サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜日に出張日記。

おはようございます。

今日から3連休。

天気はあいにくですね。

そして寒いときたもんだ。

って雨降らなきゃいいですね。

そんな感じでまったり過ごしたいと思います。

 

この連休で国内の制限が終わる。

コロナ禍の、最後の制限となればいいですね。

と希望だけ持つのは自由、ここまで来て恐れたくないです。

 

って言ってるとまた来るぞマンが現れますが、

言ってても何も変わらない、解除する力がないのであれば、

もう来ないでほしい、最後になってほしい、だけでいいのに。

 

なんで水を差す必要があるのか、といつも考える。

備える必要ならももっともっと前の段階にあるし、

目に見える答えと逆なだけ、プロタゴラスよろしくの相対主義。

ちがうか。

 

単純にいまだにこういう前を向く時にマイナスが聞こえたり。

負の可能性があるとしてもなんでいまわざわざそれを広げる…

弱論強弁には2500年の歴史もあるのでしょうがねw

 

あ、またややこしくなるので止めておいて。

一緒に前を向きましょう、ってだけですw

 

説明が長くて遠い、抽象はほどほどに。

いつもすみません。

 

そして今日は土曜日ですがWHIZの入荷はお休みです。

最近の新作はたっぷりとご用意しておりますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

色々と着てみちゃって下さいね。

これからの遊びに行くときに、

ちょっとでもお役に立てればと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/17(水)。

出張日記です。

 

昨日の内容に続きますが、

副反応から始まった体調不良が続きます。

この日は睡眠時間も少なく、起きては吐いてを繰り返し。

 

朝からずっと嘔吐とすさまじい下痢でスタート。

人生で数えるほどしかない何も食べれない状態。

冷汗が止まりませんが、熱は測りません。

 

測っても行くことは決定してるので、

意思を削ぐ道具にしかならない。

理由と言い訳を必要としてない時はどれだけ離すかが大事。

 

思った通りの結果に導くように使う。

それが道具というものです。

 

と言う事で止められながら出発。

というテンションでこの日は写真あんまりありません。

すみません。

 

コンビニに行ってOS-1で復活しようと思ったら、

売ってなくて焦る。

んで飛行機には間に合い、何とか出発。

 

出てしまえばあとは野となれ山となれ。

 

やっとやっとで動いてましたが、

この日の良かったのは全部の移動をバスにした事。

座ってる時間が長い事が唯一の救いでした。

 

んで到着前に薬局でOS-1を補給。

写真は2日前の。

これが美味しいといよいよヤバいと思う中年w

辛ければ辛いほど、兎に角、甘い。

 

原宿の人はなんて歩くのが早いんだろう。

スタッフに「歩くの遅すぎるよ」って言われる移動。

 

ゼリーやらポカリを買って来てもらってなんとか保ち。

会場に到着。

この日はWHIZLIMITEDの2022 A/Wの展示会です。

久しぶりに会える皆さん。

下野さんと武井さん、そして鈴木くんは2年ぶり。

偶然の権藤くんに安岡さん、そして竹内さん。

 

会えてうれしかったです。

元気そうで何よりです。

悔やむべきは自分はあんな体調だったことですね。

 

ヤバい顔してましてすみません。

そんな感じでこの日は結局真顔でしっかりチェックで、

ずっと会場にいた長い時間。

決めた事をちゃんとやって何とか終了。

 

上の写真のリッゾーリからの20年のまとめ本が、

本当に楽しみです。

 

もうじっくり見ちゃおうか発売してからマジマジにしようか。

とか迷いながら、

じっくりの楽しみは後から取っておく事にしました。

 

話してると元気も随分復活してきました。

そんな楽しい時間をありがとうございました。

 

そしてスタッフのご飯に気を使ってもらってすみません…

強めのモチベーションキャッチ、

流石な下野さんが連れて行ってくれたのは、

鳥茂。

なんてこったい2季連続。

この体調が心から悔やまれます。

 

そんな中でまた色々と話を聞いてもらってありがとうございます。

妙な話も多くてすみません。

話が長いとバッサリ切ってもらってありがとうございます。

 

このお店がピーマンの肉づめ発祥。

美味しさも発祥の味でした。

そして塩アイスが心にも沁みた夜。

 

このハードな内容と体調の数日間。

思い出になりました。

 

皆様、お疲れさまでした。

そして下野さん、ごちそうさまでした。

ありがとうございました。

 

歳をとって瓶ビールに気が付くとか、

いつも少し先の話をされてる気がします。

60歳すぎた人達に聞いたことが聞いたことがあるみたいな。

 

後から聞いたことが効いてくる感覚。

分かるまでは分からない。

分からない事が分かってる事が大切なのかもしれません。

 

 

そして宿が近かったので、

このしばらく色々とテンパってるのか、

初めて部屋の取り方を間違えてしまう。

 

考えすぎなのか何だか分かりませんが、

次から次へと色々と考える事が押し寄せる、

この二か月くらい。

 

そんな中でただでさえミスが多いのに、

体調が悪いとトイレの流し忘れとかもしてしまう。

宿なんて早くとってなんとか安くしようとしたのに。

 

とかワンミスでクヨクヨしてしまうので駄目ですね、

ミスにフォーカスしちゃいけない、って分かってるのですが、

 

ってその部屋が間違ってるって分かった瞬間、

なぜか心と共に視界も揺れる。

そんなに動揺してるのか…

 

ってハッと我に返ると本当にビルが揺れてる…

外に出ておこう、って思ったら、

外の長い棒状のものがガンガン揺れてる。

 

あの音や喧騒、めちゃめちゃ怖くなりました。

地震です。

部屋も急に全部低い階に変更。

 

エレベーターもストップ。

階段で行くことに。

これも映画みたいな階段で不思議な経験。

 

そのあとは揺れは感じずで、

体調が夜になってまた悪化。

そして何とかしようと出来る事はやって睡眠。

 

トイレには何度か走りましたが、

朝にはある程度回復していました。

取り合えずよかった。

 

その朝、少し歩きたくて外へ。

喧騒はまだ続いてそうでしたが、

飛行機は飛ぶみたいで。

 

一人前食べれるかどうか、のテンションでしたが、

羽田でぎりぎり大勝軒を食べれました。

取り合えず食べて寝れば人間大丈夫。

って事で復活しました。

 

そんな(勝手に自分だけ体調不良で)ハードな出張でしたとさ。

 

お土産もありがとうございました。

缶バッチ。

ピース。

 

 

今日はインディゴサーマルで。

このパンツとスニーカーが楽過ぎて、

そしてクセがあって好きです。

最近こんな感じなんでしょうね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

モバイルバージョンを終了