ちょっと今日は出張行ってきます。

おはようございます。

道を通ってるといまコスモスの時期みたいで。

いつもより遅いような…

 

この前そういう場所に言ったら何もなくなってたのは、

終わってたのではなく、今からだったのかと衝撃です。

紅葉もこんな感じで今年は暑さでまだ先かもですね。

毒島のこの画像が好きな中年ですみません。

 

 

今日はちょっと出張行ってきます。

2023年の春夏の展示会。

うちは遅めの展示会が多いのでここから割と増える感じで。

 

 

ってことで今日はバックチャンネル。

 

2023春夏展示会へ。

 

 

 

そしてフラグスタフ。

こちらも2023春夏展示会です。

 

ってことでちょっと行ってきます。

何かとギュッとしてる日々ですが、

しっかり頑張っていこうと思います。

 

って言ってるうちに、

もう10月も後半なんですね…

はやいです、はやすぎる。

やっと寒くなったらもう11月が目の前。

って毎日気温の話してますね…

すみません。

 

それくらい心のダメージが大きいような。

こんだけ気候が変わり続けると、

来年とか再来年とかどうなっちゃうんでしょうね。

 

という感じでいつも真面目には1年後、

ざっくりは3年後を考えてるタイプですので、

なんか色んな事を考えちゃうんですよね。

 

まあ先のことよりもまずは近くの事ですかね。

毎週の事を真剣に、

そして展示会では半年後。

 

という近くの事を真剣に考える出張。

ちょっと見に行くのも楽しみです。

行ってきます。

 

 

という事で本日、自分は不在です。

いなくて本当すみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

-お知らせ-

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/17(月)~10/23(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/17(月)。

お参りへ。

DAY 1084。

 

腹が減っては戦が出来ぬ。

お腹がすきすぎたのでこれ。

 

んで朝から真面目に会議が連続で。

ずっと話す、あっという間の時間。

会話が少し前のようになってる、ってのは大きな話かなと。

 

ってお店に戻ると、

MORISHITAさんには会えずで、

差し入れのケンタッキーを食べる。

 

ごちそうさまでした。

 

って感じで銀行とか行かなきゃで、

また戻ると、

 

HORIくんが遊びに来てくれてて。

振り替え休日って良いよね。

そんな平和な会話から。

 

TOMOKIが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、

大切なものの確認が出来たのはすごいこと。

 

そんな熱い話をしながら、

時間を忘れて話して。

あっという間に終わりの時間に。

 

時間が無いのを認識するのがいつも遅い。

 

そして今週はちょっとタイトで、

月曜日はめちゃめちゃ眠い。

 

って毎週毎週言ってる気もしますが、

一週間で力を使い切る毎日です。

今週も運動をしませんでした。

 

んでダッシュで帰宅。

変わらず皆が体調不良で翌日はおでかけ。

 

ふんわりゆるっとして、

体調はいつも当日にめがけて悪くなる、

という子供あるあるですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント