明日は11時オープンでWHIZの立ち上げです。

おはようございます。

いよいよ明日ですっ!

WHIZLIMITED 2022 AUTUMN/WINTERが始まります。

 

この夏から秋になる立ち上げは一年で一番好きな瞬間です。

ジャケットもたっぷり用意しました。

この写真を見て思ったのは、

福井に降り立って羽を休めてるWHIZ EAGLE。

20年のあの時から数えると明日の立ち上げは5回目の立ち上げ。

 

本当は20年の後にすぐに消そうと思ってました。

でも何か消したくなくなって、

なんでだろうと、って考えた時に決めたことは、

 

これを見て考えるのは、このコロナ災禍で出来なかったこと。

あの場所を借りた思い出、あのチームと話して、

こんなパーティしたいとか。

 

もうないけど隣にあったBONTA Wの2階でやりたかった、

日ごろのお礼や未来への行動。

 

そしてお店の中も思いっきり変えてやろう、とか。

チャレンジを詰め込んでたのに出来なかったこの4シーズン。

 

違う意味で自分はチャレンジしすぎて変な方向を学び、

新しい事をいっぱい始めたの事が良いのか悪いのかは分かりません。

自分だけがいつも通り突っ走ってるのはいつも通り、ですが…

 

そんな出来なかったチャレンジ、その変わりに自分がやってる事。

その両方がいつも座ってる場所の目の前にあって、

やれる、やるべき、やらなきゃ、を確認してます。

 

ちょっと抽象的すぎますね…

要はコロナ災禍が続いてる、という現実。

それが終わったら、皆がマスクを外したらWHIZ EAGLEもFUKUIから飛び立つ。

 

(その時はなにか皆でしましょう)

 

というイメージをしてから日々は流れ、

マスクしてる、してないを否定があるも、

3年も変わらない現実をまだ言ってるのか…と新しい軸で恐れも感じます。

 

歩むと共に変化も沢山ありますが、

変わらないのはこのイーグルとコロナ災禍でも決して負けない、

手も抜かないし命をかけてる、って決意だけ。

 

今回の立ち上げも、

自分の熱量をぶちこんでいます。

自分にはそれくらいしか出来ません。

 

もう服だけを売ってる服屋さんは随分前にやめてます。

自分の部屋に服がある、そんな日々。

そんな自分の好きを伝えたい。

 

そりゃ熱も入ります。

正しくは頑張るとかすらもない、

ただ好きを伝えたいだけ。

 

そんな楽しいしかない新シーズン。

2022秋冬が明日から始まります。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

今シーズン、世界が変わったら、

イーグルがいる立ち上げも最後かも。

とか願いとか想いも少し詰め込んで笑顔でスタート予定。

 

11時からです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな明日に備えて、

公開されてるモデルルックをズラッと。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も全力で走りたいと思います。

あっという間にあと1日。

思いっきり楽しみましょー。

 

 

 

うちで使えるふく割はこちら。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。

★ふく割 8/24(月)~8/30(日) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 8/22(月)~8/28(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 8/29(月)~9/4(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/23(火)。

この日はお店がお休み。

店休日ってやつでした。

伝わっていることを願って。

 

 

朝が眠たすぎて頭が痛い。

なんだろう、って思いながら、

ただの寝不足で朝少し寝るもどれだけ寝ても眠い。

起きなきゃ。

 

ってちょっと外出もして、

外はなんだか暑かったですね。

緑を、庭を触るそこからの午後。

 

息子のリクエストでこの日も天ぷら。

パーティー。

 

それだけでもビール飲めて、食べれる、って最初思ってますが、

しばらくすると食べれなくなって、

翌日に悔やむ、そんな天ぷら。

 

野菜を天ぷらにすると、

なんであんなに美味しいのでしょう。

ごちそうさまでした。

 

そしてFU-ちゃんと遊ぶ時間。

すごい元気になってて自分が嬉しかった。

あんなに早く動けれるのは元気な証拠。

あまがみなんて出来るようになって、さらにかわいくなりました。

 

でも自分のハウス、って掛け声は徹底的に無視されました。

 

そのあとはかき氷パーティー。

みんなでがりがりしながら、

息子も美味しそうで楽しそうでした。

暑い時は冷たくて最高ですね。

 

そんな夏も少し終わりを感じるこれからの天気。

気持ちも切り替えていきたいなと。

 

妻と娘はご飯の前にお風呂、

息子と後にお風呂。

んでサクッと就寝。

 

なんとかスムーズ。

日々、色々とベターとベストと試行錯誤していきたいものです。

そしてこの日々を積み重ねれていることに感謝。

 

感謝しかありません。

 

そんな起きなきゃダメな夜だったのに、

結局そのまま撃沈。

たっぷり睡眠で万全。

 

これもこれで大切だと考える、

あっという間の休日でしたとさ。

さあ頑張ろう、って火曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

いよいよ明日は立ち上げです。

どうぞお時間がる方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント