道。

おはようございます。

とっても話題のRATSのイベント。

いっぱいこの話を聞きます。

そして今の期間には東京には行けずで…

行けなくて残念です。

 

いまやってるウルフさんのイベントにも行きたかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sneakerwolf(@sneakerwolf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

sneakerwolf(@sneakerwolf)がシェアした投稿

春に向けてイベントいっぱい。

盛り上がりますね。

行く目的が沢山ある。

 

イベントが増えるのはとっても良い事。

楽しいですね。

 

 

そしてRATSのホームページで、

見ることができる記念の映像が豪華すぎて。

見応えがありすぎますので、

是非ご覧ください。

かっこいい内容です。

 

眞野さんがかっこいい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rats_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rats_official)がシェアした投稿

こんなとってもカッコ良すぎる

 

 

 

10時に発行。

今週のふく割。

ようふく割がまさかの復活です。

今日で終了です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/27(日)。

この日はお葬式の日。

 

涙涙で送ることができました。

妻のお腹もあり、

式場までの参加となりました。

 

別れの時に息子にちゃんと、

おばあちゃんが天国に行くから、

「ありがとう」って伝えてね。

 

と震える声で伝えたら、

急に感情が爆発し号泣した息子。

少しだけかもしれませんが分かったのかも。

 

と、3歳になにを言ってるのか。

勝手ですが感情が豊かなだと感じると、

ついついちゃんと伝えてしまう、という我儘。

 

それでもあの爆発は本物だと信じます。

最後まで教えてくれたおばあちゃん。

その家族の支え合いや、

この日に向けて力を合わせる姿は素晴らしいものでした。

 

この仲も形も縁もすべてが道。

その道を作ったすごい人なんだと思いました。

その名の如く。

 

という時間。

葬儀も終わり、自分はお店へ行かないと。

 

いつもの神社にもすごい人人人。

もう何だか別の空間です。

車の数がまず異常という日曜日です。

 

そして出勤前にお参り。

DAY 880。

神社にも人がいっぱい。

見たことがないほど主要道路には車が並ぶ。

 

お店に到着するとNAKAYAMAが、

戦いに行く前に遊びに来てくれました。

色々と遅れててごめんね。

 

今までの一度もなかったレベルで、

入荷の遅延も多発してるこの春。

もはや試練になってきてます。

 

しかも止まらないような気もしてます。

 

そんな話をしながら、

KUBOTAとMI-MASAが遊びに来てくれて、

あれこれと話す平和な午後。

 

方向性が幅広い話をしつつ。

 

皆とあれこれ話す日曜日です。

とっても静かで外とのギャップに困惑。

どうなることだか。

 

ってその後はMAMORUが遊びに来てくれて、

ずーっと変な話をして、

最近の思考的な毒にも薬にもならないあれこれ。

 

ノリでゲットのこのセットw

 

あっという間に終了時間でした。

んで決めなきゃいけないことがあって、

スタッフと話しして決定。

 

んで遅くなって帰りにご飯。

夜中のラーメン屋さんは空いてました。

んで帰ってまたちょっとパソコン作業。

んで気絶の日曜日。

 

またハードなしばらくでしたが、

なんとか終了です。

お疲れ様でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント