Wooden bowl。

おはようございます。

結婚記念日を祝ってもらう、ってイメージがあんまりなかったので、

とっても嬉しいと感じました。

そしていただいた木のお椀。

5年は木婚式。

「家族として1本の木のようにしっかりと地面に根を張り、一体となって将来を見据えて歩んでいく」。

 

なので木のものを。

って嬉しいお椀。

兎に角、汁物と知る事が大好きでぴったりです。

 

ありがとうございました。

 

ちなみに一覧はこんな感じだそうです。

【1年目】紙婚式
【2年目】藁婚式(綿婚式)
【3年目】革婚式
【4年目】花婚式
【5年目】木婚式
【6年目】鉄婚式
【7年目】銅婚式
【8年目】ゴム婚式
【9年目】陶器婚式
【10年目】錫婚式(アルミ婚式)
【11年目】鋼鉄婚式
【12年目】絹婚式
【13年目】レース婚式
【14年目】象牙婚式
【15年目】水晶婚式
【20年目】磁器婚式(陶器婚式)
【25年目】銀婚式
【30年目】真珠婚式
【35年目】珊瑚婚式
【40年目】ルビー婚式
【45年目】サファイア婚式
【50年目】金婚式
【55年目】エメラルド婚
【60年目】ダイヤモンド婚

 

そもそもの結婚記念日の発祥はイギリス。

イギリスでの流れみたいです。

銀婚式と金婚式ってのがよく聞く言葉。

 

15年からは5年おきなんですね。

それも知りませんでした。

知識のきっかけにもなりました。

 

 

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/4(金)~3/10(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/5(土)。

この日の入荷はデニムパンツ。

とっても好評ですぐに完売でした。

サイズが細めですのでお気をつけて、

って感じで皆が履きに来てくれてスタート。

 

朝はHASEGAWAくんファミリーと会って、

あれこれ話してスタート。

娘ちゃんが寝起きで。

 

色々とバッチリでよかった。

またいつでもゆっくりね。

 

んで笑ってたら、

YU-TAくんとMAEちゃんが遊びに来てくれて、

まほろば3杯連食からの食べ物話。

 

春になると出てくる危ない人たちとか。

あたたかくなってまた雪が降るみたいな、

妙な感じもきっとこの週まで。

 

なぜか初めての方が多い土曜日は、

優しい話もいっぱいで、

特に春のアイテムがとっても好評でした。

 

入学みたいな話とかもあったりで。

平和を感じました。

 

ちょうどVICTIMのこのコートあたりが、

即戦力でとってもナイスですね。

活躍してくれると嬉しいです。

 

んでHARA建材が遊びに来てくれて、

いつもちょっとタイミングが悪い感じでそれも恒例。

ちゃんと用意できてよかった。

 

って話してたら近所のO-SHIMAさんが到着。

色々と新作を見てもらって、

迷うのが醍醐味ですよね。

あたたかいせいかこの日好評だったこのフーディー。

 

 

んでZUMEカップルが遊びに来てくれて、

お祝いも無事に届けることが出来た。嬉しい。

すっきりスウェットが良い感じ。

 

楽しいご飯になってたらいいなと。

このしっかり素材のスウェットシリーズ、

着やすくて使いやすいよね。

 

そんな感じで、

夜はMAMORUが遊びに来て、

パンを覚えてたらしく買ってきてくれて助かる。

息子が味の違いが分かるかは謎ですが、

このシリーズ、なんか好きそうなんです。

 

ありがとね。

そんな感じで話してたらあっという間の土曜日。

帰りにある建物がこのカラー。

 

この前の東京マラソンでも。

このカラー。

 

というメッセージ。

 

WHIZから。

PEACE。

 

 

んで帰ってからはこの日も眠すぎて。

ちょっと早めに就寝。

なんか頭使う事が多い最近はやたら眠気が。

 

春ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント