勢ぞろいのVICTIMとふく割のルール変更。

おはようございます。

めちゃめちゃ寒いですね。

寒暖差が半端ないです。

そして雨の祝日。

 

はい。

そんな今日は祝日ですね。

月曜日以外の祝日は変な気持ちになります。

勤労感謝の日。

 

勤労に感謝しましょう。

ちなみにこの言葉よりも、

「仕事」、もっというと「活動」の方が好きです。

 

そりゃそーだ、って感じですが、

勤めで骨を折ってる感覚は全くなく、

お店は誰かのためだと思っています。

 

そこに自分が無い、と言われればその通り。

ですが、自分は誰かのために、なのでそのままで。

もっと言えば服屋さんでこんだけ自分出してる人も少ないかなと。

 

という事で、

自分が無い、のに自分が有る、というのは、

誰かのために、という意味では行動こそが証明だとも。

 

難しくなるのは嫌ですのでこういう話はやめて。

感謝されるよりも、することが好きですので、

純粋に勤労に感謝を。

 

多分めちゃめちゃ静かですので、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

そんな今日はお待たせしました。

VICTIMの最終アイテムのスタジャンが入荷です。

これで2022秋冬のアイテムが勢ぞろい。

 

寒くなってきた今日あたり、最高ですので、

どうぞお楽しみくださいね。

温かみのあるメルトン生地を使用したスタジアムジャケット。定番のスタジャンをベースに、ワッペンなどの無いすっきりとした見た目で、着心地を重視した柔らかい生地を選び、オーバーサイズのインナーの上からストレスを感じずに羽織れるように、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。袖は柔らかなPU素材のレザーを使用、内側は中綿入りのキルティング仕様になっており、ミリタリージャケットに見られる肘のタックがさりげなくアクセントにもなっております。

STADIUM BIG JACKET」。

3色展開。

ブラック。

ブラウン。

ネイビー。

こんなラインリブとボタン。

中はキルティング。

袖はPUレザー。

バック。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ってことでVICTIMがこれで勢ぞろい。

大変お待たせしました。

着てみちゃって下さいね。

 

AMITANIさん、OKADAくん、

VERONさん、NOMURA、

そして皆様、県外の方々、お待たせしました。

 

どうぞいつでもお気軽でっす。

 

 

 

今日からふく割が配布開始です。

ルールが変わったそうです、

10時から12時、なんのために?か分かりませんが変更だそうです。

こういうところで伝達させる、って感覚があるのであれば、

12時に変えたところでなにも変わらないどころか…

あ、いや、これも狙いなのか。

 

こんなのサーバー強化してないとハレーションの元。

どこまでが絵なのかな…

まあいいや。

 

今日うちで使えるふく割。

期間中1日②回、10時と18時に発行されます。
———————————
☆ふく割 11/23(水)~11/29(火) 税込み5000円以上お買い上げで1000円割引
———————————
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/20(日)。

朝からキリンに気が付く。

息子が作ったのか、たいしたもんだ。

って思ってたら妻がほとんど作ったそうです。

流石に難しいですねw

 

 

どんよりした雲とひんやりとした空気。

寒い。

山が壮大な空気になってる。

 

んでこの日は静かだろうなー、

ってこの数週間のデータと照らし合わせる。

案の定酷い日曜日。

 

もう先回りして分かってるので、

自分はちょっと技術を深堀りしようと決意してお店に。

思った以上に出来ないことが多すぎてゲンナリしながら。

 

やれる範囲で更新作業を出来ました。

朝から出てたトラブルも修正してみましたが、

本当にどこの問題なのかは分からない。

 

やっぱりSameSiteなのか。

とかあれこれ考えながら。

 

お昼からは初めての方もちらほらで、

前日とはまた空気が違う。

色んなアイテムを楽しんでもらえて嬉しいです。

 

皆が遊びに来てくれて、

久しぶりにRYO-TAくんに会えた。

趣味の話をあれこれしつつ。

 

荷物が届くのが遅くなってたのを、

何とか早くに届くようにお願いして、

佐川さんが頑張ってくれました、感謝です。

 

んでこの最近の色んな話を聞きながら、

連絡も多くて皆が戦ってる。

自分もちゃんとしないと、って考えたり。

 

久しぶりの皆さんと会えて、

この刺すような寒さがこれからどうなるのか。

予想してもどうせ当たりませんが方向性だけは持っておかないと。

 

って感じで、

結局黙々とパソコン触りながら先の事をすすめて、

あっという間すぎる一日でした。

 

11月からは確実に日曜日が変わりましたね。

 

そんな感じで久しぶりに会える皆さんとあれこれ話しつつ。

 

夜にもまた久しぶりにな先生と話して、

世の中の変化を毎日感じます。

そんな日曜日でした。

令和ってすごいですよね。

 

んで遅くなって終了。

外は雨で寒い中で帰宅。

 

帰ってからはゆるい時間。

息子の休みも最後の日。

 

翌日からまた早起きです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

祝日ですので今日はこんな感じで。

今季グレーが多いんです。

迷彩も気に入ってます。

が、より一層ヤバい人っぽいですよねw

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント