるほど、って話です。

 

さすが50年も続く形ですね。

毎日、なぜか5人以上並んでたあの違和感は、

きっと誰もの脳裏に焼き付いたことでしょう。

 

特に味には興味は無く食べてませんがw

まず食べろって話ですね、すみません。

 

そんなことをぶつぶついいながら、

この日からお店の中をひっくり返して、

年度末っぽいことをスタート。

 

倉庫に籠って黙々と作業開始。

7時間以上、ちゃんと調べてまとめて、

って感じでそういう時期がスタートです。

 

 

んでこの日もすこぶる遅くなって帰宅。

結局またパソコン触りながら気絶。

最近時間があったので随分と夏ごろまでの準備もスムーズ。

 

問題はあまりにも静かすぎる事だけです。

どうなっちゃったんでしょう。

しかしながら、

来る皆は世界の心配をしてるのできっとそういう事なのでしょう。

 

変わらないのですが、

何もできませんが、

とんでもない状況は事実といいましょうか。

 

そんな暗すぎる日々のニュース。

ここからは理解だけはして反応しないのがいいのでしょうね。

結局のところ何もできませんので、周りの力に少しでも。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

シャツにストライプでキレイな感じ。

パンツはフォースパンツ。

シャツになるだけで春っぽい。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント