5/4 みどりの日。

おはようございます。

「ゆらぎ」を気にしだしてから緑に興味しかない最近。

そんな今日はみどりの日。

 

って感じで祝日は2日目。

連休はえーっと、6日目?

って感じで今日も張り切っていきましょう。

 

まずはVICTIMの新作のお話からスタートです。

毎日まじめな感じですみません。

 

肌ざわり最高のこんなパイルシリーズから、

半袖シャツが登場です。

 

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用した開襟シャツ。非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるシャツに仕上げました。同素材のボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

OPEN COLLAR PILE SHIRTS」。

3色展開。

オリーブ。

ネイビー。

ブラウン。

オープンカラー。

こんなバックです。

オリーブ。

 

 

 

続いてはセットアップで着れるショーツ。

こっちもパイルでサラッと夏に最高です。

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したショーツ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE CARGO SHORTS」。

3色展開。

オリーブ。

ネイビー。

ブラウン。

ポケット。

バック。

こんなショーツです。

サイド。

セットアップも良いですね。

 

 

 

さらに同じ素材のノースリーブも。

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したノースリーブTシャツ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップス、ボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

NO SLEEVE PILE TEE」。

3色展開。

割とこの襟がポイントです。

オリーブ。

ネイビー。

ブラウン。

こんなセンターなアイテム。

こんなバック。

着るとこんな感じ。

どぞどぞお楽しみくださいね。

3点セットも人気です。

 

 

そしてポンチ素材でとっても伸びる。

着やすさ最高のTシャツは夏の主役です。

伸縮性があり、非常に肌触りの良い生地を使用したビッグサイズのTシャツ。とても柔らかで軽く、伸縮性のあるポンチ生地を使用し、ビッグサイズに仕上げることでドレープ感のある一枚となっております。シンプルな見た目ではございますが、滑らかなタッチが非常に心地良い肌触りとなっております。バックセンターにはハギがあり、胸にはポケット、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

S/S BIG TEE」。

こんな4色展開です。

ホワイト。

グリーン。

ブラック。

ピンク。

しっかりボディです。

センターにこんなラインが。

ゆるい主役になる一枚。

無地で形が素敵とくればきっとずっと使える、

そんな夏のTシャツです。

 

 

最後はこんなトリムなTシャツ。

配色がかわいいですね。

柔らかく程よい肉感の天竺生地を使用したTシャツ。各所のリブが配色になった定番のトリムシャツTシャツをゆったりとしたサイズ感で仕上げました。ベーシックな見た目ながら、配色になった各所のリブのカラーがコーディネートのアクセントとしてもお使いいただける一着です。バックセンターにはハギがあり、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

BIG RINGER TEE」。

3色展開。

ホワイト。

ブラック。

ライトブルー。

こんな襟で素材も着やすいシリーズ。

バック。

軽く一枚でさまになりますね。

って感じの半袖ラインナップ。

今日からめちゃめちゃ暑いみたいですね。

 

合わせて着ちゃって下さいね。

26℃か…

 

 

皆はきっとどこかにドライブでしょうね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/1(日)。

5月スタート。

 

静かにスタートの日曜日。

朝からYAMADAファミリーが遊びに来て、

ボールの投げ方について考える。

 

男らしさを見せたYAMADAに子供たちは羨望のまなざし。

どんな声援よりも子供のかっこいいは最高。

というある種、向こう見ずな行動から自ずと何かが生まれる。

 

 

値札を見て退店したくても、

すぐに出ていきたくないし、という妙な行動の人たちが増えてきた。

これも春なのか。

目的がある若さとない若さのギャップ。

どうしてもダサいと目的がない確率が高い。

ずっと定点だから見える事もある。

 

 

そんな感じでこの日は、

遠くから気が合う人たちも多くて、

声がかれるほど話して笑う。

 

色々と見ていってくれてとっても嬉しい。

そしてこの日も結構寒いので、

迷うのもまた楽しい。

 

優しくて嬉しい話もあって、

元気が出た。

どんな形でも信じることが全て。

 

んでKAWAGUCHIさんがご飯の話を。

また鮨の話を聞かせてください。

やっぱりどこに行く予定を聞いてるとテンション上がります。

 

SHINGOさんとはタイミングが合わずで会えずでしたが、

こういうのあるととっても良いですよね。

 

そしてHASEGAWAくんファミリーが遊びに来てくれて、

ゆっくりとあれこれと話す午後。

娘ちゃんがいつも通りかわいい。

 

って感じで話してたら、

これ、持ってないのですが、

急に欲しくなって装備を増やすことを決意。

急に、ですが楽しみが出来ました。

 

今年、

これを持ってる皆が、

上のキーホルダーを作るケースが多くて、

確かにこのなんだか新しい時代になりそうな時。

 

何かでいまの気持ちを残したいな、

って素直に思ったって感じです。

文字とか決めてませんが、考えるだけでワクワクです。

こんな感じで楽しみたいなと。

本当に毎日着けてますからねw

スーツの時以外は落とさない様に装備してます10年w

 

 

んでTAKAHASHI先生が隣でご飯の前に。

あれこれと話しながら、

相変わらず周りには熱い素敵な人がいる話を。

 

聞けば聞くほどお酒がうらやましくて、

飲みに行きたくなりました。

また感想を聞かせてもらおうと思います。

 

 

YOSHIOが帰ってきて近況報告。

相変わらずパンチがあるのかないのか、

みたいなふわっと感な話をしつつ。

 

いつも変わらない会話で、

とにかく元気ならなによりだ、みたいな。

ご飯をちょっと食べに。

 

MASATOさんところへ。

GWずっと頑張らなきゃいけないチーム。

あれこれとご飯を食べに行きたい話でテンション上げながら。

 

到着したらまさかの鶏しょうゆが売り切れ。

なので煮干しスタート。

間違いなかった。

わりと珍しい一杯目の煮干し。

そしてこれまた珍しい泡白湯、連食。

お腹いっぱい。

そんな訳でまたなYOSHIO。

 

んで戻って細かい事をやってたら、

結局深夜に終了。

やっぱり追いついてない。

 

結構この翌日に休むことを心配しながら、

連絡や片づけることもいっぱいで。

 

帰って結局夜中まであれこれやってました。

何とか5月もスタート。

 

張り切っていきたいと思います。

個人的に、ですが、

わりと大切な一ヵ月になると考えています。

 

色んな事が変わるような。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

祝日が続きます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント