締切。

おはようございます。

天気が良くなってきましたね。

ここからはきっといっぱい晴れでしょう。

え゛え゛え゛え゛~。

 

そんな感じでゆったり過ごしております今日この頃です。

5月もここからはサポートをしてる感じで、

あれこれ進めていけたらと思います。

 

って感じで、

ギリ今日まで受付中のNADA.の先行予約

締め切りですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こんなシャツも好評で。

Tシャツ。

さかさまのベートーベンが一番人気。

キャップ。

バッグも人気です。

いまちょうど欲しい大きさで。

レザーが一番人気です。

 

そんな感じでチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

今週のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/14(土)。

静かすぎた平日を過ぎてやってきました土曜日。

 

個人的には続いて誰も来ないと思ってました。

準備は万端でスタート。

 

朝一でシンを観て来たっていうSAKOティーチャーが遊びに来てくれて、

最新。

年代は?みたいな疑問は確かにそうなりそうです。

 

どこまでシン化するのか。

なんでも変われば広まるのか。

世の中がどうなるのか、に期待しています。

 

この日もクリティカルシンキングの話から、

伝わると思って妙な深堀をしてしまった朝。

朝から濃い。

サルエルの良さがきっと伝わると信じてましたw

 

って話してたらまさかの2週連続で同じタイミングで、

SHIMIZUさんが遊びに来てくれて、

要点について色々と進言してしまってすみません。

 

何かの役に立てれば本当嬉しいです。

ちょいサルエルっぽいパンツに、

合わせるスニーカーの話とかしながら。

 

って感じで話してたらO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

これまた偶然にHIGASHIHIRAも。

きっとこの日はそういう日。

 

まほろばを食べたくなりながら。

そんなゆるい感じで皆で笑って。

 

久しぶり会えた方々にいっぱい。

そんな外出時に楽しんもらえました嬉しいです。

 

んでそこで笑ってたら、

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

あーだこーだと話す。

 

AOYAMAくんが来てくれて、

初めての一人で、って嬉しい日。

色々と楽しんでくれたのも嬉しかったです。

 

今度みんなで食べに行きます。

ってことで相談しないとね。

 

んでYAMADAが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

偶然みんなが集まってきて笑ってる土曜日。

 

MAMORUも到着。

そんな感じで飲みに行きたくなる時間。

あっという間でした。

よく分からない話をあれこれして、

ずっと笑ってた土曜日でした。

 

新作がとっても好評で、

まさかのペースで一気になくなっていって、

怒られながら。

Tシャツもすぐにサイズが欠けてしまいましてすみません…

ワンポイントでこんなに好評なのも久しぶりでした。

という言い訳をしながら。

 

着替えようと思ってたのに、

次々と来てくれる空気にタイミングを逃して、

この予定が。

これだった土曜日でしたとさ。

 

んでダッシュで帰宅。

息子と会えて、

ご飯をいっぱい食べて。

 

結局遅くまでパソコン触って気絶。

なんだかハードだと感じるこの頃。

筋膜を広げる運動に頼ってみたいと思います。

 

久しぶりですがそこしかもうなさそうです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント