WHIZ×YG×NEWERA、POLARTEC、盛り沢山で3連休開始。

おはようございます。

9月ももう中旬を過ぎ、

この3連休がやってきました。

自分が思った感じとは随分違うような、

そんな印象を受ける連休、気温、世界情勢。

よく分かんないことばかりですが、変わらない事を考えても時間の無駄。

 

正しい方向に正しい時間、正しい集中をして、

楽しんでいきたいと思います。

 

そういえば画像で思い出しましたが、

スラムダンクのアニメ、山王戦みたいですね。

スポーツマンシップ、好きです。

全部がゲームみたいなもんだからこそ楽しいが集まる。

真面目にやれよ、仕事じゃねーんだぞ、

って考えの自分はこう見えて昔はスポーツ好きでした。

 

今はやってたスポーツ以外は見ることもなくなりましたが、

思い出とか記憶として人生を律することは、

意味があるような気がしています。

 

なのでそれはスポーツである意味が、

果たしてあるのか分かりませんが、

何かに没頭することを若いうちにすることは財産かも考えています。

 

のっけから円実逃避で無理やりスポーツの話題にしてみましたw

 

 

はい。

そんな感じで3連休がスタート、土曜の今日はWHIZの新作がたっぷり。

トリプルコラボアイテムからめちゃんこ最高なフリース、

そして変形ベイカーパンツなどなど、好きなのいっぱいです。

 

 

まずは週の頭から盛り上がっていました、

WHIZ×読売ジャイアンツ×ニューエラのアイテムが発売。

 

様々な場所で取り上げられて、

ジャイアンツHPや経済関連まで広く話題に。

という思わぬ方向からの連絡に驚く今日この頃。

 

満を持して登場です。

せっかくキレイな写真がありますので、

そちらでご紹介をスタート。

 

 

×GIANTSxNEWERAのコラボアイテム。CAPとHOODIEが登場です。黒を基調としたダークな雰囲気。CAPの白糸部分は蓄光糸で暗闇で光り、HOODIEのバックプリントの76部分はリフレクター。暗闇で存在感を示すとてもWHIZだからこその一般的なデザインではないGIANTS GOODSとなっています。ニューエラとのコラボとなればキャップは間違いなしのスナップバック、フーディーは幅広いサイズ展開で普段のWHIZにはない幅まで用意。さらに大きな2XL、女性も着れるSサイズまでありますのでご家族、皆でもどうぞ。いつものWHIZのサイズ選びでバッチリです。プレーオフをかけて熱戦が続くセリーグですがそんな熱い時期のコラボアイテム。「巨人軍は永遠に不滅なので孫、いやひ孫の代まで自慢できる逸品」ですね。オリジナル76×GIANTSロゴ、ハートビート、TOKYOの文字、そしてニューエラのマーク、さらにWHIZ GIANTS。真っ黒なこんなコラボアイテムをどうぞお楽しみくださいね。

76キャップ、

そして76フーディーが発売です。

 

まずはフーディー。

プリントがリフレクター、

76に組み合わさったジャイアンツロゴのスペシャルです。

 

WHIZLIMITED×YOMIURI GIANTS×NEWERA 76 HOODIE」。

バックに大きな76、そしてフードにはTOKYOの文字、

ニューエラのロゴが入ります。

フロントはこんなコード、

胸にはWHIZ GIANTS。

ポケットが付きます。

大きなフード、しっかりリブがとっても魅力的。

きっとこの秋、ずっと使えるフーディーです。

ジャケットの中にも最高ですね。

 

そんなフード。

NEWERA。

リフレクター76×YG。

刺繍が嬉しい、左胸のWHIZ GIANTS。

この大きなデザインのフーディーって何気に、

こうやってうちで発売するのは初めてなんですよね。

どうぞお見逃しなくです。

ちょうどフーディーが気になる季節ですね。

 

 

 

お次はキャップ。

WHIZ×NEWERAと言えば76キャップ、スナップバック。

真っ黒の蓄光デザインは見逃せません。

 

WHIZLIMITED×YOMIURI GIANTS×NEWERA 76 CAP」。

こんなブラック1色展開。

76にYG刺繍、ハートビート、NEWERA刺繍で間違いなし。

さらに逆サイドにはWHIZ GIANTSの刺繍も。

バックはスナップバックでサイズ調節できます。

立体刺繍。

ハートビート。

スペシャルアイテム。

つば裏、そして中もブラックでまとまっています。

オフィシャルのこのネームも。

 

さらに蓄光で光るコレクション。

YG。

ここも。

ここまで。

良いですよね。

暗いとこで見るとこんな感じです。

今回も少量の発売ですので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなスペシャルなアイテム、

暗い世の中を盛り上げるべく、

思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次のこのフリースも最初触った時から着よう、

って決めてたアイテム。

これさえあれば的な一枚、是非お試しくださいね。

 

フリース最強なPOLARTECの新作が登場です。昨年、とってもお世話になって一番着たと言っても過言ではないポーラテック。新作も最新インサレーション素材POLARTEC社「Alpha Direct」を使用。軽量、通気性、快適性、保温性に優れユーザーのあらゆる活動状況で使用可能。ウェア全体のボリュームや重量が軽減できるとともに、安定的な保温性と通気性を備えました。一番はその軽さに驚くと思いますのでまずはお試しください。 さらには濡れても保温性をキープし、 マシンウォッシュもできコンパクトという優れもの。 下野さん念願のこの生地についに巡り会えて登場です。この厚みがインナーにもアウターにも最高です。ジップやポケットにもこだわりが詰め込まれています。裾にはPOLARTECの刺繍が入ります。着た時に必ず買おうと決めていましたおすすめの一枚、どうぞお楽しみくださいね。

FLEECE JACKET」。

こんな2色展開。

こんな生地で着てもらえばきっと良さは伝わると思います。

袖はこんな感じ。

脇下には切り替え。

POLARTECの刺繍が入ります。

胸にはジップでポケットが付きます。

裾はこんなゴムです。

ジップも良い感じですね。

ここまでこだわった感じで。

サイド。

バック。

 

 

グレー。

ネックの裏側はブラックのこんな素材で。

中もとっても着やすいです。

Alpha Direct。

切り替えにもご注目を。

これからずっと着てほしい。

ポーラテック。

袖。

中。

サイド。

グレー。

 

 

ブラック。

ブラックはいつもまとまりがありますね。

首まわりもこんなこだわり。

切り替えもかわいい。

ポケットにも別素材とか。

POLARTEC。

裾はこんな感じで柔らかく着やすいですね。

開けるとこんな感じで中も完璧です。

サイド。

バック。

めちゃめちゃ軽くて着やすいフリースジャケット。

色々見ましたが、こんなに軽いのみたことないです。

ってことでどうぞ色んなシーンにご利用くださいね。

きっと一生ものです。

 

 

 

最後はいま気になるミリタリーなパンツ。

融合というかWHIZらしいというか、

他にはない仕上がりは大活躍間違いなしです。

 

WHIZ得意のミリタリーパンツの新作が登場。BAKER PANTSとBDU PANTSが融合したデザイン。表地にはオーガニックコットンのバックサテンを使用。シルケット(加工)をあえてしない事で甘撚りの風合いを生かし柔らかな風合いは履きやすくどんなスタイルにも足元にピッタリ。 そして生地には硫化での染色になりますので、これから先、共に経年変化が味わえて楽しい一本です。フロントのBDUパンツのポケットはリップストップ生地でタフな素材に強い洗いをかけてUSED感を出しています。ルーズで楽に履ける一本は少しイメージを変えたい季節の変わり目にピッタリ。グリーンもブラックも加工された生地が最高です。

「BAKER 6P PANTS」。

2色展開。

加工で良い雰囲気のパンツです。

こんなポケットで。

柔らかくて履きやすいですね。

ポケット裏にはネーム。

オリジナルキーパーツ。

ジップも全部オリジナルです。

WHIZの文字が入ります。

んで裾はこんな感じでゆったり。

サイド。

バック。

 

グリーン。

生地感がいいね。

ポケットはこんな別生地で切り替えです。

ステッチもいいね。

ポケットはリップストップでタフに。

裾までのラインも良い。

立体になってるのも嬉しい。

バックのポケットはこんな感じ。

ネーム。

サイド。

バック。

 

ブラック。

加工でグレーっぽくなったこんな生地。

ポケットはブラックで。

サイドはこんなポケットで。

リップストップ。

中はこんな感じでネームが。

ポケット。

ジップ。

裾。

サイド。

んでバック。

 

これも色んな時に履けちゃうパンツ。

夏にミリタリーなショーツをいっぱい履いてた自分は、

どうしても気になる一本です。

 

そんな楽しいラインナップの土曜日。

9月の3連休開始ですね。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

フーディーにミリタリーで、

ブラック×グリーンで。

一枚でもインナーでも使えます。

バックは76。

また鏡のホコリが気になる。

パンツはこんな履きやすい太さで。

そんな感じで今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

うちで使えるふく割。
期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆ふく割 9/21(水)~9/27(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/12(月)~9/18(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/19(月)~9/25(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割 9/16(金)~9/22(木) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
————————————————————————————–
☆ようふく割mini 9/16(金)~9/22(木) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/14(水)。

この日、お店は22周年。

何がすごいって、

22回目ともなると、

あんまりリアクションが無い事ですw

 

あった皆にも、

「そういえば」みたいな感じで。

これも続けてるからこその話ですね。

 

という感じで、

ゆるっとスタート。

 

この日は新しい23年目にふさわしく、

若い方々が多く、

色んな話をして楽しい一日でした。

 

これからの話とか、

旅行の話とか、

皆さんが笑顔で楽しんでくれて中年は嬉しいです。

 

SNSで繋がるのも悪くないなと。

不思議と2組からギョーザブームの話があったので、

また本部に届くよう頑張りたいと思いますw

 

という感じで、

終わり間際には優しい話もあって。

喜んでもらえることを願って。

 

TシャツとロンTが混ざり合いすぎる季節。

本当一言、異常に暑いですよね、毎日。

まだまだ続きそう、みたいな話をずっと汗かきながら。

急に寒くなるのか、って天気予報もあてにならず。

どうなることだか。

 

というもう色々と気持ち的なのは乗り越えたので、

単純に毎日を楽しもうと思っています。

 

という感じで今、ロンTのラインナップはかなりナイスですので、

探しに来てくれた方には喜んでもらえてるような。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

どうぞそろそろ長袖って方はお楽しみくださいね。

ホームページも毎日更新してますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ってこの日はギターの練習の日。

何も食べてなかったので、

なぜかこれを食べて。

選択肢を用意してなかった。

 

んで練習しに行き、

相変わらず上達がない。

気を付けるところだけ気を付けるように心がける。

 

一番この日思ったのは、

途中途中の邪念がかなり邪魔をするという事。

禅も公案も考えるのは良いが邪魔なものがあると聞くのはこの手のものか。

 

って感じでまた変な事を考えながら、

あっという間の時間でした。

 

んで遅くなって帰宅。

夜は夜で詰め込んでる一週間。

ちょっと先のことまでやっておきたい今日この頃。

 

って夜更かしの夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット+ベスト編~

DELIVERY1~パンツ編~

DELIVERY1~シャツ+カットソー+小物編~

DELIVERY2

DELIVERY3

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 A/W “WARS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

今月のカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント