WHIZのサルエルパンツがコーデュラで最高です。

おはようございます。

5月も中旬でゆるい空気の中。

やってきました土曜日はWHIZの入荷の日です。

 

新作のパンツとTシャツが入荷で、

今日のパンツはお得意のサルエルパンツがパワーアップ。

コーデュラ素材の夏パンツとして登場。

こんな2型が入荷で、

夏に履けるサルエルがコーデュラとくれば楽しみにして当たり前。

そしてTシャツもワンポイントが素敵。

 

って感じで2週ぶりの新作をお楽しみくださいね。

 

それではご紹介。

去年の春夏でグレーのサルエルを持ってる皆様、お待たせしました。

さらに丈夫で高級感なパンツから。

 

WHIZのパンツの定番で代表ともいえるサルエルパンツ。この夏、コーデュラ素材で最高のアップデートで登場です。コーデュラの持つ摩耗、 引き裂き強さに加え、ウール本来の防臭、撥水性、 シワになり難い特性を兼ね備えた、これさえあれば、という1本はおすすめです。持ってる方にはきっと伝わるアイテムで、WHIZの定番となったサルエルを夏に快適に履きたいという思いから、サマーウールでありながらCORDURAな上品&タフで涼しい夏に最高なパンツが完成です。持ってないブラックも、これからの季節にいつものグレーも必ず気になってくる自信ありの仕上がり。素材はもちろんオリジナルキーパーツなどもお楽しみください。

SARROUEL PANTS」。

こんな2色展開。

ウエストはベルトループ、そしてゴムとコードで楽ちんスタイル。

ボタン一つもオリジナル。

オリジナルキーパーツ。

コードの先にもWHIZLIMITED。

ネームにはコーデュラも。

中はこんなホワイトで。

サルエル。

ポケット。

サイド。

バック。

兎に角、注目してほしいのはこの生地。

真夏も涼しくてさらにタフです。

 

グレー。

やっぱりこのタイプの最初はグレーから。

ボタンとコード。

キーパーツ。

ウエストのゴム。

ネームもコーデュラ。

WHIZらしいサルエル。

サイド。

ポケットはこんな感じ。

んでバック。

 

 

そしてグレーを持ってる方々、

お待たせしました、間違いなしのブラックです。

ブラック。

ゴムとコード。

オリジナルボタン。

WHIZLIMITED。

良い感じ。

中のネーム。

ゴムはとにかく嬉しい。

ほどよいサルエル感。

サイド。

ポケット。

後ろから見るとこんな感じで。

バック。

定番でありそれでいて新しい。

いつものWHIZの良さが詰まった一本。

 

どうぞお試しくださいね。

こんな感じで。

 

 

 

お次は半袖Tシャツ。

ワンポイントでサラッと使えるこれからのアイテム。

ゆったりでしっかりボディの半袖Tシャツはシンプルながらにちょうどいいデザインの一枚。度詰めに編み立てた生地はボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフ。空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。左胸にカラフルな配色のWLTロゴが入ります。胸のワンポイントのプリントTシャツって結局、夏にいっぱい着ちゃうやつですね。ちょっとヨーロッパのクラシックな雰囲気あるフォントですがカラーリングで都市感を演出です。サラッとショーツに一枚で大人なストリートスタイルにどうぞ。

WLT T-SH」。

こんな3色展開。

しっかりな首回りと素材。

胸にはワンポイント。

袖。

裾。

サイド。

バックはシンプル。

 

 

ホワイトはレッドのワンポイント。

このしっかりリブ。

WLT。

袖。

サイドはこんな感じで。

バック。

 

 

グレー。

ネーム。

WLT。

左袖。

横から。

そしてバック。

 

 

ブラック。

太いリブ。

WLT。

裾はこんな感じ。

サイド。

バックはシンプルですが、

こういうワンポイントはいつも不変。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

そんな今日はサルエルにワンポイントで。

めちゃめちゃ好き。

このパンツがスニーカーにまた良い。

待ってましたでこの春夏はブラックのパンツをよく履くような。

 

って事で今日もハイテンション。

一緒に楽しめればと思います。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ゆったり楽しみましょう。

 

 

今週のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/11(水)。

朝から会議の水曜日。

早めにお店でデータをまとめる朝。

んでお店のからスタートして、

会社のと、もういっちょ。

 

みたいな感じで一日中話してました。

 

お店の方でもRATSが好評の水曜日で、

やっぱり夏に向けてのTシャツって良いですね。

この日もあれこれと話したり、

隙間隙間まで会える皆さんと笑ったりで。

 

あれこれと今着るアイテムとか、

夏に着るアイテムの話をしたり、

世間の真面目な話もいっぱいで。

 

皆と話すのが楽しい時期です。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

あちこち動き回っててすみません。

 

この日以外はおとなしくしてる5月ですので、

どうぞまたいつでもごゆっくりです。

 

って事でしゃべりすぎたのか、

時間の感覚が1時間ズレて、

慌てて食べた、

こういうの。

あとからズレた時間に気が付き、

なぜあんなに急いだのか、のテンションに。

 

逆に急げば出来るもんだとも思う。

 

んでギターの練習に行ったら、

頭と指が離れてる感じでうまく弾けない。

妙に上手くいかないときの理由はしゃべりっぱなしか。

 

という事が実際に続いたので、

今度ちゃんと考えてみたいと思います。

 

んで遅くなって帰宅。

今までよりは早いもやっぱり頭が熱い感じで、

夜中までパソコン触って就寝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント