保留。

おはようございます。

あと一足スニーカーが欲しくて、

今年はAIR FORCE1でしょ、って思ってるのですが決まりません。

 

一番欲しかったのはこれ。

だったのですが出ないのか…

なーんだ。

他の色はそんなにピンとこないのでやめておいて。

 

 

40周年の、

このスウォッシュ3つのがめちゃめちゃ良い。

と思ってたのですが、

棚みたら白いので履いてないのがいっぱいあったので、

ちょっと一回やめてみよう。

 

という判断。

 

そんな買いもしないスニーカーの話。

すみませんw

 

気持ちを抑え込むために買わない内容を頑張るのですが、

こういう時は結局あとからほしくなってしまうんです。

 

 

そんなちょうど昨日とか一昨日からリリースラッシュらしく、

たまにはこんな話を失礼しました。

 

あれですね。

本を買ってしまったせいですw

言ってる間にもう今年も残り2か月とちょっと。

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/10(月)~10/16(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/11(火)。

休日。

 

そんなに予定ないのはこの日まで。

芝生の手入れもない。

天気もいまいち。

 

ってことで、

ちょっと家の中の変更を。

和室にあったゴミ箱に目が。

今見るとぶっとんだ職人さんです。

母親がこの前、驚いていたのを覚えています。

 

子供用のハンガーを設置。

息子が嬉しそうに着替えを並べる場所。

思った通り大喜びでした。

カバン良い感じ。

 

なぜかスヌーピーが大好きな娘。

よくしゃべってくれるようになりました。

 

ご飯食べに行って着いたら、

やってる気配がなくて、

休みかなーってドアを開けたらもぬけの殻。

 

という、まさかの閉店してた、

って初めてのパターンに驚く。

思わず声を出してしまい。

 

また昼食難民。

イタリアンのお店の本当に少ない。

どうするかなー、って探してもないので。

ので洋食屋さんへ。

モリモリのこういうの食べて。

お腹いっぱい。

人の多さにただただ驚く。

どこのお店も人いっぱいね、前より。

 

んでギター触ったり昼寝したり。

そして息子と遊ぶ時間。

自転車で走り回る。

パワフル。

 

運動の後は、すしプログラミングが随分できるようになって、

書斎には息子の椅子も用意して一緒のパソコン。

眼鏡もサイズが合ってきました。

やっとw

 

んでお風呂では、

今日もスイマーバ。

たまらない表情です。

 

んでそのまま寝かしつけ。

からの一緒に睡眠。

思い切って9時前に寝てしまおう、って休日。

 

そのまま10時間全く起きずにたっぷり睡眠。

すこぶる頭の回転が良い感じですので、

寝るのは大切だと改めて感じた休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

朝から早め早めに行動の一日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント