一葉知秋。

おはようございます。

外にはこれでもかと車がいるのに、

静かで吐きそうな土日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆、旅行でしょうね。

 

まさに一葉知秋とはこの事。

秋に、やっと涼しくなったこのタイミングで、

地方の物販には死ねと言ってようなもんですね。

 

活性と制限、冷房と暖房、みたいな。

国のやってる事、まじで毎月毎日ヤバい事になってますね。

 

でも旅行かー、

いいなー。

うちなんて皆が熱出してて自分だけ平気なのに。

普通にあこがれる今日この頃です。

 

という事で、

来てくれる方々とこれでもかと話しながら、

あっという間に時間は流れています。

 

今日も多分、めちゃめちゃ静かですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

さてさて今日はHIDEANDSEEKのお話から。

こんなチームなクルーネックやフーディー、

そしてスウェットパンツ等々が登場です。

こんなクルーネック。

セットアップも良いですね。

 

 

それではご紹介。

サイドリブボディを使ったプルオーバーパーカー。
フロント、バック、袖にはプリントが入ったデザイン。
TEAM FAR EAST SWEAT PANTSとセットアップで使えます。

TEAM FAR EAST HOODED SWEAT SHIRT」。

こんなブラック。

バックにはこんなデザインです。

 

グレー。

バック。

 

 

 

そして合わせて履けるスウェットパンツ。

サイドにプリントが入ったスウェットパンツ。
TEAM FAR EAST HOODED SWEAT SHIRTとセットアップで使えます。

TEAM FAR EAST SWEAT PANT」。

ブラック。

フーディーのデザインとリンクしています。

 

 

グレー。

ハイシーのグレー、いつも良いですね。

 

 

 

そして一枚でも活躍してくれるこんなクルーネック。

サイドリブボディを使ったスウェット。
フロントとバックにはプリントが入ったデザイン。

TEAM FAR EAST SWEAT SHIRT」。

フロントにこんなデザインのブラック。

バック。

 

ホワイト。

爽やかで良いですね。

 

ブルー。

 

バック。

 

って感じでチーム感があるラインナップ。

どぞどぞ合わせてお楽しみくださいね。

これぞハイシー的なアイテムですね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆ようふく割 11/9(水)~11/15(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆ようふく割mini 11/9(水)~11/15(火) 税込み10000円以上お買い上げで2000円割引
———————————————————————-
☆プチふく×ふく割 11/11(金)~11/17(木) 税込み2000円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/10(木)。

閉じ込められて2日目。

 

この日は朝から検査に行って陰性。

翌日陰性なら出られる。

という状況で買い出しとかに。

ジャパネットを久しぶりにみたら凄いメーターを発明してました。

色々と作りますね、すごい発想。

煽るに徹する。

 

 

何を根拠に外に出るのは許される、

というか誰に許されるんだろう。

世間の同調は自分の、家族の幸せに勝るのだろうか。

 

そんな訳ない。

外部とは交易としての関係はあっても、

そんなものに第一次集団が幸せを阻害されて断じてならない。

 

そう考えるのが自然だと感じます。

二日、悩んでだんだんと一体何と戦ってるんだろう、

というトランクスの気持ちがよく分かってくる。

 

とはいえ厚労省の流れだけは社会的には守ろう、

たかだか2日の話だ。

と我慢する二日のこの日は、何かをしたいと出来る事を。

 

掃除してるゴミ袋は問題ですが、

息子がお気に入りのアディダスをカスタムしてました。

こんなシールでw

何を見て思いついたかは分かりませんが、

良い感じですねw

 

 

時間ができたら料理をしてみて、

20年ぶりとかにカレーを作ってみました。

家族のために。

 

取り合えず調理とは、みたいなテンションだけで、

ちゃんとやってみましたが、

個人的にはまずまずな感想で。

 

息子が熱が上がっちゃって、

カレーってテンションにはならず。

で、妻には好評で良かったです。

 

モチベーションを持つと、

急にスパイス!とか言い出すので、

そこには行かない様に心がけます。

 

お腹いっぱいになりすぎて、

お茶も入らないほどのお腹パンパン。

 

そんな流れからお風呂からの寝かしつけ。

すぐに寝た子供達。

そこからゆるい時間を過ごして。

 

カレーをさんざん食べたのに、

また蟹を食べる夜食。

ごちそうさまでした。

 

形としては閉じ込められましたが、

3日間家族と一緒の時間でした。

自分にはここまで家にいる事も珍しくて。

 

世の中がコロナ真っ最中も、

自分は普通にお店にいたので、

こういう内容で家にいる、ってあんまり経験がないんです。

 

いまさらですが貴重な経験だったと思います。

 

なにかしよう、何か得よう、と出来るからやってると、

料理とか掃除とかで。

皆が言ってたの分かりました、これも今更。

 

ギターとかは一切するする時間がなく、

今月あんまり時間がないのでギターはお休み月間。

 

って感じで、

楽しかったかと聞かれればその感想は違う気もしますが、

旅行に行ってるような不便を家で沢山しました。

 

体調が悪い、という経験を、

息子がちゃんと記憶に刻み、、

また成長してくれればと思います。

 

全体が困ってきている中で、

自分に出来る事はサポートしかありませんが、

体調が良くなることを祈るのみ。

 

そんな3日間があっという間に終了。

前までは濃厚接触だと1週間とかだったんでしょ…

パソコンでなんでもできますが、ちょっと長いのは大変ですね。

 

はっきりと出来る事と出来ない事が見えた、

ってのも、きっとまたいつか役に立つかもです。

 

お店のモニターを使ってなんとか、

ってところまでは今回は行かなかったですね。

それも準備してあるのですがそこまでだと日本が閉じるような。

 

そんな色んな事を考えるきっかけになった、

貴重な体験の3日間でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

日曜デニム。

フリースにコート。

楽しいですね。

 

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント