日曜デニムと再入荷。

おはようございます。

最近の日曜日はデニムを履いています。

履いてるデニムはWHIZのこれなのですが、

お店では完売となってました。

ので、再入荷をしましたので、

気になってた皆さんにお試しいただけますと嬉しいです。

 

一緒に日曜日はデニムを履きましょうw

 

そんなこのデニムを改めてご紹介。

新シルエットのデニムをこだわりの加工をしてこれぞWHIZな色落ちさせたモデル。薄いデニムをお探しの方には最高の仕上がりとなっていますのでとにかくまずは履いてみちゃって下さい。色の薄いデニム履きたくてしょうがないって方も多いと思います。これに合わせたこの秋の新作をあれこれお楽しみいただければと思います。ニットやナイロン系のアウターなどもう最高ですよね。足元も色んなスニーカーを合わやすいシルエット。オリジナルパッチ、リベット、ジップ、そしてバックポケットの心電図ステッチは加工の後に全部取れて濃い部分が見える仕様です。細かい加工がこれぞWHIZなデニムはこの秋もおすすめです。

5P CRUSH DENIM PANTS」。

履いてるとどんどん馴染んできまして最高でっす。

細さもほどよく。

ポケットもステッチを取ってあるこのデザイン。

めちゃめちゃ好きです。

って感じでどうぞお試しくださいね。

日々よくなってるような、

そんな気分も楽しいですね。

 

 

 

そして洗いまくっても今日も最高のこのカットソー。

Whiz Advanced Regulator Systemの名前の通り、

めちゃめちゃ調子良いです。

 

そんなこのカットソーも再入荷です。

今シーズンのテーマが胸に入ったシリーズになるロングスリーブ。このシリーズだからこその素材やこだわりをお楽しみください。こちらはVIBTEXを採用した一枚です。生地表面に付着する特定のウィルスを劇的に減少させる素材VIBTEX。WHIZの定番シルエット(サーマル型)の裾ラウンドタイプのロングスリーブは間違いなくシーズンをまたいでも活躍してくれるおすすめのアイテム。左胸ポケット上にWHIZWARSと後ろ身頃左下にVIBTEXロゴが入っています。 すぐにロンT感覚はもちろん、寒くなってきた時期に一番下に着てレイヤードを楽しむのも最高ですね。VIBTEXの素材からなる抗菌性を感じるのも今の時代と共にあるアイテムとして良いですね。タグが付属します。
「VIBTEX™」の加工技術の基となる「DEO FACTOR Antivirus」の成分に含まれる天然鉱物ミネラルが、空気中の酸素と水分と化学反応をし繊維上の特定のウイルスの数を減少させると共に、細菌を減少させることで臭いの発生を防ぎ、かびの発生も抑制します。
(抗ウイルス加工は表面に付着した特定ウイルスの数を減少させるものであり、 病気の治療や予防を目的とするものではありません。)

VIBTEX SHIRT」。

このポケットの上にWARSが。

VIBTEX。

バック。

 

洗えば洗うほど良くなってる気がします。

ホワイトと、

ブラックが再入荷しています

どうぞそろそろロンT、って方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じで再入荷もあった今週。

昨日の新作も問い合わせいっぱいで感謝です。

やっと火曜日あたりから涼しくなるとかなんとか。

当てになりませんが、

台風の報道が気になるところですね。

 

今度こそ秋を連れてきてくれるのか。

定期的に聞いてしまうFOH。

過去に触れたくなるのでしょう。

 

この前、AYUMUとこれ見てると楽しいみたいな。

当時の思い出に触れる感じですよね。

あーだこーだと自由に。

 

 

 

うちで使えるふく割。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆ふく割 9/21(水)~9/27(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/12(月)~9/18(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/19(月)~9/25(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割 9/16(金)~9/22(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割mini 9/16(金)~9/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/15(木)。

 

朝からスイカの建物に家族で行ってみて、

色々と学ぶ朝。

 

からの久しぶりにまほろばへ。

皆へお返しもお届け。

車の中に乗せっぱなしで灼熱だったのは大丈夫だったかな。

 

またラーメン屋さんの朝と言えばKATO-ちゃんという展開で、

この日も連食。

鶏しょうゆ。

コショウがエロい。

煮干しも美味しかった。

次の店舗「はがくれ」のためにお店の人がいっぱいで驚く。

次のステップにはパワーを使いますね、いつもトレードオフ。

 

お腹いっぱいでお店スタート。

久しぶりにSASAHARAと会えて、

趣味の話で楽しい時間。

 

みてるのが同じとか気が合うよね。

これもなんかピンときた感じで。

残りもLが一枚になりました、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んで笑ってたらAYUMUが遊びに来てくれて、

上の感じでフォース1を見ながらあれこれ話して、

釣りの話を聞いてると、ファッションとの関わりの話が面白かった。

 

そんな感じなのかと驚くばかり。

目的と手段が変わったのも知りませんでした。

なるほどなー、って感じで。

そりゃ洒落てるよね。

そんな感じで知らない世界の話が好き。

ぐっと理解ができた気がしました。

 

だから釣りなのね。

 

って感じの前半。

あとはゆるっと来てくれる皆さんと話したり、

静かなもんでした。

 

ずっとやらなきゃなことに追われてる今週。

日々の事を黙々と進めていくのみです。

使う事になるか分からないようなまとめをいっぱいしながら。

 

それでも深堀りすることに意味はありそうな気もしないでもない。

といういつもの、

無理やり考えるきっかけを作って使う事は考えない。

 

それが楽しいおかしな中年のルーティーン。

 

翌日が遅くなることが決定したので、

この日はサクッと帰宅。

皆の団らん時間に間に合う夜。

 

んでそのまま夜中までパソコン触って、

また気絶してて首が痛い。

下向いてたら寝てしまう最近。

 

肩こりもひどいし困ったもんです。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

なんか時間があるようで全くない。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

日曜デニム。

フリース最高です。

文句なく。

いつもグレーなのでブラックにしようか真剣に悩んで結局またグレー。

ブラックも欲しい。

という事でデニム。

もっと紐をギュッとしたい、

今度はやたらと値段が手ごろなスニーカー。

 

その分、比べて足が痛い。

ギュッとしてペタっと履きたいこの手の靴。

 

ってことで今日も楽しみましょう。

 

三連休の真ん中。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント