シャリシャリフーディーとラインパンツと洗えるニット。

おはようございます。

やっと雪も落ち着いて、

天気予報も10℃を超えそうな土曜日です。

長かったですね、今年の雪は。

きっと今日から暖かくなると信じて。

 

って感じで今日は土曜日ってことで、

WHIZの新作が入荷で楽しいですね。

 

今日の新作は3型登場。

まずはルックでえらい人気だったシャリシャリのフーディー。

そしてパンツの主役のもう一型のストライプパンツ。

さらには毎日着たいトーンシリーズのニットが。

 

って事でご紹介です。

まずは背中の大きなロゴのフードな一枚。

今シーズン待ってましたので背中ロゴのフーディ。シャリっとした素材は万能で真夏まで使いたい今日からきっと長い付き合い。形もゆったりとして最高でデニムにもショーツにもこれさえあれば!な仕上がりです。是非手に取って着てみて良さをご確認ください。フロントの胸にはワンポイントのWHIZLIMITED、そして背中にも大きくロゴが入る間違いなしの一枚をどうぞお楽しみください。サイドの大きなポケットも便利で、首元にはコード、そして裾のドローコードで形を変えれて最高、とってもおすすめです。

CLEAR HOODIE」。

☆Designer’s comment☆
「経糸に細番手の70番、緯糸に強撚糸を使用する事によりシャリ感があり、 生地の凹凸が表現されているサッカー生地です。
この生地独特のシャリ感でサラッとした風合いを楽しむことができます。
かなりゆったりとしたシルエットで夏場の日除けにも使えるようなアイテム。 なんか近年外は暑いのに室内が寒いことが多いので、これくらいのアイテムを持って 生活することが多くなりました。」

こんな3色展開。

これ、めちゃめちゃ良いんです。

夏まで着たい。

大き目のフードとコード。

胸にはワンポイント。

ポケットにはラバーネーム。

そして見逃せないバックの大きなロゴ。

WHIZLIMITED。

ポケットはセパレートなタイプで。

袖はこんな感じで万能なWHIZっぽさ。

裾にはドローコードがついて形も自由自在です。

 

そしてフード。

横から見るとこんな感じ。

 

グレー。

薄めのカラーが素敵です。

よく見るとこんなサッカー生地です。

ラバーネームも最高ですね。

ポケット。

コードのパーツはブラックで。

首のコードにもWHIZLIMITED。

でっかく背中に。

サイド。

相変わらずグレーの写真を撮るのが下手ですが、

このカラーが大好きな今日この頃。

 

ネイビー。

爽やかなカラーです。

ホワイトでプリントが。

ラバーもカラーに合わせて。

ポケット。

袖とステッチ。

中はこんな感じで赤色の表示も。

WHIZLIMITED TOKYO。

サイド。

バック。

 

そしてブラック。

シャリっと。

胸のワンポイント。

ポケット。

便利です。

コードの先にもロゴが。

ドローコード。

バックはこんな感じで。

サイド。

バック。

全色めちゃめちゃ良いですね。

中のレイヤードも楽しそうで、これかなり重宝すると思っています。

楽しみにしていました。

是非お試しください。

 

 

 

続いてはサイドにリブラインが入ったストライプ。

これさえあれば間違いなし、って一本です。

WHIZらしくキレイ+スポーツを表現したラフなサイドラインのパンツ。オリジナルのブルーが目を引く素敵な仕上がり。ブルーのリブにセンタープレス、そして裾にはファスナーと様々な楽しみ方が出来ます。裏地、ポケット中がストライプになっていう細かなこだわり。ウエストのゴムとコード、そしてキーパーツ、とにかく履きやすく動きやすく、それでいて万能なおしゃれ感、という今シーズンの主役の一本です。セットアップで同じ生地のSTRIPE JACKETと合わせても良し、もちろん別々でも大活躍間違いなし。

STRIPE PANTS」。

☆Designer’s comment☆
「国内有数の毛織物産地の尾州で織られた、 上質なタッチが特徴のテトロンとレーヨンをブレンドした生地になります。
丈夫で軽く、皺になりづらい素材。
艶やかな光沢とウールのような風合いのストライプ生地をラフに楽しめます。 一見綺麗目に見えるセンタープレスストライプパンツに
サイドラインを入れることによりスポーティーさをプラスしました。
サイドラインの外側にはコンシールファスナーが付いています。 この中途半端なニュアンスが WHIZらしくて良いなと思います。」

こんな2色展開。

このサイドライン、大好きでストライプ生地となれば100点ですね。

ウエストはゴムとコードで。

イーグル刺繍。

サイドのリブライン。

裾にはジップがついて開けれます。

こんなポケットとキーパーツ。

ボタンもオリジナルです。

中にはネームとストライプ。

ゴムとコードでらくちんです。

サイドのポケットはジップで。

サイド。

バック。

ちょいとすっきりしたキレイなラインで大活躍間違いなしの一本。

 

グレー。

こんなストライプな生地。

イーグル刺繍。

ボタンにもWHIZ。

ネーム。

ブルーのライン。

ジップで開きます。

ポケットにもジップ。

バックにポケットはこんな感じ。

横から。

こんなサイドで。

バック。

 

ブラック。

ストライプ生地。

イーグル。

サイドポケットはジップ。

オリジナルキーパーツ。

中はネイビーのストライプ生地。

裾はこんな感じ。

開きます。

ポケット。

ポケット中はストライプで。

ライン。

そしてバックです。

この春に注目の一本。

このジャケットと是非セットアップで。

お楽しみください。

色んなシーンで使える優れものをお楽しみくださいね。

ブラックはこんな感じ。

このコートの中も良い感じですね。

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

最後はニット。

持ってる人には説明不要、是非初めての方に体験してほしいアイテムです。

好きな方にはきっと伝わる洗えてタフで着心地最高なニットのTONEシリーズ。肩から袖に配色になったキレイな素材のニットは間違いありません。胸にはイーグルの刺繍でシンプルながら形とデザインで主張する、他にはないナイスなニットです。一度着ると必ず気に入ってもらえる自信があるトーンニット。何度も洗って雰囲気も出てきて毎日チョイスしたい一枚。首裏はストライプ生地になっています。これからきっと長い付き合いの薄めのニットはこのこの春も大活躍です。

TONE CREWNECK」。

☆Designer’s comment☆
「2/72 という細番手ウール糸を使用し、 薄手の肉感ときめ細やかで コンパクトな表情に仕上げました。
糸の美しい光沢とストレッチ性の良さも特徴です。
21SS シーズンによく着た TONE シリーズ。
今シーズンは切り替えと配色を変えてリリース。
まだ手に取ったことのない人は本当に万能アイテムなのでいつかこのシリーズに 挑戦してもらいたいです。」

2色展開。

便利で毎日着たいニットです。

イーグル刺繍。

袖はこんな感じで。

こんなカラーで。

リブも素敵ですね。

サイド。

バック。

 

バーガンディー。

首裏にはストライプの生地です。

ブルーのイーグル。

袖。

四角く囲んです配色です。

そしてバックは全部がバーガンディーです。

横から見るとこんな感じ。

そしてバック。

 

ブラック。

ストライプ。

刺繍。

まとまったデザインです。

ブラック×グレー。

バックはオールブラック。

サイド。

んでバック。

って感じのいつも着まくっちゃうこのニット。

おうちで洗えるのも魅力的。

春ももちろん大活躍。

 

どうぞお楽しみくださいね。

そんな新作が登場。

 

たっぷり用意していますので、

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

2月の最後の土日。

合わせて着るとこんな感じで。

パンツめちゃめちゃ履きやすいです。

シャレてる。

このシャツというかフーディーもやっぱりとっても良いですね。

パンツはこんな感じ。

セットアップで着ると。

ラインがこんな感じで繋がります。

という事でハイテンションです。

一緒に楽しみましょー。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/23(水)。

祝日の水曜日。

 

天皇誕生日、ってまだ不慣れな祝日。

どうもこの日は考えてしまう事が多い。

いっぱい寝たせいか?と思いながら。

 

朝からゆったりスタート。

祝日の流れは相変わらず。

ってゆったりしつつ。

 

RYO-TAくんファミリーが、

初めての子供ちゃん2人と。

元気そうでなにより。

 

そしてこのSAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

なぜか体の大きな人に興味津々の息子ちゃん。

 

逆のリアクションをしそうだけど、

きっと心の美しさが伝わるのでしょう。

そんな感じでほっこり。

 

どんどんわんぱくになって、

お店に慣れていく子供たち。

親戚んち感。

 

パンツもあと各サイズ残り少なくなりました。

どうぞお試しくださいね。

って毎日履いてますのでおすすめですw

 

サイズが再入荷したシャツも残り少しに。

どうぞ春に向けてチェックしてみちゃって下さいね。

 

という感じで、

この日もとにかくゆったり話して、

あっという間の祝日。

 

黙々と更新もあって気が付いたら閉店時間で。

早いのなんの。

 

って感じで取り合えず冷静に判断できる、

というのをちゃんと向き合って考えると、

少し前にちゃんと決めた事を思い出す。

 

思い出す、そのための時間だったんだな、

って妙に深くまで考えてしまって、

その理由があとから分かってよかった。

 

最近はいつも顔洗ってる時なんですよね。

何かを思い出したり思いついたりするのが。

今回のは特に大事な感覚。

ちゃんと刻んでおきます。

 

んでダッシュで帰宅。

頭使ってお腹が空いたのでしっかり食べてしまう。

 

この日は想定外が二つもあった。

最近はそういうのが嬉しい。

 

一つは買い物で。

一つはドラマで。

全く違う切り口で驚くことも久しぶりで嬉しい。

 

みたいな平和な夜で、

結局夜中までパソコン触ってた水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIERY5

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント