ボドゲ。

おはようございます。

最近出たこれに興味津々。

いましか出来ない、ってやつです。

0さいボドゲ。

 

これが何かって言うと、

0歳の15秒後の動きを当てるゲームです。

 

開けると中にはこんなカードが。

この中から当てる、という謎の内容です。

確かに今しか出来ないなと。

 

勝手に贈り物に嬉しいのではないか、

という事で試しに買ってみましたw

なんというかどちらかと言えば息子によさそうで。

ドキュメント思考が培われるような、

それでいてレッジョエミリアアプローチっぽくもある。

 

って感じでチャレンジです。

一発で飽きられる可能性も大ですw

ものは試しという事で。

 

Bitly

 

 

 

今日から開催。

北海道ジンギスカンビアガーデン。

 

ハピテラスで雨でも安心。

こんなメニューでお待ちしております。

本日7/27~8/21までと結構長いので、

お時間あるときにどうぞです。

ジンギスカンとサムギョプサルをお楽しみいただけます。

 

昨日オープン前に行きたかったのですが、

どうしても動けなかったので、

誰か感想を聞かせてください。

 

平日は16時オープンで22時まで。

土日と祝日はお昼からやってますので、

駅前に遊びに行った時は覗いてみてくださいね。

 

ウェブであいてるかも確認できますので、

そちらも合わせてどうぞです。

BONTA Co.,Ltd.【ぼんたグループ】
2022年7月26日〜8月21日開催!北海道ジンギスカンビアガーデンがハピテラスで開催!

 

暑い時は外で。

ってお好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってどうやったら夜行けるかちょっと考えてみます。

 

母親に来てもらってるのにどこかに行くってのはなかなか。

という心情的なものといつも戦いながら、

言葉にしていきつつ、頑張っていきましょう。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 7/25(月)~7/31(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
●ようふく割 7/25(月)~7/31(日) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
〇ようふく割mini 7/25(月)~7/31(日) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/1(月)~8/7(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

今日は16時まではいないタイミングがあるかもです。

すみません…

あと2日ですので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

7/24(日)。

梅雨のような天気で雑草がヤバい。

 

ので、朝から息子と、

草むしり。

緑視率を上げる。

ゆらぎを作り続ける。

 

そんな息子と汗をかきながら、

シャワーからのメロンで朝の部終了。

お祝いもしてもらう朝でした。

 

 

んでお店へ。

聞けばもう前日に場所が分かってるFR2DOCO。

外には地べたに座る怖い人も多くて後ろからソロソロと入る。

 

なるほど、知らないとこんな空気か、

とはたから見た時にうちに人が並んでる光景を俯瞰。

 

そして到着。

昔からの人も初めての人も皆が優しいチーム。

11時。

準備完了。

結局ずっと行列でした。

すごいですよね。

喜んでもらえてよかったです。

 

どうあれ地方だと盛り上がるので、

そういう少しのなんというか話題というか、

集まるきっかけみたいなのが出来たらと思います。

 

という最初から同じことしか言ってませんが、

これだけ時間が経ってもあれだけ盛り上がるのは、

すごい、の一言です。

 

伝言はたのしみました。

 

気を使ってもらってありがとうございます。

道中、くれぐれもお気をつけて。

THANKYOU FRIENDS!

という広げるまでデザイン気が付かなったシリーズ。

 

 

ちゃんと前に会えた時のソックス履いてくれてるとか、

優しいなー、とか色々と思う今日この頃。

 

このちょっとした会話にこそ、

自分は意味があるような気がしています。

服とかの前に、まずは人と人。

 

並んでる人と話すことはないのですが、

仕掛け人の皆さんはいつも明るくて前向きで、

なによりも優しくて礼節をわきまえてる。

 

そんな会えて話して近況報告。

それだけで自分は十分です。

お疲れさまでした。

 

 

って感じで笑ってたら、

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

最近の話、大変なことを色々と。

 

自分のベースをどこに持つか、

みたいな大切な話かもしれません。

見なくても進むことだからこそ直視する意味がる、と言いましょうか。

 

という鏡すら逆に映ってる自分自身、みたいな話をしながら、

ちょっとだけでも軽くなってもらえたらと思います。

おむつケーキもありがとうございました。大変な時にw

 

そんな感じで、

この日はなんか謎の残党みたいなのが増える毎回のあるある。

もうそれも予測の範疇なので問題なし、なにも思わない。

 

ってまた静かな時間になって、

黙々とあれこれとすすめていました。

 

 

娘の生まれる周辺に時間を作っていたので、

いま一気に色々と詰め込まれてまして、

ワタワタしてましてすみません。

 

随分前から考えてあったり、準備してあったのを、

こうやって日々あれこれと歩みをすすめてる感じです。

もちろん自分で決めてる事ですので楽しい。

 

誰かがやってくれるわけでもないし、

予測外の事は基本的にないので、

こうやってちゃんとしっかりやっていく、というのが大切ですね。

 

決めたことに対してブレずまっすぐ。

単純にそれだけですw

変な中年です。

 

んでいつも通り変な感じで。

 

KYO-TAくんが遊びに来てくれて、

やりたいことを見つけてる若さとすごさを感じつつ。

つっきる、ってのは勇気しかないってことで。

 

近くで一番になるのを応援していきたいと思います。

これだから世の中は面白い。

8月にいかなきゃ。

 

ってそのまま静かすぎる日曜日ただただ流れる。

なんてことでしょう、ってくらいの静けさでした。

変化がもうすごすぎて。

どれも説明がつかないくらいに変わってると思います。

 

って感じでこの日も失意のどん底で終了。

これが翌日からのふく割の前の空気じゃなかったら…

と思うと吐きそうになりながら。

 

という想定の幅と種類が多すぎますが、

それもいつもの自分の悪い癖です。

 

って感じで怒涛の土日までの流れ。

先週まで自分はあんまり動けなかったので、

ギュッと詰め込んだ感じですみません。

 

お騒がせしました。

 

んで帰ってからはご飯。

からのあっという間に時間が流れて。

 

NESTを第二世代にした結果、

アンドロイドTVにキャストするときにワンクッション加わる。

めんどうだなと思いながらもなんとか突破して。

 

眠すぎて夜まで頑張れず。

そんな感じで早起きがそのまま体に出る日々です。

って事が健康に繋がってると信じて。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント