START。

おはようございます。

昨日に続いてVICTIMの秋冬のお話。

同じ感じですみません…

明日の土曜日から、

VICTIMの2022秋冬がスタートします。

 

さっそく人気のシャツとワイドのセットアップが登場。

さらにさらにパイルシリーズやニットキャップなどなど。

とっても楽しいスタートです。

 

そんな訳でVICTIMの新シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

 

って事でご紹介。

まずはいつも大好評のでっかいシャツから。

ソフトで温かみのある生地を使用したビッグシャツ。縦にも横にも伸び、湿気や汗などの水分を吸収し発熱する優れた機能性に加え、ソフトでしなやかな肌触りであり、ゆったりとした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げており、シンプルながらに大きめなシルエットがアクセントになる1着となっております。シワになりにくく、イージーケアな面もお奨めです。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっております。

BIG SHIRTS」。

こんな伸びる3色展開。

グレー。

 

ブラック。

 

ブラウン。

襟はこんな感じ。

裾は丸く。

腕は太いこんな感じ。

ゆったり着れてとっても便利。

そしてバックはこんな感じ。

 

 

 

そして太目のセットアップで履けるこんなパンツも。

ソフトで温かみのある生地を使用したワイドパンツ。縦にも横にも伸び、湿気や汗などの水分を吸収し発熱する優れた機能性に加え、ソフトでしなやかな肌触りであり、ゆったりとしたシルエットに仕上げております。タック入りでウエストは調整が可能。シワになりにくく、イージーケアな面もお奨めです。同素材のトップスやハットとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、コーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

WIDE SLACKS」。

こんな3色展開。

ブラウン。

いつもの素敵な太さです。

キレイな形。

 

グレー。

ブラック。

ジップはこんな感じ。

ボタンでサイズ調節できます。

ポケットはこんな感じで。

んでバック。

 

 

 

人気のパイルシリーズ。

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したパーカー。非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE PARKA」。

3色展開。

オリーブ。

もこもこ。

らくちん。

バック。

ブラウン。

 

ブラック。

 

 

 

スウェットも便利です。

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したスウェット。非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。同素材のボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE SWEAT」。

3色展開。

オリーブ。

ゆるいデザインで。

 

ブラック。

ブラウン。

首回り。

バック。

 

 

 

パンツはジョガーパンツ。

非常に触り心地の良いスーピマコットンのパイル生地を使用したジョガーパンツ。ウエストや裾はゴム入りのイージータイプ。シンプルな見た目ながらに、非常に肌触りが良く、伸縮性のあるパイル生地で、ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるサイズ感に仕上げました。同素材のトップスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

PILE EASY PANTS」。

3色展開。

オリーブ。

 

ブラウン。

 

ブラック。

ポケットとコード。

後ろにもポケットが。

んでバック。

こんならくちんスタイル。

サイド。

 

 

 

お次はカシラのニットキャップ。

やわらかい間違いなしの定番アイテムですね。

CA4LAに別注したニットキャップ。温かみのあるアルパカ糸を使用したこちらのキャップは、ボリューム感のある作りとなっており、非常に柔らかく、帽子の苦手な方にもお勧めです。ブークレのふっくらと編んでおり、保温性の高い仕上がりとなっております。コーディネートの外しにも選びやすいアイテムとなっております。

×CA4LA / BIG KNIT CAP」。

5色展開。

ホワイト。

こんなホワイト。

横から。

 

グレー。

かぶると。

サイド。

 

レッド。

かぶると。

横から。

 

ブラウン。

バック。

秋冬らしい。

サイド。

 

ブラック。

良い感じ。

サイド。

 

 

 

CA4LAに別注したベースボールキャップ。光沢のある滑らかな肌触りのポリエステルのベロアツイル生地を使用したこちらのキャップは、若干大きめな作りとなっており、キャップの苦手な方にもお勧めです。バックのベルト部分には同色でロゴが入ります。同素材のトップスやボトムスとセットでもご使用いただけるアイテムとなっており、シンプルながらにコーディネートに統一感を持たせたスタイルにぜひお使いください。

×CA4LA / VELOR B.B CAP」。

いつも人気のキャップです。

ベージュ。

バックにはロゴが。

裏。

両ブランドネーム。

バック。

 

オリーブ。

ブラック。

 

かぶるとこんな感じ。

横。

 

オリーブ。

横から。

 

ブラック。

サイドね。

って感じで新作いっぱい。

 

 

合わせてお楽しみただければと思います。

 

 

 

うちで使えるふく割。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆ふく割 9/21(水)~9/27(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/5(月)~9/11(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/12(月)~9/18(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/19(月)~9/25(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割 9/16(金)~9/22(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割mini 9/16(金)~9/22(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
————————————————————————————–
☆プチふく×ふく割 9/9(金)~9/15(木) 税込み4000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/6(火)。

休日。

 

やたら眠い謎。

よくよく考えてみるとちょっと考えすぎてました。

ので、それをやめてみよう、って思ったのはこの翌日。

 

ちょっとピリピリしすぎてました。

 

ってのを癒してくれたのは、

はらぺこの娘。

 

外の天気が悪すぎて。

というか台風で風がえらいこっちゃ。

 

薬屋さんの窓もこれ。

町中がパニックになってました。

 

木は倒れゴミは散乱。

途中でトラブルもありながら、

色んな事をすすめてました。

 

どこに行っても大変な光景でした。

 

お昼は近所の蕎麦屋さんへ。

細いお蕎麦。

そしてここでも寝てる娘。

無事にお昼ご飯もこうやって食べることが出来ました。

 

という感じで、

帰ったらまた眠くて眠くて。

昼寝。

 

んでそこからまた遊んで、

息子の成長を感じつつ、

3歳までにすべきことは本当だったな、という最近の目まぐるしさ。

後の1割はここから11歳までにゆっくりやれればなと。

 

途中はなんとでも言える。

全6だバカヤロー、みたいなねw

何でも言えるw

だからこそ自由で楽しいw

 

 

という感じで、

思い付きで挑戦中の、

冷凍をどれくらい上手に使えるかタイム。

 

半熟卵が評判良くて嬉しかった。

今度はちゃんとキッチンペーパーも駆使して、

半日かけてみたいと思います。

もう一回初心に返ろう。

調理師を取ろうと思ったあの時に。

どんな本でやってたかもう一度。

 

という感じで二人のお風呂。

からの寝かしつけ。

 

寝るもんか!

って思ったのにまた11時間睡眠をメイクしました。

昼寝もしてるのに…

なんでだろう。

とはいえ起きた時は爽快ですので、

それはそれでいいのでしょうね。

 

って感じであっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント