いつもの装備がアップデートした結果。

おはようございます。

 

どうでもいい話ですが、

最近いつも毎日持ってるものをアップデートしてみました、

って何度も言っててすみません。

 

それによって何が変わったか、が大切。

WHIZ HOME MADEのこのキーホルダー。

キーフックからアップデート。

持ってる人は分かるかもですがフックってたまに取れるんです。

 

抜けちゃう、みたいな。

タクシーや電車の時とか、

恐怖なんですよね。

 

ちゃんとあるかな、みたいな。

それが今回の出張のシーズン。

いつもは落とすのが怖くてカバンの隅っこにしまってました。

が、これがこの形状になったら、

全くの心配無用。

なんて快適なの。

 

(一回きれいにしにいきたい、

と思いながら時間だけが日々流れています)

 

そんな嬉しさ。

何事もちょっと変化で思った事、

感じた事って重要かなと思います。

 

デニムをまた履くようになって、

ベルトもレザーのをまた着けだすと、

これがまたかっこいい、という懐かしい楽しさ。

 

そんな事を思いつつ、

首回りのゴローズは軽くなり、

腰回りの装備は重くなる。

 

そして左手のブレスにはまだ慣れません。

と言う事で、

10年とかに一度変えてるような気がする身に着けるもの。

 

ルーティーンとか習慣とか、

そんな事ばっかり言ってる自分は、

着ける着けないを考える事はなく、全部着けるが基本。

 

あんまりいつも理解されませんが、

そんな今日も独り言を失礼しました。

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/3(月)~10/9(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/1(土)。

月が変わり10月に。

 

気持ちも切り替わり、

なぜか痩せたと言われる最近。

思えば体重計にあんまり乗ってない。

 

ので、乗ってみると、

確かに…

痩せてませんでしたw

 

そんな感じで食欲の秋がもうすぐ?

暑いのもあと数日。やっと。

朝から日本一醤油の、

からあげクンが売ってて買ってしまう。

ラーメンが好きならみんな知ってる醤油。

こんな形でコンビニで名前を見るなんて。

 

って感じで、

WHIZが発売の土曜日。

朝から盛り上がって連絡がいっぱい。

でもお店には誰も来ないのでしょんぼり。

 

気温とともにまだ続くのか…

 

って黙々とパソコンとにらめっこしてたら、

TERUさん夫妻が遊びに来てくれて、

このしばらくのやばい世界の話をしつつ。

色々と見つかって良かったです。

話すことに夢中で失礼しました。

また行きますねw

 

んでその後はMIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

あれこれと興味がある話を聞きながら、

カブトムシ育成の話とか、きっと楽しい。

 

そんな思わぬ共通点の話とか聞きながら、

なんでも楽しむってことの大切さ。

そんな笑ってると時間は流れる。

 

お問い合わせの幅が半袖からアウターまで幅広い。

走り回りなってあれこれしてたら、

NAKAYAMAが研修を終えて帰ってきた。

入荷のVICTIMもばっちりで本当良かった。

 

気になったらなんでも着てみる、

精神、とっても大事よね。

ってことでまたいつでも。

先輩のAMITANIさんに続いて。

 

ちょうど探し物でワタワタしながら、

話ながらまずはお帰り的な話をしつつ、

楽しそうな顔に一安心。

 

そしたらKAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

2日前の偶然のまほろば以来。

そんな感じで色んな話をしながら。

 

NISHIBATAさんのリクエストを、

無事用意出来てよかったっす。

良いものは良い、と言う事で。

 

そのあとは偶然AMITANIさんが遊びに来てくれて、

あのジャケットが思った通りで本当に良かったっす。

色を楽しむのが季節の着替えの時期。

その人のカラーってありますよね。

まさにぴったりなレッド。

ってそんな感じで迷うのも楽しい季節。

 

あと一色はパープル

人気カラーで随分少なくなりました。

 

 

やっとやってくる秋の準備を、

お洒落な皆とするのが楽しい今日この頃です。

一日中しゃべりっぱなしでした。

 

という10月初日は賑やかで、

ちょっと珍しく弱い事を言ってるのを心配されながら、

事実も事実、いつも現状は本当の事をちゃんとね。

 

そんな10月初日、準備もばっちりにしておいて良かった。

という事で、

マウンテンパーカーの話題でいっぱいのこの日。

今からが活躍の時期。

色もサイズも欠けてたりしますが、

まだまだ用意してありますのでどうぞお楽しみくださいね。

 

遅くなって帰宅。

ゆったりした夜。

 

TERUさんもストレスで変な事があったとか。

そんな気持ちも分かりながら、

すごい気持ちが軽くなったような一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日が火曜日。

お休みです。

あれこれしたいと思います。

 

それでは行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント