Unexpectedly。

おはようございます。

あっという間に日曜日。

そして10月ももう30日ですって。

っという間ですね。

皆が異常に出かけてるようにも見える土日。

外に出ないとどうかなっちゃうレベルの渋滞。

 

家にいた人が皆出てるような。

ある意味新しい状態、旅行とかそういうのともちょっと違う感じ。

欲望の解消ではなく何かに追われてるような空気です。

という事でどうにもこうにも、

みたいな日々ですが、10月は一か月とっても盛り上がってます。

9月のあの暑さの最悪感は吹き飛んで十分な反撃が出来たみたいな。

 

とはいえ、全然違いますよ。

去年とも一昨年ともコロナ前とも違います。

なんと言いましょうか、めちゃめちゃ変わったと思っています。

 

楽しくない事は正しくない、みたいな空気と共に、

道徳性と宗教性をどうみるか。

善、良き生、どこをどう見るか、みたいなのが変わったと思っています。

 

 

こういう話はめんどくさくて需要が無いのでやめますね。

なぜこういう事を人が考えるのか、

みたいなのを考えるのが好きです。

他愛の心。

アルトゥルーイズム。

 

という今日も謎のスタートから、

きっと日曜もどこかに遊びに行ってると思いますので、

ゆったりすごしていようと思います。

 

これでもかとゆるく。

 

 

 

という事で今日はバックチャンネルの新作のお話から。

『機能性を重視したフードジャケット』
■軽量かつ防水性、防風性、透湿性に優れた高機能素材【DELFY】を採用。
■裏地には保温性を確保する中綿入りのキルティング。
■左胸に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■両サイドにポケットを配置。
■MADE IN JAPAN

HOODED FIELD JACKET」。

4色。

 

グリーン。

 

ブラウン。

 

ブラック。

 

 

 

コラボのパーカー。

『Back Channel × Prillmalのプルオーバーパーカー』
■USAコットン糸による10.5オンスの日本製オリジナルボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■左胸と左裾に【Prillmalロゴ】をプリント。
■バックに【Back Channel × Prillmalロゴ】をプリント。
■MADE IN JAPAN

Prillmal PULLOVER PARKA」。

グレー。

バックがかわいい。

 

サックス。

即戦力。

 

 

人気のジョガーパンツ。

『コーデュラストレッチ素材を使用したフィールドジョガーパンツ』
■耐摩耗性・撥水性に加え、ストレッチ性も備えた【CORDURA RIPSTOP】を採用。
■フロントに【BKCNLロゴ】と【TROOPERロゴ】を刺繍。
■両サイドにスナップボタン付きの大型ポケットを配置。
■両サイドにヒップポケット。
■ドローコード付きウエストバンドを採用したジッパーフライ仕様。
■運動性に優れたテーパードシルエット。
■MADE IN JAPAN

CORDURA JOGGER PANTS」。

ネイビー。

どんなところでも使えるタフなラインナップ。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。


期間中1日②回、10時と18時に発行されます。———————————————————————-
☆ふく割 10/26(水)~11/1(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引———————————————————————-
☆しょうきぼ割 10/24(月)~10/30(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-

 

加えて明日は自分は不在です。

10月最終日にいなくてすみません。

お店は休み無しでやってますので、

どうぞいつでもお気軽にでーす。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/27(木)。

一人の木曜日。

 

娘と遊んだ朝。

元気にどんどん大きくなって。

 

久しぶりにまほろばに行こう。

って席についたら、

これで気が付く。

「き、今日じゃねーか…」っていうか、

いつの間に27日になってたんだ。

 

と謎の事を考えだして、

慌てて花を用意、12時までなら午後に届く。

よし、なんとかなりそう。

 

と言う事で、

人がいっぱいの店内と新しい体制でびしっと。

そして鶏しょうゆは美味しい。

美味しすぎる。

蛤はハマグリでした。

 

そして午後に間に合ったお花は、

スタッフとMAMORUも一緒に贈らせてもらいました。

また食べに行ったときにお祝いしないと。

という感じで焦る午前。

 

そして到着するとUKAKUさんたちが遊びに来てくれて、

興味深い話も聞きながら、

あれこれと楽しいスタート。

 

筋は時間とも関わるので、

一つのものをしっかり好きだ、というのは、

カッコいい事だと思います。

そしてこのパンツがめちゃめちゃ良い。

とかあれこれ。

気が付けばいた皆が、

リブなパンツが好きで。

 

んで笑ってたら、

この日は電話やら連絡が多い日で。

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて治療の話とか。

 

あーだこーだと話してたら、

NAKAYAMAが来て世の中の話を色々と。

皆がふく割で盛り上がってるので伝わってて良かったと思う。

 

 

んでTOSHIちゃんが遊びに来てくれて、

SHINGOちゃんのプレゼント。

かぶれたかなー、ぴったりのが見つかってよかったw

盛り上がっただろうなー。

いいなー。

行きたかったなー。

ってTOSHIちゃんにあえて改めて思う。

 

からのー、

あんまり県内いる時に出てくる単語じゃない会話とかで、

面白い人がいるもんだなーとか。

 

どこかにいった時の会話をしてる感覚が、

なんだか新鮮でした。

この前、HIDDYさんから聞いた知識がこんなところで役に立つなんて。

 

とかずっと話したり。

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

また食べ物の話をしながら。

 

朝食べたのにもうまほろばの鶏しょうゆが食べたい。

そして周りが一気に押し寄せてるみたいで良かったです。

皆が美味しいって最高ですね。

 

さらにふく割ゲットしたNAKAYAMAがまた夜にやってきて、

パンチがある話をしながら、

若い時の没頭の経験から生まれる仮説からの質問をしてました。

 

どうやらやっぱり正しいっぽい。

トップにはトップに理由があるといいましょうか、

発散、思考、没頭という経験と年齢の関係はずっと気になってます。

 

って感じで結局遅くなった木曜日。

後から行きますね、ってMAMORUがお店に来たら行こう、

って思ったらすっかり記憶が飛んでて葉隠に行けず。

記憶が飛んだ。

MASATOさん、すみません。

行きたかったのに、というか軽い感じでなんでも言っちゃダメ。

ちゃんと考えないと。

 

ってダッシュで帰宅。

結局最近はワタワタして追いついてない毎日。

なんだかんだと時間がないんです。

 

何事もバランスですね。

お風呂から上がったらソファで気絶。

本当文字ばっかり読んでると眠さもすごい。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

日曜デニム。

クルーネックが最高です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント