秋晴れ日本晴れ。

おはようございます。

毎日日本晴れ。

秋に多いような気がしますが実際そうみたいです。

 

『秋晴れとは雲ひとつない晴天のことです。秋晴から受けるイメージは他の季節の晴れや晴天と大きく異なります。
秋晴をもたらすのは秋の移動性高気圧で、日本上空を乾燥した空気で覆うため、空が一層澄んで見えます。また、秋は夏と比べて陽射しが弱まることも、すがすがしい心地にさせる理由のひとつです。』

という事で改めて10月です。

そして日曜日。

今日も楽しみましょう。

 

 

 

そんな秋を楽しむ一か月。

秋と言えばシャツ。

という事でRATSのシャツがかっこいいんです。

全部がオリジナルファブリック。

色も素材も最高です。

 

新作入荷はこのレーヨンシャツから。

レーヨン素材のオリジナルファブリックを使用したブラウンチェック柄オープンカラーシャツ。両胸にパッチポケット、左ポケット脇にピスネームを付属したデザイン。ボタンもRATS、WAY OF LIFEのロゴをプリントしたオリジナル。ボックスシルエット。

RAYON CHECK SHIRT」。

ブラウンとブルーが合わさったこんなカラーで。

開襟。

細かいボタンまでオリジナル。

バック。

 

そしていま丁度シャツが揃ってますのでご紹介。

ブルーのチェック。

生地感も素敵。

今季にささるカラーですね。

 

人気のこの柄、めちゃめちゃ良いです。

かのこでクロス。

固めの素材も素敵です。

 

そしてチェックも。

どぞどぞお試しくださいね。

ある日から、RATSのシャツはすこぶるカッコいいので、

全部入れるって決めて必ず揃えています。

 

徐々に伝わって喜んでくれる方も増えてきました。

こればっかりは着てみないと分からない。

って事でシャツ好きな方は是非お楽しみくださいね。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
————————————————————————————–
☆しょうきぼ割 9/26(月)~10/2(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
————————————————————————————–

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/29(木)。

とっても静かな時期でお休みにした木曜日。

 

そのまま予測通り地獄の静けさだったみたいで、

このまま9月は我慢我慢、ということ。

それだけのこと。

 

と言う事で覚悟も決まって、

この日は家族で遊びに行く日に。

 

ゆっくりと出発。

娘をまほろばの皆に合わせたくて。

到着。

息子はお揃いのTシャツを着てほしいって。

なので9月終わりなのに半袖着てる服屋さん、駄目ですね。

 

ってまほろばにこのタイダイを着てる人がやたら食べにくる、

しかも親子でお揃いがいっぱいでそりゃ目立つ。

という嬉しい話も聞いたり。

MASATOさんが出てきてこんにちは。

そしてAO氏もSAYOちゃんも笑顔で迎えてくれて、

赤ちゃんと子供のパワーってすごいなと。

鶏しょうゆが美味しすぎて。

お店も相変わらずパンパンで。

次のお店のメンバーもパワフルになってました。

息子は煮干し。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

またゆっくり連食しに行きますw

 

んで公園へ。

初めての皆で。

安定の貸し切り。

どこ行っても誰もいない。

走る息子。

すべる。

風が気持ちいいここ。

こんな気持ちが良い天気で。

秋晴れ。

走り回る息子の元気さときたら。

 

んで額縁買いに行くのをすっかり忘れてしまう。

あんまり忘れないのも道とかでこんな事もあるのね。

ってアイス食べに。

初めての炭酸にこのリアクション。

確かに驚くよね。

基本100%ジュースだけの4歳。

 

そして帰り道に行ったことがなかった場所。

道の駅。

誰とはなしてたんだっけなー、

ここが混んでる的な話を聞いてから気になってました。

らっきょう?

そういえばらっきょうラーメンがあるとかなんとか。

今度食べにこよう。

そしてここではアイスとかかき氷。

驚くほど甘みはないソフトクリームでしたが、

ガチ感があったのでそれが魅力でしょう。

 

って感じで皆がよく遊んで、

帰ったらもう夕方に。

お腹のすきはいまいちで軽くご飯。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

息子も娘も遊び疲れてサクッと就寝。

使い切るっていいこと。

 

あっという間すぎる休日。

良い一日でした。

 

むくっと起きてパソコン作業の夜。

なんだかんだと夜更かしをしてしまって、

あっという間の一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

日曜デニム。

温故知新的な。

今日もデニムは絶好調です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント