一番予約が多かったかもなセットアップ。

おはようございます。

あっという間に金曜日ですね。

今週何してたっけな、って日々の早さを感じます。

実際は毎日ギュッとしてますが、

おだやかだと日々を楽しみたいですね。

 

 

さてさて、

今日は平日の真っただ中ですが、

VICTIMの新作が入荷です。

 

半袖シャツとショーツのセットアップなのですが、

この春夏で一番人気だったかもな上下。

兎に角、涼しくて、それでいて今っぽくて便利。

 

なアイテムをどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じでシャツからご紹介。

強く撚りを加えたポリエステル生地を使用した開襟シャツ。伸縮性のある生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるシャツに仕上げました。シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のボトムスや小物とセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

OPEN COLLAR SHIRTS」。

こんな2色展開。

ブラウンとネイビーです。黒っぽいダークネイビー。

こんなカラーで。

 

ブラウン。

開襟。

ゆったりなボディ。

裾はこんな感じ。

バック。

こんな半袖シャツです。

同じ素材のパンツと合わせてもナイスですね。

 

 

そして合わせてショーツもご紹介。

ベルトが付属する便利で夏に最適なショーツですね。

強く撚りを加えたポリエステル生地を使用したワイドショーツ。伸縮性のある生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるショーツに仕上げました。シンプルながらに生地に清涼感があり、ウォッシャブル、ストレッチ、速乾性、撥水加工と、見た目以上の機能素材となっております。同素材のトップスや、帽子などとのセットアップでの組み合わせもオススメです。裾はダブル仕上げ、付属で共地のベルトが付きます。

WIDE SHORTS」。

これも2色展開です。

ネイビー。

ブラウン。

タック。

フロントのジップ。

ポケット。

バックね。

こんな涼しいショーツ。

サイド。

セットアップだとこんな感じで。

って事でどぞどぞ合わせて着てみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/17(火)。

休日。

 

この日はおとなしくしてる予定。

やたらと眠いったら眠い。

 

妻のリクエストで近所の定食屋さんへ。

定食屋さんもパンパン。

本当どこ行っても人がいっぱい。

なぜかこういう頼み方。

好奇心でラーメン。

ちゃんと写真を撮ってみました。

何をもってちゃんとというか。

 

あちらこちらに山車が見える日で、

それを横目に見ながら、

近くにお祭りがあるんだな、って感じでウロチョロ。

 

買い物とか行ってみて、

料理をするようになって、

さらに買い物とか行くと不思議に思う。

 

なんで冷凍食品がいつも半額なのか。

定価とはいったいなんなのか。

って考えたことがなかったのでよく見てみると、

しょ、商談時使用売価…だと…?

なんじゃそれ。

なんなんだ…

って調べてみる。

なるほど定価がないのか、メーカー希望小売価格すらない。

 

オープンプライスだからなんでも言い放題なのか。

そうなんだ…

アイスとか安いと勝手に思ってました。

コンビニとかと値段変わりませんよね。

(アイスにはメーカー希望小売価格がまだありますが)

 

スーパーとかに頓着がなかったので、

全然考えたことがありませんでした。

 

2005年ほどから大手ではこの動きは撤廃の方向みたいです。

理由は消費者庁のこういうのね

 

こういうのも自分で買い物してみようとか思わないと、

こういうめんどくさい中年でもあんまり考えたことがなく、

業務用スーパーとかも掘っていけば闇が多そうです。

 

という独り言ですみません。

詳しい方に教えてもらおうと思います。

 

 

んでそのあとはちょっと水泳に。

また成長してました。

負けてられません。

異常なコミュ力が泳ぐ力よりも目立つ。

 

んでリクエストはまた「ラーメン」。

いつもと違うところでもいいみたいで、

久しぶりにもやしのところに行ってみたら、

量が多すぎて困惑する。

お昼と同じような。

でも妻にいっぱい食べてもらいたい作戦は成功。

 

やっぱ食べなきゃね。

子供用も大きかったのですが、

息子もいっぱい食べてました。

 

んで帰ってお風呂からの寝かしつけ。

この日、ちょいちょいお昼寝したので眠くない。

って思ってましたがそのまま起きれず。

 

また10時間以上の睡眠。

でも全然寝足りない感じ。

 

確かにものを考える事が多い一週間でしたが、

こんだけ寝れるもんですかね。

という眠気に不安を感じた火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント