桜2022とあと1日。

おはようございます。

明日は立ち上げ。

あと1日。

楽しみですね。

天気も最高です。

どうぞお楽しみにっ!

 

 

 

準備をしてる金曜日。

しっかり頑張りたいと思います。

世の中の元気も復活してきた、

最高のタイミングですね。

ってことで一緒に楽しみましょう。

 

 

 

今月のふく割。

どうぞご利用くださいね。

今日からしょうきぼ割、ようふく割、ようふく割miniの3種利用できます。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/5(火)。

休日。

 

ちょっと多く寝かせてもらって、

花見に来ました。

息子はハイテンション。

 

駐車場からバスに乗っていったら、

偶然NAKANOファミリーに会えてビックリ。

随分久しぶり、ラララライジングの話をしつつ。

 

元気そうでなにより。

しかしすごい偶然。

時間と乗るバスと席まで同じなんてね。

 

優しい言葉ありがとね。

 

 

んで到着したのは、

ぼんた桜床店。

良い感じ。

ポーズ。

これは去年。

 

桜床。

子供がマスクをつけなきゃ、ってのに変な気持ちはありますが、

三半規管を強化してる、って思うようにするしかない。

WHIZLIMITED。

このなぞのポーズ。

ソックスもこだわりのレッド。

生意気なピース。

やっぱり田楽。

最高のロケーション。

ずっといれますね。

そんな、ぼんた桜床店。

11:00~20:30オープンです。

息子も妻も喜んでいました。

んでその場所にはKAERIYAMAくんのキッチンカーが。

おすすめは飲むわらび餅。

ここでも偶然、HAYAMAくんに会えて。

皆の交差点みたいに場所になっていました。

 

そしてお店も順調そうで、

普通の場所で見るのと、こういう場所で見る、

キッチンカーのカラーは随分印象が違う事に驚く。

 

ティファニーブルーが太陽に映えていました。

 

スペイン語でサンリオは聖なる川。

こういう川沿いのイベントでデビューなんて、

シャレてるな。カラーを見ながら考えるお昼。

天気も最高にハッピーでした。

KAERIYAMAくん、おめでとー。

 

 

んで息子の遊びのために移動。

初めてのお猿さんのを見て。

盛り上がって。

 

帰りにはすっかり歩き疲れて熟睡の息子。

おやつにはドーナツを食べて。

 

おもちゃを外で飛ばして遊び、

ギターとドラムのセッションをして、

近くでご飯にしようとソウルフード。

距離は味を超える。

 

んでお風呂でいっぱい遊んで、

寝かしつけで寝てしまうも何とか起きて、

んで夜中までパソコン触って気絶。

 

って感じのあっという間の火曜日。

休日は早い。

いや、日々は早いですね。

 

ずっと考えてると余計に。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

明日は立ち上げです。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント