WHIZらしいフットボールとパッチワークの土曜日です。

おはようございます。

あっという間に土曜日がやってきました。

そして5月も後半に突入です。

連休が終わってからは静かな平日ですが、

その分、土日の賑やかさはすごくて、ですね。

2年ちょっと前にこうなるよね、がそのままに。

 

という感じで土曜日はハイテンション。

WHIZの入荷もあって楽しいんですよね。

 

って事で新作のご紹介からスタート。

 

今日はこだわりすぎたフットボールシャツ、

そしてこれでもか凝ったパッチワークの、

ショートパンツの2型が登場です。

らしさが詰め込まれてますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

まずはフットボールボールシャツから。

WHIZ流の本格派で得意なアイテム、お見逃しなく。

配色が今の気分にぴったりです。

 

WHIZのフットボールシャツに詰め込んだこだわりを楽しんでほしい、今回は新シルエットで少しゆったり。素材が『打ち水』 の原理を用い、運動時に発生した汗を肌側の繊維が素早く吸収し、生地表面の気化促進繊維が蒸発を加速させることで、衣類内の熱を奪い温度を抑える効果があります。適度なUV性と優れたストレッチ性があるので着心地も良く、機能性を備えたゆったりとした本当に試合に着れて街にも最高の一枚の誕生です。もちろんリアルにスポーツに使うのも良いですがあえてダメージデニや綺麗目のパンツと合わせてストリートで。コンビの素材が切り替え、そしてカラーリブ、デザインもすべていう事なしの完成形。どうぞ初めての方もお楽しみくださいね。

FOOTBALL SHIRT」。

こんな3色展開。

首元がきっちりしてて伸縮して着やすさ満点。

袖はこんな切り替えし+デザインが入ります。

胸にはイーグル刺繍。

WL TYOワッペン。

そしてこのWHIZLIMITEDのデザイン。

袖先にカラーリブも配色最高ですね。

前と後ろでこんな感じで生地が変化。

首裏はこんな感じ。

独特のカッティングで動きやすく。

サイドはこんな感じ。

んでバックです。

 

 

グレー。

首から型、そしてフロントはこんな感じで。

まさにWHIZのフットボールが集まったデザインです。

両肩にはWLでリブの配色がブルーになっています。

形にもご注目を。

サイド。

バックね。

 

 

ブルー。

フロント。

ワッペンと刺繍とWHIZと。

袖はこんな感じ。

赤の配色が良いですね。

サイド。

んでバック。

 

ブラック。

まとまりがあるホワイトとブラックで。

んでWHIZLIMITED。

裾は後ろが長くなっています。

同じブラックでも素材が違うとカラーも雰囲気も変わります。

背中の切り替えしはこんな感じで。

サイド。

んでバックです。

 

って感じのフットボールシャツ。

好きな方はもちろんですが、

この涼しさは本物ですので初めての方も是非お試しくださいね。

こんな感じで。

きっとこの夏、最高です。

 

 

 

お次はこだわり満点のショーツ。

パッチワークのこだわりをぶち込んだデザイン。

 

こんなパッチワークのショーツがWHIZから発売となれば見逃せない、パターン全部のデザインがバランス最高なショートパンツ。フロント生地には綺麗目な染料顔料を施して洗うたびにナチュラルな使用感が出て履けば履くほど楽しい仕様です。前面には4種類のパッチワークを、ロック、ダブル、ジグザグ、織り込み、切り貼りでカスタムを施した31枚のパッチワーク部分は過去のショーツにないこだわり。 裾部分を切りっぱなしになっています。洗うほどに生地のアタリと糸のほつれでより立体的な姿になります。 こんなに手が混んだショーツは履いてみるしかないですよね。個人的には一本持っておいて間違いなしのアイテムだと思っています。ウエストのゴム、そしてコードで色んな合わせ方でこれからずっとお楽しみください。

PATCHWORK SHORTS」。

3色展開。

ウエストはゴムとコードでらくちん仕様。

オリジナルボタン。

コンシールファスナーの中にポケットが。

そしてパッチワーク。

中にはホワイトとネームが。

裾の雰囲気も良い感じ。

履けば履くほど楽しみが増えていきます。

んでバックはすっきりな感じで。

んでポケットね。

よこから見ると前後で雰囲気が変わります。

バック。

 

 

オリーブ。

んでウエストとコードとボタンとキーパーツ。

コードの先にもWHIZLIMITED。

パッチワーク。

ネームとオレンジの表示。

パッチワークのデザイン。

サイドね。

んでバック。

 

 

ネイビー。

ボタン。

サイドには隠しポケット。

こんなウエスト。

パッチワーク良いですね。

裾の切りっぱなしにもご注目を。

バックのポケット。

サイドはこんな雰囲気。

バック。

 

 

ブラックの安定感。

ウエストとコードと。

左のデザイン。

右のデザイン。

前と後ろ。

中のホワイトとネーム。

オリジナルがいっぱい。

サイドはこんな感じ。

んでバック。

パッチワークでこれからずっと履いて、

来年にはもっと楽しいアイテムです。

 

そんな感じで、

色んなアイテムと合わせてほしい2型。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んで今日はこんな感じで。

そろそろショーツの季節。

にグレー×ブルーで。

涼しいです。

横も良い。

この横も良い。

って感じで土日もスタート。

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/18(水)。

朝から息子の保育参観に出席。

 

大人しく話を聞いてるのを見るだけでも嬉しい。

友達たちといっぱい遊んで、

一緒にキュウリやトマトの苗に土のベッドをかける。

砂遊びや泥遊び、

服装はラフにしましたが、

足元を間違えました、洗えるので行くべきでした。

 

が、あんまりしゃしゃり出ても駄目。

妻が「参観」と言ってたので、

あくまでも見守るベースを保つためにあれで良かったかなと。

 

そんな感じで嘘のように泥の中に座り込み、

おしりからバイキンが入ると指摘されてた息子。

なるほどそういう事があるのか。

 

などなど着替えに名前が書いてある理由や、

どうやって給食が運ばれるかなどなど、

学びになる時間でした。

 

やっぱり経験ってすごいですね。

知ると分かるはこんなにも違う。

分かるには体験が必要な東洋。

 

まだまだ知らない事すらいっぱい。

分かってない事ばかり。

楽しくなりますね。

 

って午前からお店へ。

お問い合わせが多い水曜日。

 

で、黙々と色んな事を進める。

発注のまとめもいっぱいで、

パソコンとにらめっこ。

 

んでSHINGOさんが遊びに来てくれて、

差し入れにたい焼きをもらう

冷やしたい焼き。

お土産に、って優しいチョイスを美味しくいただく。

 

んで体調の話になる中年の集まり。

面白い事がないかなと言いながら、

なぜかパラドクスと相対性理論(特殊)の話になって。

ゆったり過ごしてる部屋って感じで。

 

そんな感じで一日話しながら、

最後にSHIGEさんが遊びに来てくれて、

生地が良いのをついつい手に取るよね、って話から。

このTシャツ良いですよね。

最近やたら人気で随分少なくなりました。

ので気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じでこれからの予定とかの話をしつつ、

気が付けば終わりの時間。

 

ダッシュで帰宅。

息子と会えていっぱい遊んだらしく眠そうで。

 

んでご飯食べてお風呂からの、

ゆるっとしてパソコン作業。

前日にいっぱい寝たので割と元気だった夜でしたとさ。

ちょっとだけ気を失った程度でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

DELIVERY10

DELIVERY11

DEIVERY12

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント