気が早いけどもう飾り付け。

おはようございます。

寒くなってきましたね。

さむ、ってお昼から思う事が増えてきました。

 

さて、今週はどうなることだか。

想定外は続いていますが、

今の時代、この状況は初めての事ばかり。

 

こんだけアイテムが遅れてるのも初めて。

予定がずれて変わりまくる事に、

先の事が決まらない事、細かい自分にはもう試練ですね。

気持ちを切り替えて漫画でも読もうかな。

いやはやすっぽり抜けてるこの11月の分が、

12月に押し寄せるとなると今からもうビビっています。

いっぱい負荷がかかりそうです。

 

体調だけ気を付けたいと思います。

後は野となれ山となれ、

ってテンションまではまだまだ遠い。

 

そんな元気を出したい今日は、

久しぶりにBOUNTYHUNTERの新作。

大きなロゴのクルーネックとフーディー。

 

スウェットとパーカーです。

本日発売のクルーネック。

フロントとバックにおなじみのデザインが。

 

BxH LOGO Crew Neck Sw」。

B×H。

こんなフロント。

バック。

定番中の定番だと思っています。

 

 

 

もう一つはフーディー。

こちらもとっても人気のアイテムです。

BxH LOGO Pullover Pk」。

BH。

安定のデザイン。

バックにも。

そんな人気のアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————————————————-
☆しょうきぼ割 11/14(月)~11/20(日) 税込み2500円以上お買い上げで500円割引
———————————————————————-
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/15(火)。

休日の火曜日。

娘がコロナになったのがちょうど4ヵ月の日でした。

それの仕切り直しの様な一日。

気持ちを切り替えたい、いや限界の前に切り替えなきゃ。

 

自分の機嫌は自分でとる。

エビデンスをやたら持とうとする自分は、

現状の日本の対策には疑問しかありません。

 

が、国が言っても変わらないこと、

自分が言っても変わる事はありません。

ので大体の事は意味ないのでスルーしてます。

そんな娘。

元気になりました。

4ヵ月。

 

そして銀行とか行かなきゃで少し出かける。

んで用事を済ませたら、

家で遊んだりしてゆるい休日。

 

久しぶりにギターを触ったり、

パスタ作ったり。

な火曜日で家にいたので気が早い12月の準備。

 

息子と楽しく、娘は初めてで。

ツリーが出来上がりました。

気が早いそんな準備。

おうちにいるとついつい何かしよう、みたいな。

なんで子供が喜びそうなのはここのをいつも買うのか。

赤に白なので特にクリスマス。

娘に何かあるといいのですが今年も何かおもちゃ出るのかな。

 

そしてひたすらブロックで遊び、

息子は終始笑顔。

こういう一日も良いもんですね。

 

あっという間で久しぶりにいっぱいパスタを作って、

皆がいっぱい食べて。

 

早くに寝たので隙間の時間があった夜。

そしてパソコン作業で夜中まで。

 

そんな少し気持ちが切り替わった11月中旬。

随分寒くなったので、

色んな切り替えになりそうですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント