隙間にNADA.の先行予約と夜遊び。

おはようございます。

なげえ!

と皆が言ってる今年の連休。

 

外には人がわんさか。

うちは賑やかな毎日です。

が、世の中のアパレルが盛り上がってるとは思えず。

 

一方通行で見ると駄目っぽい内容は、

割と冷静に考えると現実的で。

またちょっと聞いてみたいと思います。

 

受注会というイベントも無事に終了して、

あとは今日の平日、

そして明日からの土日を残すだけです。

 

昨日までは本当にオープンラストでしゃべり倒してますが、

ここからは静かかもと思ってますので、

どうぞお時間がある方はどうぞいつでもお気軽にでっす。

 

って事で今日はNADA.の先行予約のお話です。

久しぶりにシャツからTシャツ、

キャップに小さいバッグはレザーも、

って感じでらしいラインナップです。

 

それではこんな開襟のシャツから。

オリジナルのタイガー刺繍のパンチがあるデザイン。

なめらかな肌ざわりとやや光沢感があるポリエステル生地を使用した、 開襟シャツです。
レーヨンライクでさらっとした風合いで夏場でも過ごしやすく、肩落ちシルエットでポケットは無しになります。
両胸と背中に刺繍入り。

Tiger embroidery Open collar shirt」。

ネイビー。

ブラック。

この夏にどうぞ。

 

 

大きめのTシャツはこの夏にきっと使えます。

9.1オンス マグナムウェイトビッグシルエットTシャツ。
シャリ感のあるオープンエンド双糸を極厚に編み立てた超極厚生地を使用。
フロントにシルクプリント2色とフロッキープリント。
イラストの縁(線)部分がフロッキープリントになります。

Chilling smaxx Big silhouette tee」。

グレー。

ブルー。

ブラック。

グレー。

いつものNADA.らしいTシャツですね。

 

 

そして人気のこんな厚手のTシャツ。

さかさまでパンチあります。

9.1オンス マグナムウェイトビッグシルエットTシャツ。
シャリ感のあるオープンエンド双糸を極厚に編み立てた超極厚生地を使用。
フロントのベートーヴェンとバックプリントは半ラバープリント(フロント&バックプリント同色)。
スマイルプリントはラバープリント(黄色×黒)。

Beethoven & smile Big silhouette tee」。

ホワイト。

ブルー。

ブラック。

グレー。

ニコちゃんのパッチが付くのは小物と合わせて。

 

 

まずはキャップ。

ニコちゃん刺繍。

ほどよくハリのあるツイル生地を使用した、浅め6パネルキャップ。
金属クリップアジャスター付きでサイズ調整ができ、
つば芯は固めで裏地無しになります。
フロントにスマイル刺繍入り (黄色×黒刺繍)。

Smile embroidery Low cap」。

グリーン。

ブラック。

ピンク。

 

 

そして小さなバッグは3タイプ。

テキスタイルに、ニコちゃん、そしてレザーVer.が。

スマホや貴重品が入る、 裏地付きのミニショルダーバッグ。
表地はオリジナルシルクプリント生地、裏地は薄めの綿生地 (黒)になります。
ポケットロにドット釦、裏側にカードや駐車券が入る内ポケット付き。
フロントのスマイルワッペン、 黄色地と黒地が選べます(目と口はともに黒刺繍)。

Smile patch Mini shoulder bag」。

ブラックにブラック。

ブラックにイエロー。

ブルーにブラック。

ブルーにイエロー。

ニコちゃんなしもありますのでどうぞチェックを。

 

 

最後は好評のレザーのこんなバッグ。

パッチワークのレザーをお楽しみくださいね。

スマホや貴重品が入る裏地付きのミニショルダーバッグ。
表地は様々な黒系レザーをパッチワークしてあります(糸色は白)。
裏地はオックス生地 (黒)になります。
ポケットロにドット釦、裏側にカードや駐車券が入る内ポケット付き。

Pachwork leather Mini shoulder bag」。

こんなデザインで。

後ろはこんな感じ。

そんなラインナップ。

 

5/16までの先行予約ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

おでかけにどうぞです。

 

 

 

そして今日からうちで使える、

ふく割が開始です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/6(金)~6/2(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~5/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/3(火)。

火曜日ですがお店の祝日。

 

この日からRATSの受注会が開始。

準備も完了でオープン。

 

朝からわたわたしてスタート。

SU-DANとRIMIちゃんが遊びに来てくれて、

朝の珈琲をもらって元気にスタート。

更新がいっぱいあってパソコン触っててごめんね。

連休っぽい会話をして、さっそく見に来てもらえて感謝。

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

あれこれとまた変な話をしつつ、

入荷の新作がバッチリで良かったです。

 

またいつでもゆっくりっす。

まとまってなくていつもすみません。

 

んでNOMURAがお昼に表れて、

SIMIZUさんとSAKAIさんと一緒に来てくれる。

いっぱい楽しんでもらってよかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

こんな感じで楽しそうでしたw

自分は話足りない感じでしたが、

皆が集まる理由になってもらったのなら嬉しいです。

 

という感じで混んでる時間がありつつ。

 

TATSUKAWAさんと久しぶりに会えて、

モチベーションが大切な話とか。

少しの事で楽しさは増しますよね、そしてそれがかっこいい。

 

大人の目線の良さを改めて感じつつ。

色々とありがとうございました。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ。

この日の事も色々と。

 

どこも人がいっぱいだとか。

定期的にあってそんな話を続けてるので、

今のこの変化には戸惑うしかないよね。

 

KEBUが早くに到着。

うだうだ話しつつ。

いつも通りの謎の行動から。

 

んでMAMORUも到着。

して高揚感が出てくる時間帯。

そんな夜に向けて集まってくるこの日。

 

NAKAYAMAが遊びに来てくれて、

大変な状況も乗り越えたらしく、

取り合えずよかったね、とか。

 

ちゃんとルールを守ってるのもえらい。

痩せて健康的、そして若さがあふれてました。

 

って感じでこの日は久しぶりに飲みに行こうかなと。

たまには、っていうか本当久しぶり。

皆が生活変わったのもあって。

 

前は二か月に一度は飲んでましたが、

最近はいつぶりだろう。

2月のときはおとなしくしっぽりしてたし。

 

えーっと…

去年の12月以来でした。

随分みんな大人しくしてたなとw

 

文脈が色々とあるのですが、

あの異常な年末から、さらに異常な年始がやってきて、

なんか理屈ではなく同調だけで閉じ込められていた感覚。

 

その感覚が一気に、

恐らくお花見がトリガーで「もう出ていいんだ」って。

そのあとに行動制限が都会もどこにも無い状況を理解して。

 

今回のこの状況になったと考えれます。

そしてそのあとにあったのは、

「もうちょっと」と「のりおくれた」の2つ。

 

難しい事は置いておいて、

「~年ぶりに里帰りした」って報道を見ると、

報道も脅すのをやめたのだと感じて前が見えるような。

 

無理な閉じ込めを諦めて共に前進を目指す。

長かったトンネルの明かりがいよいよ目の前に。

正しく恐れる、やっとのやっとでここまで。

 

という独り言はさておき、

MUKAIちゃんも登場してご飯へ。

お店でHIGASHIHIRAとNOMURAが合流。

そしてMASATOさんも。

 

色んな話をしながら、

驚くこともあって。

 

なんかそんな気がしつつ、

時間が作れなかったのは申し訳ない。

とか、しんみりもありながら。

 

そんな話をみんなで聞いてしまったからには、

こうなるよね。

ってTERUさんのところへ。

お店も人がいっぱいで。

 

そしてANDO-ちゃんが合流して、

SHIGEさんが到着。

これで皆がそろいました。

 

YASUKAWAさんやYU-JIさんが飲んでて、

VERONさんとも偶然。

久しぶりのみんなとも沢山会えて。

 

何年ぶりだろう、この感じは。

ってきっとこの連休中は、

日本中同時にこんな感覚なのでしょう。

 

悲観的になったり、逆張りも結構ですが、

まずは現実を憂いましょう。

 

という事で、

ほぼ記憶ないです。

多分全員。

SHIGEさんが大変な状態に。

4本目。

これ自体で記憶なし。

NOMURAの残ってる記録が全部真顔でキレてるw

 

そして久しぶりに繁華街へ。

ゾンビ。

久しぶりに。

FUJIKAWAさんとAOI。

こういうの明るい繁華街感。

 

さらにあちこち行って、

記憶もないので写真頼みで確認したら、

なんでこのメンバーなんだろう…

皆、元気だなと。

 

という感じで皆さん、

本当おつかれさまでした。

そしてありがとう。

 

また夏に向けて飲みに行かなきゃね。

楽しかったです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

平日も楽しみたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント