これから発売のカタログみたいな、RATSの。

おはようございます。

 

寒くなった秋の月曜日。

今日はちょいとこれから発売のRATSのアイテム、というか、

カタログというかルックというかをご紹介です。

2022秋冬。

これから発売のジャケットやニット、

などなど新作がいっぱいですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

シャツとデニムジャケット。

スウェットのセットアップ。

デニムのセットアップ。

シャレてるキャップ。

ショートな襟のシャツ。

カーディガン。

男らしいアイテム。

アーガイルめちゃめちゃ良いですね。

ブラウンのジャケット。

ボーダーシャツ。

ブランケット。

ライトなセットアップ。

ニットキャップと同じカラーのスウェット。

ブルーのチェックジャケット。

セットアップにマフラー。

コートも良い感じ。

ニットにキャスケット。

フーディーにコート。

ニット。

このニットもめちゃめちゃ良いですね。

クロス柄のマフラー。

そんなラインナップ。

どうぞお楽しみにです。

 

 

 

アクリル素材を使用したベーシックなデザインのニットキャップ。フロントにTHE PRODUCT OF RATSのエンブロイダリー、ボルトモチーフのワッペンを配置。

KNIT CAP BOLT」。

いつも人気のオリジナルニットキャップ。

刺繍なのが良いです。

 

 

 

7ゲージ編みのアクリルニットを使用したワークグローブ。甲部分にDOZENSのグラフィックをプリントしたデザイン。

ALL SUPPORT GLOVE」。

お手頃な手袋。

軽くお使いくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/4(金)。

朝から銀行行ったら、

最終日でした。

新しい店舗に変わるそうで、

移動という変化をする感じ。

 

めんどくせー、とかいつもと違う、って嫌がるのではなくて、

あっちの方に行く回数が増えるなー、

なにがあるか見てみよう、みたいなテンションです。

 

随分前に移転の話は聞いてましたが、

あっという間に11月ってことに驚くばかりです。

そんな感じでこの日もスタート。

 

あれこれと片付けながら、

TOMOKIが遊びに来て、

あーだこーだと話しながら。

 

ゆるく最近の心境を聞きつつ、

時間はいつも早い。

そして住んでる土地にまだまだ知らないところがあるんだなと。

 

そこから撮影をスタート。

撮影も完了。

んで戻ってからあーだこーだと話しつつ、

あっという間に時間は流れて。

 

 

 

夜はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

あれこれ話しながら、

ちょっとご飯を食べに。

 

行ったことがない、ってタイミングで、

MASATOさんにまだお店で会えてないので、

せっかくなので葉隠へ。

 

グランドオープンしてから初めて。

到着。

煮干。

和え玉。

煮干白湯。

 

まだ食べれるなーって思ってましたが、

時間的にめんどくさそうでしたので、

麻辣白湯はまた今度いうかいつか。

 

って笑ってたらPONちゃんと偶然会えて、

和え玉が2玉だと知る。

確かに多いわけですw

 

そんな感じで偶然会うのは嬉しい、

みたいなテンション。

遠くまで来た甲斐もありました。

 

ごちそうさまでした。

 

って感じでダッシュでお店に戻って、

もくもくと準備をしてたらあっという間に遅い時間。

 

んで帰宅。

追いついてなくて帰ってからすすめて準備完了。

またあっという間に週末。

 

しっかり頑張らなきゃなと思う金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント