ランキング VICTIM 2022 A/W。

おはようございます。

まだちょいと締め切りまで時間はありますが、

VICTIMの先行予約のお話です。

2022A/Wも大好評で、

ちょっと人気のアイテムをご紹介させていただこうかなと。

 

トップ10形式でw

完全に思った感じと違っていますが、

パンツがとっても人気なんですよねw

って事でご紹介です。

 

 

 

第1位。

ソフトで温かみのある生地を使用したワイドパンツ。縦にも横にも伸び、湿気や汗などの水分を吸収し発熱する優れた機能性に加え、ソフトでしなやかな肌触りであり、ゆったりとしたシルエットに仕上げております。タック入りでウエストは調整が可能。シワになりにくく、イージーケアな面もお奨めです。同素材のトップスやハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

WIDE SLACKS」。

はいちゃったら皆が絶賛のワイドなパンツ。

ブラウン。

こんなきれいな形です。

こういうのがほしかった、みたいな。

グレー。

ブラック。

ジップ。

ボタンでサイズは調節。

バックポケット。

後ろはこんな感じで。

 

 

第2位。

フランネルのような生地感のチェック柄の生地を使用したシャツアウター。程よく厚手でボリュームがあり、起毛感があり暖かみのある表面感が特徴となっており、独特な軽さと柔らかさが非常に着心地の良い仕上がりとなっており、ウール見えするポリエステル素材なので、ウール独特のチクチクとした肌触りがない着心地となっております。オーバーサイズなシルエットに仕上げており、サイドにはポケットがついている為、軽いアウターとしてもお使い頂けます。シンプルながらに様々なコーディネートにお使い頂ける、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

CHECK BIG SHIRTS」。

大きなジャケットにもなるチェックシャツ。

ホワイト。

ブラックのラインでこんな感じ。

ベージュ。

レッドのライン。

サイドにはポケット。

太目の袖が良いですよね。

んでバック。

ブラックはホワイトラインで。

これさえあれば大丈夫的な。

 

 

第3位。

温かみのあるメルトン生地を使用したスタジアムジャケット。定番のスタジャンをベースに、ワッペンなどの無いすっきりとした見た目で、着心地を重視した柔らかい生地を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。袖は柔らかなPU素材のレザーを使用、内側は中綿入りのキルティング仕様になっており、ミリタリージャケットに見られる肘のタックがさりげなくアクセントにもなっております。

STADIUM BIG JACKET」。

スタジャンがジャケットの一番人気。

皆が着てみて絶賛してました。

リブにはラインとボタンもカラーで。

中はキルティング。

袖がゆったり。

んでバック。

ブラウン。

メリハリがあるこんなカラー。

久しぶりにスタジャン、ってコメントが多い感じで。

ブラック。

丈も身幅も良い感じ。

そんな便利なジャケット、どうぞお試しください。

 

 

第4位。

ソフトで温かみのある生地を使用したビッグシャツ。縦にも横にも伸び、湿気や汗などの水分を吸収し発熱する優れた機能性に加え、ソフトでしなやかな肌触りであり、ゆったりとした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げており、シンプルながらに大きめなシルエットがアクセントになる1着となっております。シワになりにくく、イージーケアな面もお奨めです。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。

BIG SHIRTS」。

いつも大人気のビッグなシャツ。

素材も触ると伝わるナイスな一枚。

グレー。

ブラウン。

こんな襟裏。

素材も着る期間がとっても長い一枚。

袖にはボタン。

んでバック。

やっぱり秋冬はブラウンも良いですね。

ブラックは安定感があります。

 

 

第5位。

柔らかくふっくらとした肉感の裏起毛生地を使用したパーカー。ベーシックな見た目ながら、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。非常に暖かく、肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、MA-1の様に広げた袖がオーバーサイズシルエットを際立たせており、シンプルながらに一枚でも主役になれる使い勝手の良い一着です。インナーとしても映えるカラー展開となっております。フロントのハーフ丈ファスナーがアクセントにもなっております。

FLEECE BIG PARKA」。

カラーが豊富なこんなハーフジップなパーカー。

ホワイト。

グレー。

ピンク。

程よいカラーがナイスです。

こんな裾とポケット。

腕も太目でゆったり。

ホール。

形が一番のポイントだと思います。

着るとこんな感じで。

んでブラック。

いつも大きいパーカーは大人気。

 

 

第6位。

バックサテンツイルを使用したM-65コートになります。オリジナルのディティールを再現しつつ、製品に洗いをかけ、生地に柔らかさを出し、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、ワイドなシルエットに仕上げております。リップストップ素材を使用したキルティングの中綿入りのライナーが付属しており、アウターの上からも着用していただける様に袖をなくしたベストで仕上げました。ヒップのポケットがさりげなくアクセントにもなっております。

M-65 BIG COAT」。

大きなコートは間違いなし。

オリーブ。

ボタンとジップ。

袖はこんな感じで。

中にはベストが付属して外に着ることもできます。

一枚で色んな着方が出来ます。

楽しいジャケットですね。

秋から冬までドンとこい。

着ると大き目でこんな感じで。

ブラック。

 

 

第7位。

光沢のあるポリエステルのベロアツイル生地を使用した中綿入りのジャケットになります。滑らかな肌触りのポリエステルのベロア生地を使用したこちらのアウターはナイロン素材とは異なる独特な高級感のある仕上がりとなっております。首元にはフードが収納されており、裾にはドローコード、内ポケットには大容量のポケットが付いております。同素材のキャップやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。

VELOR DOWN JACKET」。

今年のダウンジャケット。

ベージュ。

ベロアで他にない仕上がり。

着心地も素材も保温性も。

裾にはドローコード。

バックはこんな感じで。

主役になってくれる一枚です。

オリーブ。

ブラック。

やっぱり秋冬ってまずはジャケット。

楽しみな一枚です。

 

 

第8位。

2色のモヘアウールの糸をローゲージに編み込んだクルーネックニット 。起毛感がありながらもモヘア特有のチクチク感のない、上質で肌触りの良い糸を選びました。オーバーサイズでふっくらとしたボリューム感を出しながらも柔らかく編み、着心地を重視した作りとなっております。モヘアニットのスカスカした落ち感はなく、伸縮性が高く、特殊な編み方でさらに裏目使いにすることで表面に凹凸感を出しております。2色の配色と表面の凹凸がアクセントになっております。

CHECK BIG KNIT」。

モヘアの明るめまである3色展開。

オレンジ。

ベージュとの絶妙な配色。

リブはこんな感じ。

袖のゆったり感もナイスです。

こんなモヘア。

ブラウン。

ネイビー。

濃いネイビーと切り替え。

これまたVICTIMの秋冬と言えばニット、みたいな。

これもお楽しみに。

 

 

第9位。

ウール見えするポリエステル素材を使用したカーゴパンツ。表面に起毛感があり、落ち感のある素材を選び、ワイドシルエットでありながらも上品に仕上げたこちらのボトムは、ソフトなストレッチ素材で、ウール特有のチクチクとした肌触りがない非常に肌触りの良い仕上がりとなっております。ウエスト部分はゴム入りのイージーパンツ仕様、膝にはタックが入り、裾にはドローコードが付いており、シルエットの変化を楽しめます。

CARGO EASY PANTS」。

このパンツも履いちゃったらもう大好評。

グレー。

伸縮性が高いカーゴパンツ。

ビヨンビヨンで便利です。

バックポケット。

裾にはドローコードが。

そんなバック。

履くと裾にはたまるこんな一本。

色んなシーンに使えます。

ブラックもあります。

VICTIMのパンツはとにかく履いてみること。

そして過ごしてみるとあら不思議、って楽しくなります。

 

 

第10位。

艶感のあるポンチ素材を使用したモックネックTシャツ。強撚糸を使ったドライタッチと、ソフトで軽く伸縮性に優れており、ノンストレスな仕上がりとなっております。上品なドレープ感があり、シワになりにくく、イージーケアな一着です。全てのコーディネートにお使い頂ける使い勝手の良いアイテムです。着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

MOCK NECK TEE」。

モックネックの伸びるTシャツ。

ホワイト。

オリーブ。

モックネック。

前と後ろと。

ビヨンビヨン伸びる生地です。

んでバック。

ブラウン。

こんなカラーも良いですね。

インナーにぴったり。

んでブラック。

どれも間違いなしの便利なアイテムです。

 

 

って事でトップ10をご紹介。

先週の展示会が昨日の事の様ですが、

素敵なラインナップですのでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

そしてルックも合わせて。

ミリタリーコートは中を取れば秋に、

装着したり上から着れば冬にと万能です。

このシャツは洒落ててニットのパンツは履いたらやられます。

相変わらずニットはナイスなのが多いのですがこういうらくちんパンツも。

大きなチェックのシャツジャケットは鉄板ですね。

楽に着れちゃうこんなジャケットも重宝しますね。

加工デニムはいま間違いなしのでアイテム、ブーツカットが魅力的です。

ニットの中にフーディー入れればとっても幅が広がりますね。

コートの色は皆が迷ってました、ブラックも間違いなし。

そんなコートの中の取り外してベストで使うも素敵。

このハット、かなり人気でした。同色で合わせると余計に良いですね。

中綿は真冬までケアしてくれます。

MA-1の中のオレンジは少し変わったカラー、着るととっても素敵です。

上下で着れるこのスタイル、グレーが人気です。

このスタジャンとカーゴパンツの評判が手に取った時にNO.1でした。

コーディガンは素敵でカーゴのグレーも最高です。

そんなモヘアは万能なことこの上なし。

PUレザーのビッグシャツは着やすさも満点。

大人なまとまりのブラウン系コーディネート。

このオレンジニット、めちゃめちゃ良いですね。

同色のワイドにジャケット、色が素敵。

どんなスタイルも上から着ればこんなに使い勝手が良いんです。

同色のコーディネートの素材を変えるとこんなにおしゃれに。

フーディに大きなシャツは間違いなしでしょう。

どこかVICTIMらしさがあるスタイル。

 

という感じでまだ締め切りまで少しありますので、

どうぞゆっくりとお楽しみください。

お店には資料もあったりしますのでどうぞお気軽にでっす。

 

暑さと秋冬の話が混ざって変な感じですが、

それも洋服屋さんあるあるって事で、

季節を思いっきり楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/16(木)。

朝はゆるい寝不足感。

 

久しぶりにMASATOさんとこへ。

AO氏と話しながら。

色々変わって感じた鶏しょうゆ。

色が変わったような煮干し。

でお腹いっぱいでお店へ。

 

珍しく木曜日に2人というスケジュール。

この日にしたいことやまとめたいことがいっぱいあったのですが、

結果楽勝過ぎたのでやっぱり二人じゃなくてもいいような。

 

ってあれこれしてたら、

久しぶりにTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

ゴージャスな差し入れをもらう。

ありがとねw

 

そして食べながら、

独特の死生観の話をしてたら、

どうやら暑くなってたらしく。

 

TAKAHASHI先生なら伝わる、と思って、

色んな角度の話をしてしまう、

といういつもの変な中年。

 

聞いてもらってありがとね。

一番興味があった、どのタイミングで、

人の探すところが変わったのか、は、とても大事。

 

肯定する、という美しさは、

否定する、という醜さをかき消して、

それは何倍も素晴らしい。

 

多分また余計な内容を話過ぎてたと思います。

という事でいつもありがとね。

また家の進捗を楽しみにしています。

 

やっぱり最近ちょっと内容を掘りすぎて、

そういう深い内容は取扱注意だと肝に銘じます。

 

 

って感じで話し込んでたら、

MUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

また笑ってる夕方。

 

何話したか分からなくなるそのゆるい時間。

あーだこーだとまた最近あったことをあれこれと。

ギュッとしたこの一週間のことも色々と。

 

取り合えずVICTIMの受注会のキーマンだったので、

あとからの色んな指摘を受け止めつつ。

そんな後日談。

 

って感じで話してたら、

もうすぐあんまり外に出れなくなるから、

いまのうちに会いに行かなきゃなー、ってことで。

 

急遽TERUさんに会いに行こうの流れが出来た、

という木曜日の夜でしたとさ。

 

んでダッシュで帰宅。

息子には会えず。

で、まったりすごしてこの日は眠すぎてギブアップ。

 

寝てるときの暑さで汗をかく日々。

また体が慣れないですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

また快適すぎてサルエルにMITAをチョイスしてしまった…

どうしよう、グレーもゲットするしかないか。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント