良いものは良いイバラ。

おはようございます。

ちょっと涼しくなった水曜日。

今日は取り合えず会議いっぱいの一日です。

 

お店の打ち合わせから始まるので、

ちょっとオープン遅くなってすみません。

加えて更新も遅くなってすみません…

あわわわ。

 

この前KUBOTAが履いてきた懐かしいスニーカー。

WHIZ×MADFOOTのこれ。

イバラが素敵。

なんちゅう状態がキレイなんでしょうw

イバラにイバラ。

良いものは良い。

いつまでもね。

こういうのも楽しい。

 

KUBOTAは写真撮って、

ってすぐに言ってくれて自分も反応しちゃう。

 

こんな感じでネタを提供してくれる人は、

いつでもお声がけくださいw

いつもゆるい感じですみません。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/9(日)。

誰も来ない日曜日。

 

外の車の多さやイベントに行く人の数を聞いてて、

今の状況、変化を目の前に感じる日曜日。

って本当に静かすぎて黙々と細かいこといっぱい。

 

広い意味で見えるようになったので、

ここからは資料にしていきたいと思います。

って感じでゆるっとスタート過ぎる日曜日は、

これでも3連休の真ん中で。

 

朝からお問い合わせが多いこの日は、

皆が立ち襟のこれが気になってる感じで、

寒さをやっつける準備を。

まだ気温的に、って思うところではありますが、

これさえ着ちゃえばもう寒さも大丈夫シリーズ。

どうぞお試しくださいね。

チャコールが気に入ってますw

 

 

んでHORIくんファミリーが遊びに来てくれて、

ミスがあって申し訳ない。

慌てて準備できて良かった。

 

ミスを修正して人には干渉しない、タイプの自分は、

次からのシステムを変える事だけ決めて。

 

あーだこーだと話しながら、

謎の教育場の相場を聞いて驚く。

 

誰かに頼る前に自分を信じた方が良いと思いますが、

いかんせん、どういう層がそうであるか、

という事には少し興味があります。

 

ある意味、未来への不安を増長させる報道みたいなのの先には、

子供に対しての脅しみたいなのがあるような。

それはそれで怖い。

 

 

ってセンシティブな話はやめておいて、

KONDO-さんが遊びに来てくれて、

パッチワークのデニムを見に来てくれて嬉しいっす。

そして最近の色んな思う事を話して、

楽しそうなのが相変わらず最高ですね。

いつも元気もらってます、あざっす。

 

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

偶然ARIMAッチンが同じタイミングで。

んであれこれ話しながら、ちょうどやらなきゃな事がいっぱいのタイミング。

 

ゆるっとすごして静かな日曜日。

ゲンナリしながら、

新しくやることを見つけて決める。

 

そして黙々と勉強してたら、

KUBOTAとATOMUが遊びに来てくれて、

またあーだこーだと話したり。

 

んで笑ってたらもう時間が過ぎて、

めんどくさい内容をまた話してたら、

あっという間に時間が流れる。

 

魚卵に思う事。

という謎のテーマですまんね。

 

って感じで結局遅くなって終了の日曜日。

帰って頑張れずに気絶。

また体力が全くなくなってるのを感じる日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント